2009年01月

2009年01月29日

B型女子はなぜかイメージ悪いですw(ARTHUR)

ドクロケーキ★








うれしいな★うれしいな★
おいらの地元、バーチー。。。じゃなくて〜(ォホンっ)
ええと・・・PLINK?の世界のPLINK?の泉出身の仲間達がっ
お誕生パーリーしてくれました゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
昔っからの気の合う大好きな仲間達なので
いつもどーり、呑めヤ歌えヤのお祭りさわぎです★


名前だ〜★







こういうのってうれしいんだ〜★
ごはんもすごいおいしかったあ(*゚q゚*)♪


笑★








俺、めちゃめちゃうれしそう(笑)
元気になるパワーをいつもありがとお゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆!!


plinkforest at 21:30|この記事のURL

2009年01月27日

ooo(FUTURE)

一ヶ月後にはライブなんだねぇ♪
楽しみ☆





わたくし、
血液型はA型?と良く言われます。
次にO型?と言われ、
B型、AB型と思われた事はなっし。


いただきもの↓
説明書















「O型自分の説明書」
わたくしO型なのですが、
前々からこのシリーズは気になってたですぅ。


「ゲームにハマるともう必死。
楽しむ域を超える」

これ当たってるwww



あちゃのB型の説明書も読んでみたいですぅ♪
plinkforest at 12:35|この記事のURL

2009年01月23日

ふちゃ...LOVE(ARTHUR)

フルーツいっぱい★















PLINK?の世界のPLINK?の森の中心で
バースデーパーリーしてもらっちゃいました★
大好きなふちゃと、いろんなPLINK?の世界の動物達に囲まれてw
(「★splinkle★」最後のページ参照w)
そして、ミクシーなどで大好きな人達からいっぱいメッセージいただきました!!
ほんとにほんとにありがとう★出逢ってくれてありがとう★


ねえねえ!!このコみてみて〜〜〜(*゚∀゚)っ↓↓!!

世界一ちいさいうさぎ




















世界イチちいさいうさぎさん☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;!!
めっっっっっちゃ!!鬼!!激!!やば!!
かあわいい〜〜〜〜〜〜〜〜(*´Д`*)!!
ほれてまうやろーーーーーーーーー●▲×■◎●▼×っっ!!
写真じゃわかりにくいかもだけど、んんと、そうだな、、
たまご一個分の大きさのうさぎさんなの★
手のひらにすっぽり入っちゃう大きさ★★
おまんじゅうみたい☆おてだまみたい☆
頭に乗せて、うさんぽしたいよーーーーー!!

plinkforest at 18:30|この記事のURL

2009年01月20日

でぃあーAKANE(ふろむFUTAMI)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡AKANE☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



今日はみんな大好き!あちゃのバースディ♪
私にとっても、
一年で一番おめでたい日なんですぅ(´艸`☆)
誰よりも愛してるぜ!あちゃv 笑







17日のライブはとっても楽しかったですぅ!!
あっという間に終わってしまってなんだか寂しい;;

来て下さった方々、スタッフの皆様、
date youさま
THE★裏ワザさま
colors departmentさま

素敵な時間を本当にありがとうございました★





さてさて、今月お誕生日のハッピーな皆様!

新ちゃんさま
高島勝さま
のぶさま
たかねさま
kazuyaさま
まっち♪さま
成田淳さま

・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*
パチパチ★
素敵な1年になること間違いなし!!


PLINK?は
今からFUTURE&ARTHURが開いてくれる
PLINK?の世界の誕生日会へ行ってきます。
みんな一緒にゴーゴゴー★★★
plinkforest at 12:08|この記事のURL

報告書(ARTHUR)

09.01.17 渋谷BOXX








ただいまから、09年01月17日★渋谷BOXX
第35回PLINK?集会報告会議をいたします★
(`・д・´)ゞ

PLINK?は、この日を楽しみにお越しいただいたみなさま、
そしてスタッフ、チームPLINK?を支えていただいた方々、
ブッキング、お誘いしていただいた方々、
対バンしていただいた素敵なバンド様のおかげで
今回も楽しくライブすることができました!!
本当にありがとおございますですヾ(◎´ω`●)ノ★
上の写真は、ネコのFUTURE&ウサギのARTHUR
&ライブイベント企画者様dateyouさんのPANDAさん★
という構図がどうしても見たく、勝手にぺたぺたしてしまいましたw
動物好きにはたまらないっす!!w

