2009年10月

2009年10月31日

☆Happy Halloween&Birthday☆(FUTURE)

今日はハロウィン♪

そ、し、て!!!

我らがPLINK?
カリガ林(リン)の沼のプリンス、
マコトンのお誕生日ですぅ〜!!!

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
マコトンおめでとぉおおお!!!
パチパチパチ☆
めでたぃ!!!

ダブルでパーチーですな♪



和ハロウィン







ハロウィン仕様のらくがん。
可愛い★

今年のお菓子は控えめにこれで終わり★








なーんつって!!!(ノTwT)ノ


ハロウィンパーチー







チョコにラムネにグミにクッキーにケーキにアイスにドーナツに!!!笑

ま、いつもどーりいただきます♪



黒&オレンジの装飾も今日で終わりなんて残念ですぅ。
でもお次は赤と緑が待ってるか♪
plinkforest at 01:03|この記事のURL

2009年10月27日

『N−N』PV★☆★☆★(ARTHUR)


http://www.youtube.com/watch?v=92QC9Fgefho&feature=player_embedded



  ↑ 

 ぉやっ!?

(゚Д゚≡゚д゚)!?

コレわ〜★!?☆!?





ぉ菓子ぉ菓子〜★









今日も明日も明後日も
Fスタで作業なので★
「和」なぉ菓子いっぱぃw
そしてふーちゃんママから
ぉ土産に日本酒もらっちゃったぁ★
大吟醸『初孫』〜( ´∀`)つ♪
甘くて呑みやすくてンマーなのです★

plinkforest at 22:07|この記事のURL

2009年10月22日

べったら市(FUTURE)

べったら市1








江戸から続く「べったら市」に2days行ってきたですぅ☆

まぁ、、
べったら漬け(浅漬け大根)はわたくし、
食べたことないのですけれども^^;
たくあんも苦手ですぅ、、、





でも縁日の屋台見ながら歩くの大好き♪

べったら市2







いいですね。金魚すくい。




















チョコバナナ







ぉおー!
最近のチョコバナナって派手ですなぁ!!

苺チョココーティングをいただきました@p@
plinkforest at 01:14|この記事のURL

2009年10月19日

ぉ台場ベランダ★(ARTHUR)

ベランダ★








ぅぅーん、最近なぜかぉ台場ばっかりな気がします★
さてさて、ホテル日航東京内に「ベランダ」ってぃう
ラウンジ&シャンパンバーがぁりまして★
ここのテラスソファ席がもぅ最高なのですw


レインボーブリッヂ★&東京タワー★









レインボーブリッヂに東京タワァの光で夜景はキレぃだし
波の音と風の音、生ピアノが店内からかすかにきこえて・・・
ロウソクの灯りがゆらゅら、大人なムードで雰囲気よすぎw


「どんなコもイチコロ!デートにおすすめですょ男子諸君!!」
 ・・・っていうフレーズバッチリなロケーションでw


ぎゃーぎゃぎゃー☆!☆!☆!わーわわー☆!☆!☆!
はしゃぃでのんで騒いでw
昔っからの音楽系女友達とレディースパーリーしてきました★
いくら大人になってもぉしゃれな場所になじめなぃ(爆)
そんな愛しぃ大好きな女仲間★
いつもぉしゃべりした後強くなれるんだ★
どんな悩みも案外、口に出すとちっぽけに感じたり(ミ^▽^ミ)



おいちぃ・・・w









ごはんもおいち★
シャンパンも最高だ〜ぃ★
plinkforest at 23:15|この記事のURL

2009年10月15日

ハロウィンはまだ先なのに(FUTURE)

わたくしのケータイに異変が、、、




ケータイオバケ













ギャー!!
目玉ついてるぅ!!!






あれ、、、
Fmacで作業してたら、、、




ん!?


















ぎゃー!!
なんざますのコレ!!!







実はコレ



FUTUREとARTHURの
めだ、、、、



きゃゎーーーー!!!!









