L_005_tonosaki_L_004_L_034_1

0001: 野球猫びいき管理人 ID:yakyuunekobiiki
本記事はオープン2chなんでも実況J(ジュピター)のまとめではありません。
管理人がニュース風に試合結果をポジティブにまとめています。
多少の冗談等も含まれる場合があります。
御了承ください。
0002: 野球猫びいき管理人 ID:yakyuunekobiiki
4/21 ライオンズ対ホークス ダイジェスト



【3回表】ライオンズ・山川 倒れこんで最後はグラブを懸命に…



ライオンズ・源田 教科書にのせたい、お手本のような動き



今季はあまり帽子を落とさない ライオンズ・金子侑のナイスプレー!!



ライオンズ・栗山 渋い顔も画になります



【始球式】SKE48の山内鈴蘭さんが始球式に登場!!


0003: 野球猫びいき管理人 ID:yakyuunekobiiki
野球猫びいきニュースの時間です。

 打線は5回に中村の四球、源田のヒット、秋山の四球で満塁にすると、山川が押し出しで1点を返すと相手のボークもありこの回2点を返した。
 6回は先頭打者の外崎がバックスクリーンへの3号ソロホームランで反撃の狼煙を上げる。さらに栗山のヒット、山野辺の四球などでチャンスを作ると、金子のタイムリーでこの回も2点を返した。
 7回には2アウトから岡田が相手のエラーで出塁すると、外崎の死球、メヒアの四球で満塁にすると、山野辺の死球押し出しで1点を返した。

 先発は高橋光成。初回は3者凡退。2回にはノーアウトからピンチを迎えるも無失点と上々の立ち上がり。しかし3回に被弾し先制を許すと、4回にはエラーも絡み5失点。結果として4回6失点と試合は作れなかった。
 リリーフ陣は高木、齊藤、佐野が登板。中でも佐野は3回を5奪三振1失点と好投した。


■打のポジ要素
外崎修汰選手
チーム唯一の長打となる3号アップルパンチ!

山野辺翔選手
一軍初出場初出塁初打点!

■投のポジ要素
佐野泰雄選手
3回を奪三振5、被安打2、四死球2の1失点!


大量失点で大敗・・・。
打線は四死球12とチャンスを作るも打った得点は2点のみ。
投手陣は全員失点の被安打16四死球7の16失点。
点を取っても取られたら勝てません。
今は耐え時なのか・・・。
西武 対 ソフトバンク-スコア詳細(日刊スポーツ)


0004: 野球猫びいき管理人 ID:yakyuunekobiiki