2006年06月

2006年06月27日

ARTHUR5

こんにちわ、毎日ポケットをタタキまくって
ビスケットを増やしまくってるAKANEですw(本気)



・・・ってか!!ってか!!
トキメいた毎日を送ってますか!?!?
おいら今日のあいのり見てかなりトキメいたよ!!
スーザン&Meおめでとおおおおおぉぉぉ〜(*T▼T*)ノシ
幸せそうな二人をみて胸がフワワ〜ッとなりましたw
パチパチ!!ふたりとも照れた顔がまた・・・♪♪
いやーホントよかった〜w感動した。(←誰だょ)
キュン死した。トキメキっていいもんです。ね♪


トキメキといえば。
今ね、レコーディングしてるPLINK?の最新曲が
「フラワードーム」っていうタイトルなんだけどw
トキメク音をいっぱい使ってて、途中経過を聴くたびに
キュキュンとキュン死しまくってます(^▼^@川
ね、FUTURE〜wwイイ感じだよね!!


CR 冬ソナ








そしてトキメキの代表作!!★☆★パチンコ「冬ソナ」★☆★
とうとう手、出しちゃいまして。。。ふふふ、また勝ったぜ。
最近負けシラズ!!絶好調デスw
トキメキバンザイ!!ヨン様サンキュー!!

plinkforest at 00:35|この記事のURL

2006年06月22日

FUTURE

ARTHURどっつか〜れさ〜ん♪
オイラは顔色悪いと言われるのも慣れたもんですw


というのもPLINK?はちょちょいとレコーディングしてたのでいす!!
まだ途中だけど、良いモノができそうな予感☆


rojam

ブースから一枚★






rojam天井

これは天井!!いぃ感じ^^
吸い込まれるうぅぅぅ〜w







さぁさぁ引き続き作業頑張りますわよ!(ゝд・`)9"
plinkforest at 20:26|この記事のURL

2006年06月15日

ARTHUR3

あはぁ〜やっぱFUTUREもオオカミさん??
あたしもオオカミさんだったのよ・・・
魔女さんとはなぜか和解できる自信があるしw
ママハハさんともなぜか口論バトルでまるめこみWINできる気がするんだけどw
やっぱガブリ丸飲みだけはされたくないもの・・・(>皿<*


にひひ★ひひひ★
昨日いつものDIVAにてカラーとカットしてもらいましたぁ★
ATSUSHIさんのゴッドハンドマジックでえいや〜っと
今回はピンクブラウンに(*^▼^*)w夏に向けていい感じでヤスw
FUTUREはオレンジブラウン♪いっつも一緒の系統なのですぜw
DIVAのスタッフさん達はほんとにオモロ&楽しくってやさしくって
時間があっという間にたっちゃうんですなぁ。うんうん。
トゥビコンの話したり(笑)ミホちゃん萌話(激萌)
次回こそは真っ黒カラーに!!したいなぁなんて思ってるのですが
なんせロングロングなんで貞子になっちゃいそうで。
みんなに止められます。これは呪いです。しょーがないです。はい。


とんすけたん

そうそう★
明日は「BANBI2」DVD発売日★
はやく愛しのとんすけたんが
むちょむちょ動いてる所を
眺めたいですナ(〃―∀―〃)
た、たまらん・・・


ちゅう


そうそう★今日スタジオ中、
FUTUREとちゅうしました。
(ウソだってばw)
ん?どっちがどっち??




plinkforest at 22:49|この記事のURL

2006年06月12日

FUTURE

お!
心理テスト大好き!!
おいらはオオカミでしたw

いやぁ〜丸呑みされるのは勘弁でしょう@@;
ARTHURはなんだったぁ?
たぶん。。魔女とみた!w



まだ札幌でしか販売してないというお菓子「美冬」をゲット♪
有名な「白い恋人」のメーカーのものだけあっておいすぅ〜い☆
ミルフィーユで、ブルーベリー、キャラメル、マロン味の3種類!
どれも美味しくて一気に3こ食いですぅ^q^
パッケージもキラキラしててかわいぃ★



美冬









ハーゲンダッツの季節限定チーズケーキアイスもまぁじ最高( ̄w ̄)Ψ

うぅむ。。食べ過ぎちぅいですなww
plinkforest at 01:50|この記事のURL

2006年06月08日

ARTHUR3

FUTURE〜☆☆
今日もスタジオおっつかれぇ(゚▽゚★)ノシ£
親子ねずみさん、ゲット出来てほんとによかったねえ!!
ずっと観たがってたモンネ♪あたしもさっそく今夜みてみるネ!!


ジャジャン♪さあ、ここでいきなりですが心理テストです!!

