2014年04月10日

AKANE♡BIRTHDAY★(ARTHUR)



春っ。


サクラっ。


あいたいなぁ。


住民様達、元気にしてるかなぁ。


久しぶりのBLOGなので、3か月前の事を書くっw



大好きな大好きな親友達に


お誕生日パーティーしてもらいましたっ♡


バースデー★



エプソンアクアスタジアムに連れて行ってもらって


エイリアンに遭遇したりwww


エイリアン★エイ



( ↑ 本当は、エイの裏側w )


上野動物園で、おまんじゅうみたいな


うーさん抱いたり♡


うーさん★



うーさん★



marina氏んちに女子会しに行ったら


玄関でmarina氏が


「HappyBirthday to あかねちゃ~ん♡」って歌いながら


手作りケーキ持って出てきてくれて


めっちゃ嬉しかったーっ!!!!!


marina氏お手製ケーキ★



アーサーかわいすぎだっっっ♡♡♡


marina氏の手作りケーキ鬼うまかったょ♡さすがだぜ♡



そして毎年彼氏役のasakoちゃん♡に


乃木坂のおいしーイタリアン連れて行ってもらたー♡


あさこたん★



リゾット★



にくっ★



ケーキ★



バースデー★



バースデー★



さすがasakoちゃん完璧に決めてくれるぜ♡


幸せ♡コースもめっちゃおいしかったーっ♡♡♡



そしてふちゃがこないだBLOGに書いてたけど、


ふちゃがプチ元気になった、プチ復活のお祝いに


ふちゃお見舞い★



ちょっとお台場でお散歩しながら


うまいパンケーキで元気になろうぜー♡っと、


パンケーキ★



( ↑ これうますぎて逆に倒れた♡ )


そーゆー話だったのに、ふちゃったら。


「コレ、誕生日プレゼント!」って封筒渡されて。


開けたら行きたかったオーヴォの今日のチケットがっっっ!!!!!


ちょーびっくりしながら初シルクドソレイユ堪能してきましたっ♡


逆にお祝いされてしまったw 申し訳ないwww


どんな時でもふちゃは幸せを考えてくれる優しいふちゃです♡


OVO★



OVO★



生演奏に2人で、ぐぐぐっときたっ♡


遅くなりましたがFBとかmixiでも

たくさんメッセージいただいて嬉しかったぁ♡

みんな♡いつもパワーをありがとっ♡LOVE♡


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


★PLINK?通信、配信中★


あなたの小さなお悩みを教えてくださいっ★
PLINK?とその仲間達が解決しますっ!!
恋愛相談でも、人生相談でも、ふとした疑問、
なんでもアリですっ★

HP、mixiのメールにて
是非メッセージ下さい★

2014年1月の動画はコチラっ★
     ↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=0v5GxVW1ZOQ&feature=youtu.be

○●○●○●○●○○●○●○●○●○


PLINK?のfacebookページはコチラっ★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


plinkforest at 22:21|この記事のURL

2014年04月01日

エイプリルフール★(FUTURE)

F&A


あけましておめでとうございます★
(遅過ぎを超えているっ!!)


今年始めから緊急入院手術で
てんやわんやで気づけば4月。。。

最近は自転車に乗って近所の病院に行けるようになりました★
(やっぱり病院かいっ!!)


申し訳ないことにお休みを余儀なくされているPLINK?は、
今どうしているかというと。。。

あちゃはブラピとサバゲーしたり
(アカジェリーナ・ジョリー!!)
ブラピとA


私はマイコーとダンスしたり
(もはやあの世じゃないですか!?)
マイケルとF




なんてね★
(これ知ってる人はシュウマイ好きかな?)
ニヤニヤ★




そして
あちゃ、お誕生日おめでとう★
(遅過ぎを超えているその2!!)
一緒にovo行きました★
人間て真横で止まれるんだっけ?って思ったぁ★笑
ovo



お花見日和だねぇ★
桜を見かけたら
空色とピンクのコントラストにうっとり楽しんでねっ★

○●○●○●○●○○●○●○●○●○


★PLINK?通信、配信中★


あなたの小さなお悩みを教えてくださいっ★
PLINK?とその仲間達が解決しますっ!!
恋愛相談でも、人生相談でも、ふとした疑問、
なんでもアリですっ★

HP、mixiのメールにて
是非メッセージ下さい★

2014年1月の動画はコチラっ★
     ↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=0v5GxVW1ZOQ&feature=youtu.be

○●○●○●○●○○●○●○●○●○


PLINK?のfacebookページはコチラっ★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


plinkforest at 12:43|この記事のURL

2013年12月31日

バイバイ2013★(ARTHUR)


ねえねえ。


2013年、


いっぱい笑った?


