2008年09月

2008年09月29日

スワンカフェ(ARTHUR)

展覧会情報★















お知らせです★
PLINK?のイラストを描いていただいてる
たんばお姉ちゃんが、銀座スワンカフェにて
9月22日(月)〜10月4日(土)まで
「コジローとみんな友だち展」を開催中です★


障がいを持つ子供たちと一緒に笑顔になれる。
そんなすばらしい場所を作り出した、行動におこした
たんばお姉ちゃんは本当にかっこいい、
ステキなアーティストだと思います。


おこがましいけど、PLINK?もいつか音楽で
一緒に笑顔に、幸せになれる時間をつくれたらな、なんて
ふちゃとよく話します。だって人類みな兄弟だからね★


さてwうちらも期間中にスワンカフェに行って、
おいしいケーキを食べて、
一枚一枚じっくりアートを見て、
ニンマリ(*´∇`*)してこようと思ってまーすw
銀座に行く際には是非立ち寄ってみてね★


plinkforest at 20:18|この記事のURL

2008年09月25日

パクパク(FUTURE)

最近はPLINK?ちゃん2人でよくおでかけしてます。

そのたんびに食べ歩きしております。
さすが食欲の秋ですぅ★

昨日は三軒茶屋の『MONDE☆』(PLINK?Tシャツ&エコバックが置いてある可愛いお店v)に行く途中に
美味しそうなたいやき屋さんがあって
ス〜っと。。。

豆乳クリームたいやき食べますた。

かなーりぉいしーィ!!!@p@

また行ったときにはス〜っと入ってしまうに違いなしぃ。



今日も二人で
生クリームたぁっぷりバナナチョコパフェのあとにイチゴアイス連続食いしてしまいました。

PLINK?。。。

反省会しましょうか。。。(絶対しない)



そんなことより!w
9月お誕生日の方がいらっしゃいますなぁ!!!!!

☆HAPPY BIRTHDAY☆
ギャル2さま
吉江 健太郎さま
五十嵐 篤志さま
Mr.シスコムーンさま

おめでとうございます★
パチパチ★^▽^
素敵な1年になっちゃいます♪

plinkforest at 21:49|この記事のURL

2008年09月22日

くいだおれ(ARTHUR)

ここは。。。(゚Д゚≡゚Д゚)


グリコ★


道頓堀!!





わなか★


たこ焼き〜!!





牛スジネギ焼き&豚モダン★


お好み焼き〜〜!!






そう★ピンポンですww
大阪やで〜〜〜ww
来ちゃった来ちゃった★


粉もん、串かつ、イカ焼き、オムライス、
ガッツリたべつくすで〜〜!!と意気揚々★

どや!!いい調子、いい調子。。。




・・・うっ


・・・ぎぶ!(へなちょこ)



やっぱ大阪は.。o○o。.★
ほんまおもろくてたのしっ(屮>▽<屮)・‥…━━━☆



plinkforest at 23:14|この記事のURL

2008年09月19日

うぅ。。。(FUTURE)

なんだか体調悪い。。。
喉が痛い。。。
風邪です。。。






ルスフレ










「神様のスフレ」と呼ばれる、
ルスフレのスフレ(スフレ言い過ぎw)食べたですぅ〜♪

これは、、、

美味しいYO!!
スフレが出てくるまで
席外しちゃだめとか緊張感ありワクワク感ありーの。

フワフワ好きなら是非お試しあれ!


2個食いできそうですぅw
あぁまた食べたす@p@


plinkforest at 23:55|この記事のURL

2008年09月16日

手作りPOP★(ARTHUR)

手作りPOP☆




















ふちゃとPLINK?手作りポップを書き書き〜〜ww
きって、はって、
リボンつけて、ラインストーンシールはってw
うん★かわゆくでけたー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)★
コレをお店で見つけた人はプレミアっすw


プレミア、テッパンといえばw


あかねGOGO!!