BOXXって天井高ーい☆から
あ!あそこに●●さん、あそこに●●ちゃん!
って見渡しやすくってwいつものみんなのにっこり笑顔で
緊張がユルユルとほどけました〜☆
「カッチカチやで!」っていうくらい、PLINK?
ライブ直前は緊張しぃなんでねww
ぶっちゃけPLINK?初めて見ていただいた
方も多かったと思うんですが、目が合うと
一緒ににっこりレスポンス(笑)してくれたり、
アンケート書いていただいたり、声をかけていただいたりで
やっぱり地球の人ってやさしいなあ。。。とw*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆
PLINK?うれしくなっちゃいました★


いちごロール★















HAPPY BIRTHDAY!!自分!!  (爆)

・・・って。自分で言っちゃってイタイ俺★
と、いうのも1月20日、今日はあたし、
AKANEのバースデーなんです(ぱちぱち自分w)★
ちょっとお先にケーキの差し入れとか苺チョコとか高級チョコとかとか
いただいちゃいました★も〜めっちゃおいしかったYO(*゚▽゚*)!!
ほんとにほんとにありがと〜〜!!

ぱくりんマコトン★















そしてそしてカリガ林(リン)の沼から
今回も流れ星に乗ってお越しいただいた王子様ww
ぱくりんマコトンの苺ショット☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
みんなでおいしくパクパクしました!!
さて★次回のPLINK?集会も詳細がわかり次第
あっぷっぷしますからNEww
また来月あおうNE!!でわでわ★
plinkforest at 03:00|この記事のURL

2009年01月17日

本日ライブ☆(FUTURE)

もう日付変わって今日がライブなんだねぇ〜!!!
ドキドキですぅ!!楽しみですぅ!!!

■■■オーキ。presents 【selfish ver.3.0】■■■

2009年1月17日(土)
会場:渋谷BOXX
http://www.shibuyaboxx.com/

開場:17:00 開演:17:30

料金:前売/3,000円 当日/ 3,500円 ※D別500円

出演:date you/PLINK?/THE★裏ワザ[Vo中野隆司(Love∞limited)/Ba.黒柳能生(SOPHIA)]/colors department



PLINK?は2番目、18:15~出演予定ですぅ♪

当日券が16時から若干数発売されるそうな!!!
皆様是非遊びにきてくださぃなぁ☆


震えて待ってます 笑




ドーナツプラント














ドーナツ食べて気合い入魂!!
おやすみなさい☆
plinkforest at 01:18|この記事のURL

2009年01月13日

09/01/17 ライブ詳細★(ARTHUR)

うぐぐ〜★



















寒い日が続くね(´;ω;`)
って、冬だから当たり前なんだけどさっw
乾燥がすごぃ〜おいらの正月早々ドラえもんみたいな声は
病院行ったら「声帯の炎症」だそうで(≧ヘ≦) ムゥ
マスクが手放せない毎日でございます★
でも点滴&注射etc・・・で少しずつ治ってまいりました★
せっかくはるな愛似の声だったのになw
コタツで寝ているアーサーも一緒にマスクマン★
寝すぎて・・・お毛が・・・生え・・・?www


さてさて!次回ライブの時間が決まりました(◎^∇^●)ノ
PLINK?ちゃん出番は2バンド目の18時15分〜ですよ★
当日もお外は寒いだろうから、あったか〜い格好でいらしてね★


■■■オーキ。presents 【selfish ver.3.0】■■■

2009年1月17日(土)
会場:渋谷BOXX
http://www.shibuyaboxx.com/

開場:17:00 開演:17:30

料金:前売/3,000円 当日/ 3,500円 ※D別500円

出演:date you/PLINK?/THE★裏ワザ[Vo中野隆司(Love∞limited)/Ba.黒柳能生(SOPHIA)]/colors department

プレイガイド:2008.12.14(日)〜 発売
e+ http://eplus.jp

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002025936P0050001P006010P0030001


PLINK?ホームページ、mixiでのチケット予約はありません。


plinkforest at 12:44|この記事のURL

2009年01月09日

2009★初リハ(FUTURE)

なんとまぁ早い事に
もうライブが近づいてきたですぅ!