バイバイ2013年。


あと1時間ちょっとで、ハロー2014年!!!!!!!!


大掃除完了♥


おせちも完了♥


おせちっ★



大晦日っ★



年越しおそばも完了ーっ♥


年越しそばっ★



ぅー。おなかぱんぱんっ。


そして、届いたあなたはラッキーっ★

PLINK?年賀状も完了ーーーっ♥


PLINK?年賀状っ★



ぁっ。

12月10日、お遊びでライブしてきましたっ★

めっちゃ楽しかったよーっ♥


X SUGINAMI★



みんなで火鍋したり


火鍋っ★



んまーいおにく食べましたっ★


おにくっ★



あとあと、大好きなasakoちゃんと

山梨に温泉旅行に行ったなぁ♥


asakoちゃんと旅行っ★1


asakoちゃんと旅行っ★2


asakoちゃんと旅行っ★5


asakoちゃんと旅行っ★4


asakoちゃんと旅行っ★3



日本最大のメタルフェス、LOUD PARKで

最前3列まで行ってはしゃいだのも最高な思い出っ♥


ラウパっ★1


ラウパっ★2



寺田恵子さん生誕祭で

大好きなみったんさんとぱしゃぱしゃ♥


みったんさんとっ★



先日のSHOW-YAさん年忘れ暴れ倒しGIGも

めっちゃたぁーのしかったぁー!!!!!

大暴年会でもみったんさんとよぱらいぱしゃぱしゃ♥


大暴年会っ★



ちなみに2013年でにごり好きな自分の中で

一番激おいしかった日本酒はコレ♥

飛騨のどぶ酒!!!!!!!


どぶ酒っ★



さあさあ♥2013年PLINK?集会・・・


ヒゲっ★1


ヒゲっ★2



まだここに載せてなかった

隠し撮り写真大放出ーっ!!!!!!


22


0


1


2


3


4


5


6


7


9


10


11


12


13


14


15


16


17


19


20


21



あなたは2014年、どんな年にする??


8




あなたに幸せな奇跡が

いっぱい降り注ぎますように★★★★★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


★PLINK?通信、毎月配信中★


あなたの小さなお悩みを教えてくださいっ★
PLINK?とその仲間達が解決しますっ!!
恋愛相談でも、人生相談でも、ふとした疑問、
なんでもアリですっ★

HP、mixiのメールにて
是非メッセージ下さい★

2013年12月の動画はコチラっ★
     ↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=UXUE43VJWdc

○●○●○●○●○○●○●○●○●○


PLINK?のfacebookページはコチラっ★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○

plinkforest at 22:35|この記事のURL

2013年12月04日

PPPPP★4 終了っ★(FUTURE)

PLINK?集会PPPPP★4 終了いたしましたっ★

PPPPP★4


ほんとにほんとに最高でしたーーっ★
お越し下さった皆様、出演者の皆様、関係者の皆様、
ありがとうございましたーーーっ★

今回の市役所は充実してたよっ★
市役所★


NEW CDゲットした方。。。超イイでしょ??★笑
プリキャプピンクも。。。超可愛かったでしょ??★
末永く可愛がってね★


さてさて
PPPPP★4

オープニングアクト飾ってくれたOMOIDE特急108号室さま★
OMOIDE特急108号室★


ライブハウスでのライブは初めてだったそうだけど、
堂々としてめっちゃ可愛いパフォーマンスでした★
ピッチピチでオバチャンずっと眺めてたかったよ★笑

OMOIDEちゃん★




そしてSu凸ko D凹koiさま★
Su凸ko D凹koiさま★


初めましてだったけど、みんな可愛かったぁぁ★
3ピースギャルバンはパワーがあっていいね★
すっとこさんと★




Broken Dollさま★
Broken Dollさま★


いっつもどんなかっこで出演するのかワクワクするのだ★
Sachi、変なあだ名をつけないでおくれ。。。

タミタミとカネカネって。。。爆
Sachiと★


バス★ロビさま★
バス★ロビさま★


久々に対バンできて嬉しかったぁ★
RYOKOさん、手作りの衣装、可愛いし器用ですごいっっ★
りょこどんさんと★


なんとお誕生日プレゼントいただいたっ★笑
これまた手作りでかわいーーーっ★嬉しーーーっ★
りょこどんさんから★




three-weeks-old lovesick puppyさま★
パピーさま★


PLINK?集会では1回しか演奏したことのない隠れた名曲★笑
「ペテルギウス」をなんとPPPPP★4のために
カバーしてきてくれましたっ!!!
激ヤバ!!!激かっこいい!!!
大人な「ペテルギウス」に感激感涙でした★
パピーさんと★