あなたはおとぎの国の世界に迷い込んでしまい、
うっそうとした森の中をさまよっています。
おとぎ話と言えば必ず意地の悪いキャラがつきものですが、
あなたがおとぎの国で絶対に会いたくない登場人物は次のうちどれ?



  .▲ズキンちゃんのオオカミ
 ◆’鮴禀韻遼盻
  シンデレラのママ母






決まりましたカナ・・・(^ш^*)??
ほんじゃ結果でヤンス↓↓

このテストであなたの弱点がわかっちゃうんだってw
,鯀んだあなたは・・・
情にほだされてしまう傾向があります。トモダチに頼まれたらなかなか断れないタイプ。
くれぐれも便利な人にならないように!!

△鯀んだあなたは・・・
ルックスのいい異性からの誘い、また「美しくなるため」のセールスなどの勧誘に弱いタイプ。ローン地獄にご注意を!!

を選んだあなたは・・・
うまい金儲けの話や、芸能界のスカウトなど、お金や名声にかかわる話に弱いタイプ。詐欺にご注意を!!

と、ドレを選んでもキモチのよくない心理テストでした!!わはは!!
。。。怒らないでネw まあ、かるい気持ちで、ネ(汗)ww



アイスベーグル☆

スタジオ後にFUTUREと一緒に食べたアイスベーグル♪
ホットなベーグルの中に冷たいアイスが入ってて、なかなかおいしかったぁ♪
これはラムレーズン味、おいらラム大好きw

plinkforest at 22:36|この記事のURL

2006年06月06日

FUTURE

はぁ〜ぃはぁ〜い!
結婚式は何度か出席したことあるよ!!
小さい頃は花嫁のヴェール持ちやってピアニカで余興やってw

ちょっと前にも友達の結婚式の余興でマンドリン演奏したしw
ライブとはまた違って緊張したぁぁ〜><
もう余興はやりたくな。。。。爆

ジューンブライドの季節だね☆
しかしうちらはコープスブライドになりそうな悪寒www


そうそう、ARTHUR聞いてよ!
小さい頃に観た映画、「親子ねずみの不思議な旅」
確か去年あたりから急に観たくなってずーーーっと探しててやっとVHSゲットォォ!!
できたのでぃす!ヾ(*≧∇≦)〃ヤホー

昔観た時は、びっくり箱とかしゃべる時計とかすんごい怖かったんだけど、
今観ると夜な雰囲気がイイ!(*゚∀゚)

しかし!

やっとゲットしたのに、なぁんと近々DVDでお求めやすい価格で発売されるじゃないですか!!爆
今の時代に観ようという宿命だったのですな!w
流れに添って観まくるっス♪






おやこ
plinkforest at 00:29|この記事のURL

2006年06月04日

ARTHUR3

FUTUREはホント星の王子様スキね@^∀^@
確かにあの性格とか考え方、捉え方にはホレボレシマスわw
うんうんw



いやはや世間は6月!!ジューンブライド、6月の花嫁★
みなさん結婚式って出たことある??
おいらのマワリは結婚してないバンドマンor
結婚式を式場でやらず、ライブハウスとかパーティーでお祝い★
って形が多いのでちゃんとした式ってのは出たことないから
味わってみたい。。。(おもに料理を・・・笑)
やっぱ感動もんなんでしょぉな〜^^
ジューンブライドってギリシャ神話の主神ゼウスさんのお妃さん
(結婚や女性の神)が6月だからだそうだけど
このお妃さん、すんごいヤキモチヤキで有名だったらしくw
ちょっとでもあやしかったりするとみんなをまとめて
不幸のどん底におとしいれるという・・・


ジューンブライドのイメージが変わりました(笑)

とはいえ、今日は6月4日、ムシの日!!ムシキングw

あかね屋





お友達ちゃんが偶然見つけてパチット★
なんかうれしくなっちゃったwありがとー!!
チキュウ侵略進行中。。。(‐ー‐)ニヤリ♪

plinkforest at 23:36|この記事のURL

2006年06月02日

FUTURE

ねぇぇ〜ARTHUR〜
暑くて溶けちゃうよ〜〜ドロドロ。。

昨日は渋谷クラブクアトロへREVERSLOWのライブを観に行きました♪
お兄様方ロケンロー!!
KONEYも相変わらずパワフルでかっこ良かったですう★
ライブ後すぐに金沢へ行ってしまわれましたヾ(*σ-σ)o

ARTHUR、おいら達も旅したいねぇぇo(^▽^)o






はんけち


色んな星を旅する王子様のお話、「星の王子様」
感動するし大好きな本ですぅ^^
これはそのお気に入りのハンカチ!!
ウワバミもキツネもヒツジも一緒(*´ー`*)

plinkforest at 22:12|この記事のURL
Profile