2009年03月

2009年03月26日

ぱこぱこ(ARTHUR)

パコと魔法の絵本










たまってたブルーレィをやっと見れたぁ★
そのひとつ、「パコと魔法の絵本」★



クソジジィのせりふ。



「ごめんよ みんな
 ごめんよ みんな
 ボクはとっても バカだった。」



に、ググッとキました。



なかなか人って、素直に謝れないもの。
プライドって、時として邪魔なもの。

plinkforest at 22:58|この記事のURL

2009年03月24日

美しく生きる(FUTURE)

中原淳一展


















松屋銀座で開催中の
中原淳一展に行ってみましたぁ。


繊細ですごく素敵な絵。
絵からワクワク感が伝わってくる。
夢いっぱいでしたぁ☆


今の雑誌ってみんな写真だけど、
ほんのすこし昔はみんな絵だったんだなぁ
と思うとなんだかすごい。


「美しい物をいつも見聞きしていると美しい心身の人になってしまう」

そうです♪


強く生きる精神論でもあると思うから、
少しでもそうありたいですぅ☆
そして美しい曲をつくるぞ〜!!



興味ある方は今月までなので是非。
乙女ならいくべしw
plinkforest at 13:14|この記事のURL

2009年03月22日

MONDE★(ARTHUR)

MONDE★















ひとり三茶でぷらぷらっとお散歩★
というわけでPLINK?GOODSを置いてもらっている
MONDE★三軒茶屋店へ♪

やっぱりモンド★に置いてある小物達は
ひとつひとつかわゆすなぁヾ(=^▽^=)ノ♪

とりぁえずアーガィルのタイツ買った★(なんと半額★)

今度はORANGE CHAIR★二子玉川店がリニューアルしてから
行けてなぃので(><)ふちゃとお買い物に行きたいなぁ♪



NANA21















そしてやっと買ったNANA21巻★
レンがどうなっちゃってるのか気になってて・・・w
みんな読んだ人、号泣したらしぃので
今からモフィと一緒に読みます★

泣くかな、泣かなぃかな(笑)
plinkforest at 00:05|この記事のURL

2009年03月17日

カリー(FUTURE)

カレー鍋









今年に入ってからカレー鍋、
けっこうハマってます(注文は一番辛くないのね)
シメにチーズおじやが最高ですぅ♪


なんか
カレーが食べたくなるときがあります。



そんで
近所に南インドカレー屋さんができたからいってみたです。

カレー










やっぱ日本のカレーとは違うねぇ。
でも美味しかった(注文は一番辛くないのね)


なんか。。。

インド行きたくなってきた。。。







GODIVA







で、
カレーの後はアイス!!w

ゴディバアイス5種類×2個買い★
チョコチップってなんでこんな美味しいのかしら@p@





さて、ARTHUR
今日も
PLINK?秘密の鍋集会にいきますわょ♪
plinkforest at 14:25|この記事のURL

2009年03月14日

考え中・・・(ARTHUR)

超COOL














コユキ(BECK)にあこがれて
ムスタング買ったのさー★
COOOOOOOOOOOOOOOOL!!



歯ギター














でたー★
伝説の歯ギター!!
おいらのソウルをききやがれぇー



ギター破壊









そして破壊だーーーッ
買ったばかりなのに破壊するのだーーーッ
誰もおいらを止めらんないぜーーーーーッ







新曲作り中、いきづまるとすぐ
ひとり遊びに逃げる、イケナイ癖・・・
ヽ(TдT)ノ・・・


いっしょにぬいぐるみ遊びしてくれる人随時募集中★(笑)
plinkforest at 22:50|この記事のURL

2009年03月11日

ロールロール(FUTURE)

大好きなモンシュシュのロールケーキ♪

幻のチョコロールw
念願のチョコロール☆

いただきましたぁ☆
幸せでした☆

また来年食べられたらいいなぁ@p@

堂島ロールチョコ














抹茶ロールもいただきましたぁw
私的には小豆がいらないのだが、、、

抹茶クリーム最高に美味しい☆

堂島ロール抹茶
















是非お試しあれ♪
パティシエってすごいなぁ☆
ファンタジー☆☆


プレーンの堂島もまた食べたぃ、、、^q^アウー
plinkforest at 13:06|この記事のURL

2009年03月08日

ララララライブ★(ARTHUR)