BITLOOPさま★
BITLOOPさま★


フロアを熱くさせるプロ★
みんなでジャンプして一体感が最高でした★
釣り話で30分終わってしまったらどうしようと思いました★笑
爪切りも試してみたくなりましたっ★笑
BITLOOPさんと★



そしてDJでフロアをずっと盛り上げて下さった
Boogie theマッハモータースのtsubakingさま★
tsubakingさま★


DJもさることながら、MCも最高でしたっ★
転換準備をしてる時に
「PLINK?住民登録票ってのがありましたが、
みんな本籍もPLINK?に〜」
って聞こえてきて吹き出してました★笑
tsubakingさんと★



PLINK?流
お・も・て・な・し★
は満足いただけましたでしょうか??^^
plink?1


転換中動画もお楽しみいただけたましたでしょうか★笑
plink?2




住民さまもみんな笑顔が最高★
住民さま★



住民さまたち★



PPPPP★4ペイント★



PPPPPに関わる人に共通して言えることは

あったかくて優しい人★


素敵な人たちに支えられてPPPPP★4が
すっごく楽しく終了しました★

PLINK?はとっても幸せです★

あっという間だった★
寂しいーーーーーっ★;;


お土産食べて余韻にひたるぞーーー★笑
おみやげーーー★


パカっ★
中身ーーー★

ウマーーー★@p@




これで心置きなく年越しできますっ★笑


ほんとにほんとに
最高な時間をありがとうございましたーーーーーっ★






○●○●○●○●○○●○●○●○●○


★PLINK?通信、毎月配信中★


あなたの小さなお悩みを教えてくださいっ★
PLINK?とその仲間達が解決しますっ!!
恋愛相談でも、人生相談でも、ふとした疑問、
なんでもアリですっ★

HP、mixiのメールにて
是非メッセージ下さい★

2013年11月の動画はコチラっ★
     ↓↓
http://youtu.be/mt4S-yK5jRQ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○


PLINK?のfacebookページはコチラっ★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○

plinkforest at 00:25|この記事のURL

2013年11月30日

明日は『PPPPP★4』 お・も・て・な・しっ★(ARTHUR)



さあさあさあさあさあっ★
ついに明日!

PLINK?主催イベント第4回目!
待ちに待ってた『PPPPP★4』ですよーっ!!!

PLINK?の世界がライブインロサをジャック★


PPPPP★4 2013



2013年12月1日(日)
『PLINK?★Presents?[★PLINK!PLINK!Party!★4]』

[場所] 池袋 LIVE INN ROSA(03-5956-3463)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F
(JR山手線池袋駅西口を出て徒歩2分)

[開場]16:30 [開演]17:00
[前売]¥2500(+1D) [当日]¥3000(+1D)

[出演] PLINK? / BITLOOP / three-weeks-old lovesick puppy /
バス★ロビ / Broken Doll / Su凸ko D凹koi
[O.A]OMOIDE特急108号室
[DJ] tsubaking(Boogie theマッハモータース)


・・・と、いうわけで、

PLINK?集会のスペシャルパーティー★
『PPPPP★』なのです!

どきどきって、どうやったら治まるの?笑

PLINK?の世界の住民様に最高の
『お・も・て・な・し』しなくちゃねーっっっ!!!

と、毎日バタバタせっせと準備したよっ。褒めてっw←


お知らせ PLINK?限定2曲入りCDが登場です!


plink




クリスマス風★おもちゃと不思議な夜のお話と
恋する気持ちが奇跡を起こしたお話の2曲。

どちらもPLINK?ならではの
愛とファンタジーが詰まった曲。300円だよっ★


お知らせ◆仝堕蠏峺ピンクのPLINK?キャップも登場だぁっ!


プリキャプピンク★



暗いライブハウスでも目立っちゃう★
おひとつ1000円なのですっ★

これでプリキャプも全4種になりました★


プリキャプ全4種★



黒×ピンク、黒×ブルー、
蛍光イエロー×グリーン、蛍光ピンク×パープル

男子にも女子にもかわいぃでしょ♥
あなたの色はどぉれっヽ(`・ω・´)ノ??


