2013年08月

2013年08月20日

PLINK?集会 in 渋谷Milky way 終了いたしましたっ★(ARTHUR)



先週、8月17日(土)はPLINK?集会でしたっ★



『~welcome to princess world~』

ということで・・・

姫パラダイスさん復活パーティーっ★



姫パラさんとっ★




約3か月ぶりのPLINK?集会っ★


駆けつけてくれたPLINK?の世界の住民様達は、

あいかわらず元気そうだった・・・♥

変わらないとびきりの笑顔がたまらなかったですっ!!!



渋谷Milkywayの方々、スタッフの方々、
出演者の皆様、そして・・・

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたーっ!!!



集会中っ★


集会中っ★




今回は、FUTUREとARTHURが、
PLINK?の世界から・・・

榊原 郁恵さんをたくさん連れてきていたようです・・・w


(PLINK?集会に参加してくださった方だけ
意味がわかるでしょう・・・www)



今しかない、今だけの笑顔いっぱいでした★
ありがとうございましたーーーーーーっっっ!!!!!
あなたの2013年、夏の思い出のひとつになれたかなっ?



FUTAMI★




プリンセスのイベント、って事で、
PLINK?の世界のお話の中でも、
お姫様的なお話を選んでみましたっ★



AKANE★




『インカローズ』とか、2年ぶりくらいに
やったんじゃないかなあっ★



FUTAMI★




「さよなら、愛」って歌詞なんだけど、
これが不器用な僕の愛し方。


でもね、想像する以上に、でっかい愛なんです。



AKANE★




歌うたびに、ちょっと悲しく、甘酸っぱくなるよ。




ライブ写真は次回いっぱいUPするねっっっ★


ふーちゃんがお誕生日のサプライズされてたょっっっ★笑


ふちゃ危険っ!!



ふちゃやられたーっ★笑




べたべたぁーっっって笑ってたっ★


こうやっていつも笑顔にさせてくれるみんなに囲まれて

本当に本当に幸せだなぁって思いますっ。



仲良し家族っ★



仲良し親子で遊びに来てくれたよっ♥
パパと娘ちゃんが仲良いって本当に素敵だなあっ!!!


弾丸ありがとーっ★



弾丸で大阪から遊びに来てくれた住民様っ★
PLINK?本当に幸せモノですっ♥


薫ちゃんとっ★



姫パラ新加入の薫ちゃん( jAcKp☆TrASH )♥
あたし、結構前から薫ちゃんとお友達なんだーっ★


Lottaちゃんとっ★



もう何回もご一緒させてもらっている、
その名はスペィドのLottaちゃんっ★

まじ笑顔に癒されますっ♥


Aikoちゃんとっ★



はじめましてのCREAさんっ♥
かっこいいギャルバン!との噂はかねがね・・・っ★

ギターAikoちゃんとっ!!!



そしてそしてっ
NEW登場っ★PLINK?キャップ!!!!!


PLINK?キャップ★



ピンク、ブルーの2色、
限定数販売だったのですが、
嬉しいことに残り各1個ずつとなっちゃいましたっ★


( あたしの盛った、デコキャップも高額で売れてしまったぁ・・・w
シャンパン王子ーっ!!! 笑っ )


PLINK?集会でも、まだまだ暑いお外でも、
いっぱいかぶってねーっっっ★


みんなでおそろいだねっ♥
ありがとうございましたーっ!!!



みんなでプリキャプっ★




そして、プレゼントやお土産いただいたよっ★



ありがとーーーっ★




めちゃかわいいし、
めちゃおいしかったーっっっ(〃)´艸`)


PLINK?の事を想ってくれたその気持ちが
すごく嬉しいですっっっ★


住民様だーいすきっ♥♥♥


次回のPLINK?集会は9月15日(日)っ★
また、1か月後に遊ぼうねっ!!!



○●○●○●○●○○●○●○●○●○


次回のPLINK?集会は・・・★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


2013年9月15日(日)
『レトロ&フューチャー 電脳マニアックス!0071』
concept produce:pLumsonic! / 企画:ARTiSM
協賛:T4P / MECANO


★国内最強の21世紀型テクノ・エレクトロ&ポップの金字塔!!
★ご来場者先着「電マガCD」プレゼント!!