というわけで本日PLINK?2009年初リハでしたぁ♪

PLINK?2人して喉やられーの体調悪い中、
マコトンは元気元気。
風邪知らずということで素晴らしい☆
マスクマンとマコトンw

でも楽しい初リハとなったですぅ^^






BlogPaint











あちゃへ、
ライブに向けてお互い全快しますよぅに!!

皆様も体調お気をつけ下さいませ〜!!!





■■■オーキ。presents 【selfish ver.3.0】■■■

2009年1月17日(土)
会場:渋谷BOXX
http://www.shibuyaboxx.com/

開場:17:00 開演:17:30

料金:前売/3,000円 当日/ 3,500円 ※D別500円

出演:date you/PLINK?/THE★裏ワザ[Vo中野隆司(Love∞limited)/Ba.黒柳能生(SOPHIA)]/colors department

プレイガイド:2008.12.14(日)〜 発売
e+ http://eplus.jp

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002025936P0050001P006010P0030001


PLINK?ホームページ、mixiでのチケット予約はありません。


お問い合わせ:サンライズプロモーション東京 0570-00-3337(全日10:00~19:00)

plinkforest at 00:11|この記事のURL

2009年01月04日

もうもう(ARTHUR)

もうもう。


もーももー。


今年は牛なんですねえ。


べえべえ。(DMC)


みなさま楽しいお正月やっちゃってますか?
おいら、喉やっちゃいまして、
ココ何日かお相撲さんみたいな声です。
しゃべる人、みんなに笑われます。
セキで苦しいのに100余个錣譴泙后
リアルにオカマさんに間違われたりしました。


みんなが笑ってくれるならまあいいやw
いいお正月です★


今度は待ちうけPLINK?ちゃんに
着物を着せて勝手にお正月バージョンに
しちゃった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜★


はぴにゅいや★



















良いことがギューーーーーーっと詰まった
2009年になりますように★

■■■オーキ。presents 【selfish ver.3.0】■■■

2009年1月17日(土)
会場:渋谷BOXX
http://www.shibuyaboxx.com/

開場:17:00 開演:17:30

料金:前売/3,000円 当日/ 3,500円 ※D別500円

出演:date you/PLINK?/THE★裏ワザ[Vo中野隆司(Love∞limited)/Ba.黒柳能生(SOPHIA)]/colors department

プレイガイド:2008.12.14(日)〜 発売
e+ http://eplus.jp

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002025936P0050001P006010P0030001


PLINK?ホームページ、mixiでのチケット予約はありません。


お問い合わせ:サンライズプロモーション東京 0570-00-3337(全日10:00~19:00)


plinkforest at 19:26|この記事のURL

2009年01月01日

☆2009☆(FUTURE)

☆A HAPPY NEW YEAR☆

やってきました2009♪

PLINK?は、
より皆様と楽しい時間を共有したいと思っております。

今年もどうぞよろしくお願いします!!!

みんなが笑顔で素敵な1年になりますように★




3年日記
















これは手帳ではなく、
3年日記!!
10年日記とか前からきになってたんだけど、
なかなか踏み出せず。。。
でも遂に買ってしまった!!
3年って結構あっという間だから続くかなぁ?
頑張って書いてみるですぅ♪
新年明けたばっかりだけど3年後がすでに気になるw





■■■オーキ。presents 【selfish ver.3.0】■■■

2009年1月17日(土)
会場:渋谷BOXX
http://www.shibuyaboxx.com/

開場:17:00 開演:17:30

料金:前売/3,000円 当日/ 3,500円 ※D別500円

出演:date you/PLINK?/THE★裏ワザ[Vo中野隆司(Love∞limited)/Ba.黒柳能生(SOPHIA)]/colors department

プレイガイド:2008.12.14(日)〜 発売
e+ http://eplus.jp

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002025936P0050001P006010P0030001


PLINK?ホームページ、mixiでのチケット予約はありません。


お問い合わせ:サンライズプロモーション東京 0570-00-3337(全日10:00~19:00)



plinkforest at 19:46|この記事のURL
Profile