ちなみに、PLINK?の
1st、2ndアルバムを買ってくださった方には
PLINK?ポスターをもれなくプレゼントですっ★


そして!

PLINK?の大好きなお友達アーティストさん達が
いっぱい集まってくれました!


まずはオープニングアクトで出てくれますっ!
『OMOIDE特急108号室』さんっ★
実はOMOIDEさんとは今年、
バンドだった時に曲を書かせていただいたり、
レッスンさせていただいたり。
かわいくて仕方のないおふたりなのです★
みんな目が♡になっちゃうよ♥すごく楽しみーっっっ♥


お次は『Su凸ko D凹koi』さんっ★
すっとこどっこいさんは『NAONのYAON2013』のOAで出演!
全員現役の音大生!スタジオノード主催大会にて優勝!
PPPPP★に参加していただけるなんてめちゃくちゃ嬉しいっっっ♥
スリーピースギャルバンでめちゃくちゃかっこいい!!!楽しみですっ★


そして姫パラダイスでも活躍でおなじみ♥
おしゃれsachiちゃんがボーカルの『Broken Doll』さんっ★
NEWドラマーのハルナちゃんが加入して
新生Broken Dollはもっとパワーアップ!!!
めちゃくちゃ楽しみだぁーっ!


そしてそして!
RYO-KOさんにU.GさんにKENSHILOWさんといえばっ!!!
そう!大変お世話になってます♥『バス★ロビ』さーんっ★
いつも優しくてあったかい人柄がライブに溢れてるよねっ♥
年内最後のライブだそうです!!!もちろん見逃せなーいっ★


お次は2ndアルバム「Master of Puppies」も最高★
コナミのアーケードゲーム、ポップンミュージックシリーズ最新作
『pop'n music Sunny Park』にて『屋根裏ポスト』が大人気の
パピーさんコト『three-weeks-old lovesick puppy』さーんっ★
なんとこの日の為にスペシャルな事を・・・っっっ!!!
あぁもぅこれ以上言えなーいャwww


そして!!!そ・し・てっ!!!
イケメン男子に美女、3人のデジタルロックユニット
BITLOOP』さーんっ★
GRENADECREWのメンバーだったhiloさんとkuriさん、
女性ボーカル&デジテーターのmaru69さんのパフォーマンスで
ライブがいつもアツアツに盛り上がる盛り上がるっ★


こんなに素敵なバンドさん達とわいわい
『PPPPP★』が出来るPLINK?ちゃんは幸せモノです♡


そしてなんとっ★
Boogie theマッハモータース』のtsubakingさんが
DJしてくださいます!!!なんてこったい!!!
やばいなーっ!!!ぱないなーっ!!!


ちなみにそんなバンドさんとバンドさんの間のDJタイム後も
何かあるかも!?PLINK?七変化!?
スクリーンにも注目ですっ♥


そして最後、PLINK?ちゃんはいつもより
たっぷり1.5倍倍増の集会時間です♥笑


今回はねー、冬だもん、
気持ちがあったかくなるようなセットリストにしたよ(=´・∀・`=)


愛、愛、あーぃ!
おもてなしのキモチいっぱいでお待ちしてるねっ♥
是非みなさんの元気なキラキラ笑顔を見せに来てくださいっ♥


年内最後のPLINK?パーティーなので、
忘年会とクリスマスいっしょにやっちゃぉーっ!!!


PPPPP★4



『PPPPP★4』で、2013年の一緒の思い出、
もっと作ろーっ♥
待ってまーすっ(*ノ∪`*)ノ゛


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


次回のPLINK?集会は・・・★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


★PLINK?主催イベント『PPPPP』、vol.4が決定しました!!

2013年12月1日(日)
『PLINK?★Presents?[★PLINK!PLINK!Party!★4]』

[場所] 池袋 LIVE INN ROSA(03-5956-3463)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F
(JR山手線池袋駅西口を出て徒歩2分)
[開場]16:30 [開演]17:00
[前売]¥2500(+1D) [当日]¥3000(+1D)
[出演] PLINK? / BITLOOP / three-weeks-old lovesick puppy /
バス★ロビ / Broken Doll / Su凸ko D凹koi
[O.A]OMOIDE特急108号室
[DJ] tsubaking(Boogie theマッハモータース)


