2009年10月13日

RANCID〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ★(ARTHUR)

ぉ台場ビーチ★









ぃゃはゃもぅ・・・ヤばかった★
RANCID☆japan☆tour☆2009!!
ZEPP TOKYO行ってきました〜!!
.。゚+.(◎>∀<●)゚+.゚


6年振りのアルバム、「let the dominoes fall」
を引っさげてのジャパンツアーだったんだけど
ランシドさん名曲もいっぱぃやってくれて
ぁ〜めちゃ感動★めちゃかっこょかった★
たのしくてたのしくて汗だくですょもぉ・・・w


ライブの前にEHUKAI BEACHで
ビールとウイスキィ入れて気合ぁげあげ↑で
挑んだかぃぁりました(笑)
夕焼けキレィだったのでレインボーをぱちり★


マットの速すぎるランニングべースが聴けたら
それだけで幸せだ(笑)wと思ってぃたら
始まっちゃったらブランテンばっかり見入っちゃった★
マジぁのドラムのたたき方はかっこよすぎ!!
ときめきシビれ倒れました(笑)


RANCID★








タオルゲット(●´▽`@)★☆★
満足でご帰宅〜ww★
plinkforest at 12:29
Profile

PLINK?