[場所] 池袋 LIVE INN ROSA(03-5956-3463)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F
(JR山手線池袋駅西口を出て徒歩2分)
[Open&Start] 17:00 [Close] 22:00 ※再入場可
[adv/w/f] ¥2000(+1D) [day] ¥2500(+1D)


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


2013年12月1日(日)
『PLINK?★Presents?[★PLINK!PLINK!Party!★4]』


★PLINK?主催イベント『PPPPP』、vol.4が決定しました!!

[場所] 池袋 LIVE INN ROSA(03-5956-3463)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F
(JR山手線池袋駅西口を出て徒歩2分)
[出演] PLINK?...and more

詳細はこちらに随時UPします★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


チケット予約ご希望の方は mixi、
もしくはPLINK?ホームページのmailにて

・公演日
・お名前
・希望枚数

を書いて、メッセージ下さい★
予約は当日am10時までです★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


★PLINK?通信、毎月配信中★


あなたの小さなお悩みを教えてくださいっ★
PLINK?とその仲間達が解決しますっ!!
恋愛相談でも、人生相談でも、ふとした疑問、
なんでもアリですっ★

HP、mixiのメールにて
是非メッセージ下さい★

2013年8月の動画はコチラっ★
     ↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=IVrkEWivxtM&feature=youtu.be



○●○●○●○●○○●○●○●○●○


PLINK?のfacebookページはコチラっ★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○

plinkforest at 21:40|この記事のURL

2013年08月16日

明日はPLINK?集会@Mlikyway★(FUTURE)

明日は待ちに待った★
PLINK?集会@渋谷Milkywayだぁぁぁ★

みんなはお盆休みいかがお過ごしですかぁ??
花火★



こないだクアアイナのパンケーキ初めて食べたっ★
パンケーキ★


クリームのボリュームすごー!!
って思ったけど、
軽くてペロリだったぁ★笑

また食べよう★




さーてさてさて!!!



発表いたします!!!!!




明日のPLINK?集会にて★
NEWGOODS登場!!!!!



ななななんと!?





どどーーーん!!!!!
PLINK?CAP★


かわいーーーーーーっ★w(゚o゚)w

PLINK?CAPの登場です★

略してプリキャプ★笑

ハートがピンクとブルーの2種類なのだっ★
お財布に優しいお手頃価格の1000円っ★

プリキャプ身につけてPLINK?集会参加してくれたら
嬉し泣きしてしまうでしょう★

数量限定なのでお早めにっ★


バーバ○パさんが着こなしモデルしてくれました★
斜めにかぶっても良し★
着こなし方★1


後ろにしてすっきりさせても良し★
着こなし方★2


ダブルキャップもオシャレ★
ん??
あちゃか??

重ねキャップ★


ダブルキャップどころじゃないぃぃぃ★Σ(゚д゚;)
五重のプリキャプ★

みんなで重ねキャップいかがですか???笑
流行らせませんか???爆

ちなみにあちゃはすでに可愛くプリキャプをデコっってたよ★


初の渋谷Milkyway楽しみっ★
明日のPLINK?の出演時間は19:50~予定です★

あっつーーーーくて溶けそうだけど、
是非ぜひ★
渋谷Milkywayに会いに来てねっ★

HPメール、mixiにてご予約お待ちしておりますっ★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


次回のPLINK?集会は・・・★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


2013年8月17日(土)
『~welcome to princess world~』


[場所] 渋谷Milky way
[open] 18:00 [start] 18:45
[ADV] ¥2500(+1D) [DOOR] ¥3000(+1D)
[出演] PLINK? / 姫パラダイス /
    その名はスペィド / CREA / わんだふるーぷ

PLINK?の出演時間は19:50~予定です★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


2013年9月15日(日)
『レトロ&フューチャー 電脳マニアックス!0071』
concept produce:pLumsonic! / 企画:ARTiSM
協賛:T4P / MECANO


★国内最強の21世紀型テクノ・エレクトロ&ポップの金字塔!!
★ご来場者先着「電マガCD」プレゼント!!