PLINK?は20:35〜出演予定です。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○


チケット予約ご希望の方は mixi、
もしくはPLINK?ホームページのmailにて

・公演日
・お名前
・希望枚数

を書いて、メッセージ下さい★
予約は当日am10時までです★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


★PLINK?通信、毎月配信中★


あなたの小さなお悩みを教えてくださいっ★
PLINK?とその仲間達が解決しますっ!!
恋愛相談でも、人生相談でも、ふとした疑問、
なんでもアリですっ★

HP、mixiのメールにて
是非メッセージ下さい★

2013年11月の動画はコチラっ★
     ↓↓
http://youtu.be/mt4S-yK5jRQ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○


PLINK?のfacebookページはコチラっ★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○

plinkforest at 14:26|この記事のURL

2013年11月20日

もうすぐPPPPP★4(FUTURE)

作業、作業、作業の日々。。。


うわーーーーー!


気づけばもうPPPPP★4がすぐそこに!!!!!



でもなんとか間に合いそうっ★



12月1日、
PPPPP4★にて
限定2曲入りCDが出ますっ★

ジャケットはこんな感じ★
plink



やばばばば
かわいぃぃぃぃぃーーーー★


これはもうゲットしにくるしかないっしょ★笑



ちなみに。。。
プリキャプも限定カラー、
出るらしいっすよぉ★笑




そしてそして
出演アーティスト様も発表いたしましたっ★

初めてお会いする方や
もはやレギュラー?笑 な方まで
個性いっぱい盛りだくさんなメンバーになりましたっ★


PPPPPでは初のDJ様にも参加していただくので、
フロアも更に楽しくなること間違いなしっ★


転換中にはPLINK?による、
アーティスト様紹介VTRが流れるかも。。。!?


もう遊びに来るしかないっしょ★

いつだって最初で最後の大事な時間、
この日限りのPPPPP★4

絶対遊びに来てねっ★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


次回のPLINK?集会は・・・★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


★PLINK?主催イベント『PPPPP』、vol.4が決定しました!!

2013年12月1日(日)
『PLINK?★Presents?[★PLINK!PLINK!Party!★4]』

[場所] 池袋 LIVE INN ROSA(03-5956-3463)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F
(JR山手線池袋駅西口を出て徒歩2分)
[開場]16:30 [開演]17:00
[前売]¥2500(+1D) [当日]¥3000(+1D)
[出演] PLINK? / BITLOOP / three-weeks-old lovesick puppy /
バス★ロビ / Broken Doll / Su凸ko D凹koi
[O.A]OMOIDE特急108号室
[DJ] tsubaking(Boogie theマッハモータース)


PLINK?は20:35〜出演予定です。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○


チケット予約ご希望の方は mixi、
もしくはPLINK?ホームページのmailにて

・公演日
・お名前
・希望枚数

を書いて、メッセージ下さい★
予約は当日am10時までです★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


★PLINK?通信、毎月配信中★


あなたの小さなお悩みを教えてくださいっ★
PLINK?とその仲間達が解決しますっ!!
恋愛相談でも、人生相談でも、ふとした疑問、
なんでもアリですっ★

HP、mixiのメールにて
是非メッセージ下さい★

2013年11月の動画はコチラっ★
     ↓↓
http://youtu.be/mt4S-yK5jRQ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○


PLINK?のfacebookページはコチラっ★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○

plinkforest at 22:34|この記事のURL

2013年10月02日

ALIVE★(ARTHUR)



まずはこの前★
PLINK?FaceBookページにUPされました、

PLINK?集会@2013年9月15日(Sun)
『電脳マニアックス!』の写真はこちらーっ★


2013-09-15★


2013-09-15★


2013-09-15★


2013-09-15★


2013-09-15★


2013-09-15★


2013-09-15★


2013-09-15★


2013-09-15★


2013-09-15★


2013-09-15★


2013-09-15★


2013-09-15★

2013-09-15★


2013-09-15★


2013-09-15★


2013-09-15★


2013-09-15★


2013-09-15★


2013-09-15★


2013-09-15★



そして、FBで載せたけどコチラにもっ★

いろいろ思い出してニヤニヤしちゃうっ♥


LiSAちゃんとっ★


ROCK IN JAPAN FES.2013★


ROCK IN JAPAN FES.2013★


ROCK IN JAPAN FES.2013★



LiSAちゃんと行ったROCK IN JAPAN FES.2013★

めちゃくちゃはしゃいで遊んで 超汗かいて

たくさん感動したなぁ!!!


