2006年03月

2006年03月31日

FUTURE

オオゥ。。。。!!
ド、ドコガニテイルノディスカ!?
ARTHURのことシャウチンって呼び続けるぞ〜!w


酒







お酒じゃないビール風ドリンクけっこうあるんだね☆
しかしこれは本物のお酒★
紅茶と間違えて飲みそうになっちゃったよw
でも、いい香りだったから一口飲んでみたら。。。(((=ω=)))ブルブル

やぱノンアルコールに限るぜ!!w




今日はケロロだね♪楽しみ^^
しかも王の帰還まで放送されちゃうんだね!!
何度も観てるけどまたつい観ちゃうんだろうなぁ〜w

テレビっこだ!!かぶりつき!!v(・∀・)v
plinkforest at 01:10|この記事のURL

2006年03月29日

ARTHUR1

こどもののみもの









じゃあじゃあFUTUREにはFUTUREそっくりな子がジャケの(笑)
「こどもののみもの」を今度持ってくから乾杯しようね☆☆
これもビール風だけどジュースだからFUTUREだってダイジョブなんだからぁw


・・・でもよいこビールの方が味がおいちかったかも。すんすん。
。。。てゆーかー、禁酒宣言?健康第一?(モアちゃん風)


とかなんとかいいながら白ワインをグビグビ呑みながら書いてる俺。
こんなセチガライ世の中、飲まずにやってられっか(`▽´)!!
よぱらってまぁすwいえーぃ☆☆きゃぱぱ☆☆

plinkforest at 23:50|この記事のURL

2006年03月26日

FUTURE

おぉ〜よいこビール!!
私にも飲めるビールがあったとはw
味見してみたいな^^


ARTHURスタジオ2連チャンお疲れさま♪
久々に会ったKONEYは髪型がさっぱりしてたねw

新曲もいい感じで進みそうだね^^v


モン








うちのかわいいモンちゃんvvv
そろそろ冬毛が抜けてきているようデスvvv
春がきてますな。。。。☆

plinkforest at 15:53|この記事のURL

2006年03月23日

ARTHUR3

今日のスタジオもFUTUREってばチョコ臭がしましたw
それわリップのせい??それともチョコモンスターだから??
FUTURE、体の90佑らいチョコに変化したら
お隣のARTHURはヨダレダラダラオオカミに変身するので気をつけて☆

よいこビール








今日もドタバタスタジオだったから、夜ごはんはおつかれビールで乾杯であーる♪
っていっても、今夜はおいらの部屋のベランダ入り口で冷やしている「よいこのビール」★d(^▽^*)
これ、ジンジャーエールみたいなお味のおいしいジュースであーる♪
けっこうおいしい〜w
まだまだ夜は寒いから、お外は冷蔵庫になって便利であーるネ☆

明日もスタジオはりきってまいりましょーw★☆★☆★☆




plinkforest at 22:30|この記事のURL

2006年03月21日

FUTURE

わぁぁ〜GIGSの記事懐かしいね!!良く見つけたねっ!!さすがARTUHRだ^^

しょっちゅう会ってるのに今日も長電話しちゃってごめんねw
リブリーでもチャットしてるし、キーモチーワルーィ!!爆




chocolip








今一番お気に入りのリップクリームがこれ☆
3種類くらいあって、これはチョコレートラズベリーフレーバー★
名前だけでおいしそう (´艸`)ムププ
本物のチョコレート成分配合で香りもあまぁ〜い♪


チョコレート系のコスメって結構でてるからぜ〜んぶ試してみたいなぁ(* ̄q ̄)o))
plinkforest at 01:38|この記事のURL

2006年03月17日

ARTHUR3

GiGS 2002


わぁおΣw(*0*)w★
見ぃつけた★
GiGS!!2002!!
何月号だろー??



HPのBBS読んでて、あ、たしかあそこらへんに。。。
棚をガサゴソ、やっぱり!!見ぃーつけた★
この日はふたりで楽器屋さんもぐっていろんなエフェクター探して
見つけてはいじらしてもらうというすばらしい企画でした♪
メガナチュカチ!!
もちろんこの日は敏腕ライターりえちゃびんだぜ★



しかしFUTUREの指、やっぱ痛そうだった(TдT)
かわいそうなFUTURE!!
一日でもはやく治るように、ARTHUR祈ってるね。
☆≡(´人`)ナム。。。


plinkforest at 23:30|この記事のURL

2006年03月16日

FUTURE

ビーズミサンガかわええねv
ピンクがいいなぁ〜w

おいらも昔ビーズのブレスレット作り熱中してたっくさん作ったけど一体どこにいったのだろう。。。
リリアンも好きだったなぁwww


kegayubi




左手人差し指怪我してしまいました(;´Д`A
少しの間ギター弾けませぬ。。。
ARTHUR迷惑かけてごめんよぉぉぉ!!m(。≧Д≦。)m
plinkforest at 00:59|この記事のURL

2006年03月15日

ARTHUR

サッカーの試合TVで見てて、あたいはなんてったって
スポーツのコトさっぱり詳しくないから
「このユニフォームの色味がかわいぃからこのチームガンバレぇ☆」とか
「ここのマスコットキャラかわいぃからこのチームガンバレぇ☆」
とかとか
そんなアバウトな応援をココロでしつつ、なんかミサンガ作りたくなってきてw

PLINK?マスコット










中学生ン時とかよく作ったなぁ、でもシシュウ糸ないや、お、ビーズあんじゃんか。
と、いうわけで作りあらくなっちゃったけどできあがり^▽^★
あぁーたのしかった☆FUTUREにあーげよっ☆w

plinkforest at 00:15|この記事のURL

2006年03月12日

FUTURE

ケロロおもろかったね〜w
12巻読みたひ。。。(谷)




こにゃ1








こにゃ2







お世話になっているブリーダーさんの所へ訪問してきたぞ!!
ちっさいちっさいコニャが9匹も!!
こ、ここは天国デスカ!?
ヨチヨチだしすぐ寝ちゃうし、なにもかもがか〜わいぃっ(●´U`●)
α波出まくったわぁ〜☆癒され過ぎデス☆☆☆

plinkforest at 21:29|この記事のURL

2006年03月10日

ARTHUR3

ケロロ軍曹


ハウッ☆今日は金曜日!!
あともうちょっとでケロロ軍曹タイム!!
楽しみだぁー(^皿^)♪




ここ数年はまってますw 最初ぱっと見、そんなにかわいいか?
って思ってたんだけどケロロ小隊が動いてるとこみると
メガ萌えるね。。。うおぅ。。。
ぽきゅぽきゅ歩いたり、口あけてぽかーんとしてる姿とかみると
胸を射抜かれるかわゆさ★
FUTUREは、たまま萌でARTHURは、ギロロ萌★★
機関銃やバズーカを日々かまえてるようなアーミーな人が
もろタイプなあたしはギロさんにハート盗まれっぱなしでやンスw
ギガかっこぃ!!ギロロ、ナツミよりあたしをえらんで。。。!!

なんと明日から映画も始まるしたまらんですね、はいw



FUTURE、お願いだからリヴリーに大物モンスターを連れてこないで!!
ぎ、ぎぃやーーーーーっ☆たびられるょーーーーーーっ☆




plinkforest at 17:50|この記事のURL
Profile