L_034_sano_L_009_L_005_1

0001: 野球猫びいき管理人 ID:yakyuunekobiiki
本記事はオープン2chなんでも実況J(ジュピター)のまとめではありません。
管理人がニュース風に試合結果をポジティブにまとめています。
多少の冗談等も含まれる場合があります。
御了承ください。
0002: 野球猫びいき管理人 ID:yakyuunekobiiki
5/11 ファイターズ対ライオンズ ダイジェスト


0003: 野球猫びいき管理人 ID:yakyuunekobiiki
野球猫びいきニュースの時間です。

 打線は3回に先頭打者の木村がライト前へのヒットで両チーム合わせて初めのヒットを記録した。
 6回には外崎が2ベースヒットを放ちチャンスを作った。

 先発は今井達也。初回は四球を出しながらも無失点で抑えると、2回には3者凡退と立ち直りをみせる。しかし3回に打者9人の猛攻で4失点。4回、5回にも失点を重ねるも6回を投げ切るも結果として6回を8失点と試合を作れなかった。
 リリーフでは佐野が登板。佐野はヒットを1本許すも3回を投げ無失点と好投を披露した。


■打のポジ要素
木村文紀選手
3回に両チーム初となるヒット!

外崎修汰選手
チーム唯一の長打となる2ベースヒット!

■投のポジ要素
佐野泰雄選手
3回を奪三振2、被安打1、四死球0の無失点!


先発炎上で大敗・・・。
打線は散発4安打で沈黙。
投手陣では先発今井選手は制球苦しみ炎上。
その中でも佐野選手は3回無失点と結果を出した。
投打ともに救世主となる人が出てこないものか・・・。
日本ハム 対 西武-スコア詳細(日刊スポーツ)


0004: 野球猫びいき管理人 ID:yakyuunekobiiki