[場所] 池袋 LIVE INN ROSA(03-5956-3463)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F
(JR山手線池袋駅西口を出て徒歩2分)
[Open&Start] 17:00 [Close] 22:00 ※再入場可
[adv/w/f] ¥2000(+1D) [day] ¥2500(+1D)


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


2013年12月1日(日)
『PLINK?★Presents?[★PLINK!PLINK!Party!★4]』


★PLINK?主催イベント『PPPPP』、vol.4が決定しました!!

[場所] 池袋 LIVE INN ROSA(03-5956-3463)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F
(JR山手線池袋駅西口を出て徒歩2分)
[出演] PLINK?...and more

詳細はこちらに随時UPします★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


チケット予約ご希望の方は mixi、
もしくはPLINK?ホームページのmailにて

・公演日
・お名前
・希望枚数

を書いて、メッセージ下さい★
予約は当日am10時までです★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


★PLINK?通信、毎月配信中★


あなたの小さなお悩みを教えてくださいっ★
PLINK?とその仲間達が解決しますっ!!
恋愛相談でも、人生相談でも、ふとした疑問、
なんでもアリですっ★

HP、mixiのメールにて
是非メッセージ下さい★

2013年8月の動画はコチラっ★
     ↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=IVrkEWivxtM&feature=youtu.be



○●○●○●○●○○●○●○●○●○


PLINK?のfacebookページはコチラっ★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○

plinkforest at 11:23|この記事のURL

2013年08月01日

Augustっ★(ARTHUR)



8月っ!!!!!!!!!!

Augustっっっ!!!!!!!!!


日々、つまらんことで

悔んだり、悩んだり、凹んだり・・・


そりゃぁそんな毎日だけど、

2013年の夏は今だけだぜっ。

みなさま夏夏夏ココナッツ、満喫してますか???


今日はふちゃとスタジオでしたっ★

アツかったのでバンダナっ。えーいっ。


バンダナっ★



でもふちゃに「でこあんぱん」って言われたw

むーっ。。。


でこあんぱんっ★



(ぁ、ホントだっ★)


あ、こないだねっ、

人生初めてのBBQしてきましたw

仲良しギタリストAsakoちゃんとっ


初BBQっ★



たくさんのモデルさん達とっ


飲めや歌えやBBQっ★



わいわいがやがやBBQパーティっ★

出張お寿司屋さんのお寿司がウマーすぎて


お寿司屋さんっ★



贅沢なBBQで楽しかったですっ★

そーか、BBQってこんな感じに楽しいのかっ!!!!!

フォアグラの焼きそばも作ってもらって、うままでしたっ!!!!!



そんでもってAsakoたんが最近、

みんながめっちゃ憧れる場所にお引っ越ししたので、

家具を作りに行ったりお泊りに行ったり

いっぱいレディースナイトしましたっ★


Asakoたんちの家具っ★



靴棚やベット、2人で汗だくで作ったんだーっ笑

Asakoたん家は全部家具がまっ白で

めっちゃ女子部屋でかわいいのだっ(*゚Д゚*)★

あたしの部屋は機材だらけで男らしいので

女子部屋いいなぁ・・・憧れますっ(*´Д`*) ★



家具を作ったお礼にって、


うさぎお好み焼きっ★



うさぎがいっぱいいるお好み焼き屋さんに

連れてってもらっちゃったっ★

うままっ★ごちそうさまでしたーっっっ(*´艸`)



あとねっ、

親友や、いとこちゃんのベイビーちゃんに初対面して

なんかすごく幸せもらったり。。。

(なぜかべイビーちゃん達は、あたしが抱くと、

もれなくみんな大泣きします。ねぇなんでーっ。)