8月9月もたくさんの方のライブに行かせてもらって、

いっぱい愛が溢れてるステージを体感しました


パシフィコ横浜★


TAKAMIY2013★


横浜スタジアム★


TUBE2013★


チョパレボ★


(なんとCASIOPEA vs T−SQUARE・・・!?笑)



10月もたくさん行く予定♥

楽しみ―っ!ヾ( ★´ω` ★)ノ



あたしたちにも愛が溢れるライブ、出来るかな?

10年振りに。笑


THE★SCANTY



4人で久々に集合!!!

あの頃、ずっと一緒に過ごしてきた元メンバーの前では

今でも素になれるし、素直になれる場所だなーって改めて思った♥


よぴおめでとーっ★



フライングおたんじょうびおめでとよっぴ♥♥♥


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


次回のPLINK?集会は・・・★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


2013年12月1日(日)
『PLINK?★Presents?[★PLINK!PLINK!Party!★4]』


★PLINK?主催イベント『PPPPP』、vol.4が決定しました!!

[場所] 池袋 LIVE INN ROSA(03-5956-3463)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F
(JR山手線池袋駅西口を出て徒歩2分)
[出演] PLINK?/BITLOOP/three-weeks-old lovesick puppy/
...and more

詳細はこちらに随時UPします★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


チケット予約ご希望の方は mixi、
もしくはPLINK?ホームページのmailにて

・公演日
・お名前
・希望枚数

を書いて、メッセージ下さい★
予約は当日am10時までです★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


★PLINK?通信、毎月配信中★


あなたの小さなお悩みを教えてくださいっ★
PLINK?とその仲間達が解決しますっ!!
恋愛相談でも、人生相談でも、ふとした疑問、
なんでもアリですっ★

HP、mixiのメールにて
是非メッセージ下さい★

2013年9月の動画はコチラっ★
     ↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=u1DVYhgk3uk&feature=youtu.be

○●○●○●○●○○●○●○●○●○


PLINK?のfacebookページはコチラっ★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○

plinkforest at 14:19|この記事のURL

2013年09月18日

PLINK?集会無事終了★(FUTURE)

9/15PLINK?集会@池袋 LIVE INN ROSA
電マニ!無事終了いたしました★


台風がやってくるっていうから、
前日から心配で心配で心配だったのだけど笑

雨に降られたりはしたけど、台風は待ってくれた★

悪天候の中お越し下さった皆様、
出演者の皆様、関係者の皆様、
素敵な時間をありがとうございましたーーーっ★

住人の皆様も無事に帰ったよー
との報告もあって安心しましたっ★


ROSA様にプリポス貼っていただきましたーーー★
プリポス★


ライブ写真は次回&facebookの方にも載せますっ★
20130915


実は最近私のFmacちゃんが非常に具合が悪くて、
これまた心配で心配で心配だったんだけど、
バッテリーを買い替えたら
無事PLINK?集会頑張ってくれました★
新しいFmac導入するか悩み中。。。
Fmacバッテリー



プリTにプリキャプでバッチリ決めてくれた住人さま★
プリTズ★
プリTズ


交通機関が止まっちゃうかもなのに
来てくれた住人さまたちには
ほんとにほんとに感謝感激あめあられ★
(あめあられはだめか 笑)
住人さま★


住人さま★


住人さま★


ROSA様にプリポス貼ってあるので
行った際には是非見つけてみてね★
プリポスみっけ★


そうそう、
こないだ一目惚れして衝動買いしたんだぁ★
アンダーカバーのイヤリング★
かわいーーーっ★
集会でもつけてたんだぁ★
気分がアガルぜっ★
イヤリング★


電マニ!の楽屋はいつも和気あいあい★
あちゃに隠し撮りされてた★
楽屋★


そして次回12/1のPLINK?集会でもご一緒する
three-weeks-old lovesick puppyのよっぴさんと★
緑だーーーーー★
プリキャプイエローが似合いすぎてます★笑
パピーよっぴさんと★


おみやもいただいてしあわせーーー★
2人であっという間にペロリ★笑
おみや〜★


ヤムヤムうまーーーーー★
もみじまんじゅー★



楽しい時間あっという間だったぁ★

12月のPPPPP★に向けてパワー貯めておいてねっ★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


次回のPLINK?集会は・・・★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


2013年12月1日(日)
『PLINK?★Presents?[★PLINK!PLINK!Party!★4]』


★PLINK?主催イベント『PPPPP』、vol.4が決定しました!!