ホラーな気分な夜ですた。
REC2もうすぐ公開。
観たいなぁ☆
plinkforest at 22:00|この記事のURL

2009年10月13日

RANCID〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ★(ARTHUR)

ぉ台場ビーチ★









ぃゃはゃもぅ・・・ヤばかった★
RANCID☆japan☆tour☆2009!!
ZEPP TOKYO行ってきました〜!!
.。゚+.(◎>∀<●)゚+.゚


6年振りのアルバム、「let the dominoes fall」
を引っさげてのジャパンツアーだったんだけど
ランシドさん名曲もいっぱぃやってくれて
ぁ〜めちゃ感動★めちゃかっこょかった★
たのしくてたのしくて汗だくですょもぉ・・・w


ライブの前にEHUKAI BEACHで
ビールとウイスキィ入れて気合ぁげあげ↑で
挑んだかぃぁりました(笑)
夕焼けキレィだったのでレインボーをぱちり★


マットの速すぎるランニングべースが聴けたら
それだけで幸せだ(笑)wと思ってぃたら
始まっちゃったらブランテンばっかり見入っちゃった★
マジぁのドラムのたたき方はかっこよすぎ!!
ときめきシビれ倒れました(笑)


RANCID★








タオルゲット(●´▽`@)★☆★
満足でご帰宅〜ww★
plinkforest at 12:29|この記事のURL

2009年10月10日

台風(FUTURE)

すごかったねぇ。
みんな大丈夫だったかな??

台風の日は
FUTURE&ARTHURは吹き飛ばされて、
結局会うことができませんでした。
でも、いたって無事です。(風邪若干1名)




キャラメルノア










こちら
大好物
堂島ロールの限定版、
「堂島キャラメルノアロール」
ココア生地と中に入ったさくさくクルミがキャラメルと絡んで美味しかったですぅ♪

でも
やっぱり
プレーンの堂島ロールが食べたい☆
plinkforest at 12:16|この記事のURL

2009年10月03日

FM77.8★高円寺cafe indian summerにて(ARTHUR)

KarinのHONEY TIME WEEKEND★









今夜は十五夜ぺったん★
月でうさぎさん達がぉもち作っちゃぅ日です!!

そんな今夜はPLINK?さん、Karinちゃんのラジオ
『HONEY TIME WEEKEND』にゲストで遊びに行っちゃぃました★

こちらのラジオは月1回土曜日(不定週)21:00〜22:00
FM77.8で高円寺cafe indian summerよりオンエア ★
といぅことで、カフェの中からぉ送りしてるんですね♪

カフェのホームページからも
今日の放送が後日聴けるそうですょ★

http://happyassist.com/is/

Karinちゃんはライブ後だったのに
かわらず元気いっぱぃで(●^∇^★)ノw!!
ふちゃは風邪でノドがひーひーしてるにもかかわらず
ハチミツほうじ茶を飲んでたのしくレディーストークさせてぃただきました★


ラブちゃん★















店内のわんこのラブちゃんの声やら
ごはん中のみなさんのワイワイが聴こえてきて
アットホームな店内のDJブースからぉ届けって感じですた★
Karinちゃん素敵な時間をありがとぉ〜!!
また遊ぼうネ(●゚▽゚◎)!!



十五夜うさぎ★















これが月のうさぎさんが一生懸命作ったぉもちです(LOVE)
ぉ月見バンザイ★月のうさぎさん、次は
十五夜の次に美しぃとされる十三夜に逢いましょ★☆★

plinkforest at 23:50|この記事のURL

2009年10月01日

遂に流行の(FUTURE)

風邪引いた!!!

マタカー!!!
まだ涼しくなってないのにぃ!!!

最近、
大勢の人々が集まる場所に行き過ぎてたかもしれません。

今回は病院に行かず頑張ってみようかと思います。
しかし市販の薬は効かないなぁ〜;




アイルーサブレ








差し入れにいただいたアイルーサブレ♪
かわゅ☆
アイルーサブレ2








おぉ〜中もかわゅ!
焼けたにゃ〜

アイルーサブレ3






サブレもかわゅ!






。。って
これじゃかわいくて食べれません@@;





最近全然狩りに行ってないなぁ。。。
すっかり置いてけぼりだわこりゃ。。。
plinkforest at 01:20|この記事のURL
Profile