おばあちゃんとのんびり

ちゃーしばいたり・・・★



あとねー、最近も、ライブにいっぱいGOGOっ★

LiSAちゃんのライブ in Zeppダイバーで

marina氏とふちゃとわいわいはしゃぎっ★


LiSAちゃんZeppダイバーっ★



大御所な方々のライブにもいっぱい行かせてもらって

ハンパないテクニック連発を生で観て、

キュンキュンめちゃくちゃ勉強させてもらいましたっ★


隠し撮りっ★



んーと、あとねー。

ふちゃとラーメンの会っ★

初★蒙古たんめん中本っ


蒙古タンメン中本っ★



やばいねこれおいしーけど辛すぎて汗だく・・・w

しかし最近高カロリーなモノばかりでこりゃぁやばい・・・

と。

お家ではヘルシーなモノばかり作ってましたっ★


もやしの麻婆とか


もやし麻婆っ★



朝食はトマトとセロリとショウガのスープとかっ


トマトとセロリとショウガのスープっ★



豆腐とダシ汁を混ぜて、温玉にしたりっ


豆腐温玉そばっ★



ピリ辛トマトにしてオリーブオイルでっ


ピリ辛トマト冷しそばっ★



サラダ風にしてわさび醤油味でっ

と、安定のおそば3連発っ 笑


わさびサラダそばっ★



あとねー、あとねー、

ってごめんね、つらつら書いちゃったw


2013夏、もっと遊びたいし、いろいろ勉強したいなーっっっ



さてさてさーてっ!!!!!!!!



PLINK?マイスペース動画が、

来月からプチリニューアルしまーすっ★

今月のPLINK?動画は、今日UPのコチラだよっ★

↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=IVrkEWivxtM&feature=youtu.be



来月からはね、みなさんの小さなお悩みを募集しますっ!!!

PLINK?的に一緒に解決していこうっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ★

・・・ということで、

皆様、悩んでる事がございましたら是非お待ちしておりますっ!!!!!

恋愛相談でも、人生相談でも、ふとした疑問でもなんでもアリですっ★



あたしの最近の悩みは、

練習しても練習しても、タッピングがうまく出来ません・・・

・・・はいっ、ビリーシーンの動画を観まくりますっwww



日々の練習ってやつですね。

練習キライ。でもする。えいやーっ



○●○●○●○●○○●○●○●○●○


次回のPLINK?集会は・・・★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


2013年8月17日(土)
『~welcome to princess world~』


[場所] 渋谷Milky way
[open] 18:00 [start] 18:45
[ADV] ¥2500(+1D) [DOOR] ¥3000(+1D)
[出演] PLINK? / 姫パラダイス /
    その名はスペィド / CREA / Yuki

PLINK?の出演時間は19:50~予定です★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


2013年9月15日(日)
『レトロ&フューチャー 電脳マニアックス!0071』
concept produce:pLumsonic! / 企画:ARTiSM
協賛:T4P / MECANO


★国内最強の21世紀型テクノ・エレクトロ&ポップの金字塔!!
★ご来場者先着「電マガCD」プレゼント!!

[場所] 池袋 LIVE INN ROSA(03-5956-3463)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F
(JR山手線池袋駅西口を出て徒歩2分)
[Open&Start] 17:00 [Close] 22:00 ※再入場可
[adv/w/f] ¥2000(+1D) [day] ¥2500(+1D)


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


2013年12月1日(日)
『PLINK?★Presents?[★PLINK!PLINK!Party!★4]』


★PLINK?主催イベント『PPPPP』、vol.4が決定しました!!

[場所] 池袋 LIVE INN ROSA(03-5956-3463)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F
(JR山手線池袋駅西口を出て徒歩2分)
[出演] PLINK?...and more

詳細はこちらに随時UPします★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


チケット予約ご希望の方は mixi、
もしくはPLINK?ホームページのmailにて

・公演日
・お名前
・希望枚数

を書いて、メッセージ下さい★
予約は当日am10時までです★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


★PLINK?通信、毎月配信中★


あなたの小さなお悩みを教えてくださいっ★
PLINK?とその仲間達が解決しますっ!!
恋愛相談でも、人生相談でも、ふとした疑問、
なんでもアリですっ★

HP、mixiのメールにて
是非メッセージ下さい★

2013年8月の動画はコチラっ★
     ↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=IVrkEWivxtM&feature=youtu.be



○●○●○●○●○○●○●○●○●○


PLINK?のfacebookページはコチラっ★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○

plinkforest at 22:30|この記事のURL
Profile