[場所] 池袋 LIVE INN ROSA(03-5956-3463)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F
(JR山手線池袋駅西口を出て徒歩2分)
[出演] PLINK?/BITLOOP/three-weeks-old lovesick puppy/
...and more

詳細はこちらに随時UPします★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


チケット予約ご希望の方は mixi、
もしくはPLINK?ホームページのmailにて

・公演日
・お名前
・希望枚数

を書いて、メッセージ下さい★
予約は当日am10時までです★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


★PLINK?通信、毎月配信中★


あなたの小さなお悩みを教えてくださいっ★
PLINK?とその仲間達が解決しますっ!!
恋愛相談でも、人生相談でも、ふとした疑問、
なんでもアリですっ★

HP、mixiのメールにて
是非メッセージ下さい★

2013年9月の動画はコチラっ★
     ↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=u1DVYhgk3uk&feature=youtu.be

○●○●○●○●○○●○●○●○●○


PLINK?のfacebookページはコチラっ★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


plinkforest at 16:33|この記事のURL

2013年09月14日

明日はPLINK?集会★in電脳マニアックス!(ARTHUR)


えへへー。

ルルドの真っ赤なマッサージソファ買ってみたーっ♥


ルルドソファ★




夜な夜なここでベース練習してるのっ★

なかなかきもちいーぞっ♥


まっ★ そんなことはさておきっ


明日、9月15日(Sun)は、
PLINK?集会 in 電脳マニアックス!
@池袋LIVE INN ROSAですっ★


電脳マニアックス!0071



2013年9月15日(日)
『レトロ&フューチャー 電脳マニアックス!0071』
concept produce:pLumsonic! / 企画:ARTiSM
協賛:T4P / MECANO

詳細はコチラっ★↓
http://www.artism.jp/index.php?lf71


と、いうわけで・・・

サオ(BASS)のメンテよーし!


めんてっ★



機材チェックよーし!


エレハモロシアン★



今回はエレハモのロシアンタッグにしてみましたっ!



そしてね、にゃんと明日はっ!

PLINK?市役所にて前回好評でした、
『プリキャプ』(PLINK?キャップ)に・・・


プリキャプブラック2種★



『プリキャプイエロー』が限定発売です!!!!!!!


限定プリキャプイエロー★



か、かわいいぜ!蛍光イエロー♥
調子にのって、NEWカラー作っちゃいましたっ♥


ちなみにコチラもおひとつ1000円★
コーデのアクセントにバッチリデスヨー!


プリキャプ全3種★



さっそく自分の分、盛ってみました♥


AKANE盛りプリキャプイエロー★



うむ、いい感じーっ♪.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。♪

使い方はみなさんご存知・・・、


10個ワザ★



↑ こうやってかぶります。爆 (シークレットキャップの例)


そしてそしてっ

なんともう一個NEW GOODS!


じゃじゃん、『プリポス』!


プリポス★sample



ありそでなかった『PLINK?ポスター』

おひとつワンコインの500円★

「これで毎日キミと逢えるね♥」

(・・・誰だ、キモイというやつは(# ゚Д゚)ァ!!)



では、明日台風を吹っ飛ばす勢いで
池袋でお待ちしておりますっっっ


明日も楽しい方々にいっぱい会えるーっ★
PLINK?さんは20:45~出演予定だよっ★


秋の夜長、PLINK?と一緒に
月見て跳ねましょーっっっ!!!


ぴょんぴょんっ ヘ(^ω^ヘ) (ノ^ω^)ノ


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


次回のPLINK?集会は・・・★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


2013年9月15日(日)
『レトロ&フューチャー 電脳マニアックス!0071』
concept produce:pLumsonic! / 企画:ARTiSM
協賛:T4P / MECANO


★国内最強の21世紀型テクノ・エレクトロ&ポップの金字塔!!
★ご来場者先着「電マガCD」プレゼント!!

[場所] 池袋 LIVE INN ROSA(03-5956-3463)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F
(JR山手線池袋駅西口を出て徒歩2分)
[Open&Start] 17:00 [Close] 22:00 ※再入場可
[adv/w/f] ¥2000(+1D) [day] ¥2500(+1D)


PLINK?は20:45~出演予定★

○●○●○●○●○○●○●○●○●○


2013年12月1日(日)
『PLINK?★Presents?[★PLINK!PLINK!Party!★4]』


★PLINK?主催イベント『PPPPP』、vol.4が決定しました!!