すうぷ屋★









今日はROBO+Sクアトロライブに遊びに行ってきたょ★
ロボッツ・ツアーファイナル!!ということで
お久しぶりな方々に会っちゃったりで★☆
やっぱり人時さんのBASSはいい音デスナ〜♪♪
胸にジジーンとくる*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ナチュラル木目プレベはやっぱかーわいぃ★
素敵なライブでテンションあっぷっぷ〜↑↑
たのしいたのしい時間でした(◎^∇^●)ノ★


そのあとはもちろん牧野りえちゃんwith PLINK?で
レディースナイト(ごはん大会)w
花粉症辛そう・・・花粉に負けるな!!りえちゃび!!!w
写メはふちゃとパンの争奪戦現場(笑)★

plinkforest at 23:50|この記事のURL

2009年03月06日

雨(FUTURE)

雨の日は作曲日和。

キーボードの電源を入れると必ず昔習ってた曲をつるっと弾きます。
なぜだか。





ピアノ




















小さい頃から使ってるピアノ。
毎年調律に来てもらうけどあまりに弾いていないためちょっと気まずい…

久々に弾くピアノは鍵盤が重い。
キーボードに慣れるとダメね。

やっぱり生ピアノの音が一番好き。


昔、途中まで練習して完璧に弾ける前にやめた曲でもやってみよう。

楽譜









あ、
ショパンといえば
エチュードも弾いてみたいから練習してみよう。



うわ〜
超〜難しい…
指180度開いても届かない…;;

よし、頑張って弾けるようになるぞ〜!




(作曲日和のはずなのだが…)





そんなことよりw


2月、3月お誕生日の方ドドーン!


梅本真由美さま
カミヤタカオさま
鈴川さま
長野睦宏さま
北島聡文さま
yellow cat!さま
ケロ兄さま
ノブタカシさま
イトウマユミさま
圭さま



おめでとうございます☆パチパチ☆
PLINK?の世界で勝手にパーティさせていただきましたぁ♪


plinkforest at 16:06|この記事のURL

2009年03月04日

ライブ終了2★(ARTHUR)

あかりをつけましょぼんぼぼぼん★
お花をあげましょぼぼぼぼぼん★

って、昨日だしw

PLINK?集会@大塚DEEPA終わっちゃったし。。。
ひなまつりも終わっちゃったなあ。。。

なのでちょこっとニヤニヤ思い出し笑い
しようと思います★


大塚DEEPA★










今回ふくろうのどくろうさんの天からの声がちょっとリニューアル★
気づいたあなたはPLINK?マニア決定です★w



かにを作ります★











ライブ前に大塚DEEPA店長の川部さんから
「かに」の作り方を教わりました★
おいらせっせと教わったとーりに作りましたら、



くまができました★










なぜか「くま」ができました(笑)
やさしい川部さんはそれでも一日バーカウンターに
あたしの「かに」を置いといてくれました★
「じょうず〜」って(笑)



デブパレードugazinさんと★










遊びにいらしていたデブパレードugazinさんと
チョコレート持って一緒にパチリしました★
敏腕ライターりえちゃんが何回写真撮っても
ブレブレでみんなで笑いました★


以上、ちょこっとライブ裏報告でしたあ〜★笑

plinkforest at 21:30|この記事のURL

2009年03月01日

ライブ終了★(FUTURE)

「mixiture!! vol.10」@大塚Deepaでのライブ、
無事終了いたしましたぁ★

27日は雪&雨で超〜寒かったぁ;;

そんな天候の中、
来てくれた方々、本当にありがとうございました!
感謝感激雨あられですぅ★
いや、雨あられはもういいか〜 笑

共演者の方々、
スタッフの方々、
AKINO LEEさん、
ありがとうございました!

PLINK?はとっても幸せな一日を過ごす事ができました。


これからも
こんな素敵な時間をみなさまと共有していけたらいいな★







マコトン













気付けば狩りに行っているマコトンw
マコトン強いです☆










楽屋










今回の楽屋はモジャボックリが
モジャモジャいて賑やかでしたぁ♪


plinkforest at 20:03|この記事のURL
Profile