ぱちんこ好きなあたしは、
あんまりパチスロやんないんだけど、
「アカネ55(AKANE GOGO)」っていうパチスロが
出たんだよ〜って聞いちゃぁやるっきゃなぃと!!
と、意気込んでいったらデタwwwww
名前が一緒ナだけあって
相性ばっちりヾ(=^▽^=)ノわーーーいwwwww

大当たり中をおもわずパチリん★
キャラも曲もかわいいん。。。(*´▽`*)ノシ★
plinkforest at 23:27|この記事のURL

2008年09月14日

中秋の名月(FUTURE)

お月見してますか〜?
おだんご食べてますか〜?


FUTUREはおだんご食べながら
月で踊るARTHURを眺めております★





F-Mac、(勝手に名前つけてみたぁw)
パワーアップップ!!!
メモリは2GBから4GBへ♪
ハードディスクは160GBから350GBへ♪

F-Macの活躍に期待w
plinkforest at 19:25|この記事のURL

2008年09月11日

プリンク オァ ダィ(ARTHUR)

淳二さん









秋の夜長に、きもだめし。

もう秋なのに、稲川淳二。



おばあさんの幽霊を乗せたトラックの話。。。

鏡がない、ホテルの一室の話。。。




何が怖いって、



話より、この顔。(怒)



plinkforest at 22:48|この記事のURL

2008年09月09日

秋晴れ(FUTURE)

いいお天気やねぇ〜@

PLINK?Tシャツ&バッグを置いて頂いている
「ORENGE CHAIR」で秋物を数点ゲットしたから
早速着ておでかけしてるですぅ♪

PLINK?バックについているNEWピックは
すごくかわいくてお気に入りなので、
そちらもチェックしに観に行ってくださぃませ〜☆







PLINK?のPC担当であるわたくし、

ついに。。。

NEW Mac買っちゃったですぅ〜★
パチパチ★




しかし、
保護シート貼りに失敗し最初から絶望w
PLINK?ステッカーでごまかしーの;;



インテルパワーイィ!!
PLINK?専用Macにするから、
このコからパワーアップした曲達が生まれるですぅp^^q


そしてわたくし、

さらに
地下に地下に潜ります。。。(笑)






plinkforest at 12:04|この記事のURL

2008年09月03日

NEW[PLINK?GOODS]情報xxx(ARTHUR)

オレンジチェア★






こちら世田谷の二子玉川にあるセレクトと古着のお店★
ORANGE CHAIRさんです(☆゚∀゚☆)!!
USEDも海外で買い付けたものも
かわいいものいっぱいだしw
使えるアイテムがお安く買えるし・・・(LOVE)



ん・・・?

ディスプレイが・・・!?

ももももしや・・・!!!!!!



プリンク黒T着用例☆☆



















にゃにゃにゃんと(*'▽'*)www
PLINK?のライブ会場で販売されていた
PLINK?Tシャツでわなぃですか!!

そうなんですw
「オレンジチェア二子玉川」さんと
「MONDE☆三軒茶屋」さんにて
なんとPLINK?GOODSが買えちゃうんです☆゚+.☆゚+.☆゚+.


店長さんと一緒にスタイリングーーーーー!!
かっ、かわいーーーーーー゜゚*☆*☆*(●>w<●)゚ ゜゚*☆
きゃーーーさすが店長さんです(*´Д`*)!!


プリンク白T着用例☆




















男子はこう着ると激モテwwwww
黒ライダースやぱカコイイです(ノ◇≦。) くぅー!!


ウインドウディスプレイ★★



















★オレンジチェア二子玉川さん、
MONDE☆三軒茶屋さんのお店情報はコチラ!!★

http://blog.livedoor.jp/nomo1/

PLINK?Tシャツには・・・
 ◆PLINK?ステッカー
 ◆ランダムでいろんな色のふたりのPLINK?ピック2個
PLINK?エコバックには・・・
 ◆PLINK?ステッカー
 ◆ふたりのPLINK?NEWピック2個

       ・・・がもれなく付いています!!

NEWピックはライブでもまだ使ったことのない、
できたてホヤホヤピックですよ〜☆

近くにお住まいの方は是非行ってみてネ(●^∇^◎)ノ★



plinkforest at 23:42|この記事のURL
Profile