[場所] 池袋 LIVE INN ROSA(03-5956-3463)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F
(JR山手線池袋駅西口を出て徒歩2分)
[出演] PLINK?...and more

詳細はこちらに随時UPします★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


チケット予約ご希望の方は mixi、
もしくはPLINK?ホームページのmailにて

・公演日
・お名前
・希望枚数

を書いて、メッセージ下さい★
予約は当日am10時までです★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


★PLINK?通信、毎月配信中★


あなたの小さなお悩みを教えてくださいっ★
PLINK?とその仲間達が解決しますっ!!
恋愛相談でも、人生相談でも、ふとした疑問、
なんでもアリですっ★

HP、mixiのメールにて
是非メッセージ下さい★

2013年9月の動画はコチラっ★
     ↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=u1DVYhgk3uk&feature=youtu.be

○●○●○●○●○○●○●○●○●○


PLINK?のfacebookページはコチラっ★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


plinkforest at 19:00|この記事のURL

2013年09月07日

PLINK?動画UP★(FUTURE)

もう9月なんて早すぎるぅ〜!!!

気分を切り替えて★

PLINK?動画をプチリニューアルいたしました★
201309


今回からはPLINK?の世界からFUTURE&ARTHURを招いて、
みなさんの小さなお悩みを一緒に解決していきます★

FUTURE&ARTHURがスペシャルアドバイザーとして
大真面目に!!?!
答えてくれるので笑
是非皆様小さなお悩みを教えて下さいっ★



facebookに載せている前回のPLINK?集会の写真をこちらでもご紹介っ★

20130817





20130817














20130817



20130817






20130817



20130817


20130817


20130817


20130817


20130817



8月17日のPLINK?集会も楽しかったぁ★
写真を見るとよみがえるっ★

お誕生日プレゼントもいただいたりして、幸せな一日でした★

そうそう、
お誕生日プレゼントといえばっ!!!
仲良くしていただいている
three-weeks-old lovesick puppyさんの
よっぴさん&みきをちゃんから、
アーティストならではの素敵なプレゼントいただいたのだっ★

ここを見てる方にだけおすそわけっ★

それがコチラっ↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=YyLU9mht2h4&feature=youtu.be

すごいよねぇっっっ★
めっちゃ感動したぁっ★
改めて、よっぴさん、みきをちゃん、
本当にありがとうございましたーーーっ★




気づけばもうすぐPLINK?集会★
15日のPLINK?集会@池袋 LIVE INN ROSAでは
大好きなthree-weeks-old lovesick puppyさんとも一緒★
楽しみーーー★

PLINK?は20:45~出演予定ですっ★
ご予約お待ちしておりますっ★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


次回のPLINK?集会は・・・★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


2013年9月15日(日)
『レトロ&フューチャー 電脳マニアックス!0071』
concept produce:pLumsonic! / 企画:ARTiSM
協賛:T4P / MECANO


★国内最強の21世紀型テクノ・エレクトロ&ポップの金字塔!!
★ご来場者先着「電マガCD」プレゼント!!

[場所] 池袋 LIVE INN ROSA(03-5956-3463)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F
(JR山手線池袋駅西口を出て徒歩2分)
[Open&Start] 17:00 [Close] 22:00 ※再入場可
[adv/w/f] ¥2000(+1D) [day] ¥2500(+1D)


PLINK?は20:45~出演予定★

○●○●○●○●○○●○●○●○●○


2013年12月1日(日)
『PLINK?★Presents?[★PLINK!PLINK!Party!★4]』


★PLINK?主催イベント『PPPPP』、vol.4が決定しました!!

[場所] 池袋 LIVE INN ROSA(03-5956-3463)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F
(JR山手線池袋駅西口を出て徒歩2分)
[出演] PLINK?...and more

詳細はこちらに随時UPします★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


チケット予約ご希望の方は mixi、
もしくはPLINK?ホームページのmailにて

・公演日
・お名前
・希望枚数

を書いて、メッセージ下さい★
予約は当日am10時までです★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


★PLINK?通信、毎月配信中★


あなたの小さなお悩みを教えてくださいっ★
PLINK?とその仲間達が解決しますっ!!
恋愛相談でも、人生相談でも、ふとした疑問、
なんでもアリですっ★

HP、mixiのメールにて
是非メッセージ下さい★

2013年9月の動画はコチラっ★
     ↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=u1DVYhgk3uk&feature=youtu.be

○●○●○●○●○○●○●○●○●○


PLINK?のfacebookページはコチラっ★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


plinkforest at 21:41|この記事のURL
Profile