2012年07月31日

ビジュアルアーツ大感謝祭in横浜アリーナ★終了しましたーっ★(ARTHUR)



や、

やばかった!!


やばやばやばかったーーーーーっ!!!



昨日わわわっ★


ガルデモいってきまーす★



ビジュアルアーツ大感謝祭
【Shift:NEXT→Generation!】
-きみとかなでるあしたへのうた-
in横浜アリーナ


ビジュアルアーツ様!!
20周年の二十歳のイベント★
本当に本当におめでとうございましたーっ!!!


横浜アリーナッ★



こんな大切で特別なイベントに
『Girls Dead Monster』の一員として
ステージに立たせていただいたことが
PLINK?とっても嬉しかったです!!!



ガルデモ復活の時間をくださったビジュアルアーツ様!!

願いを受け止めてくださったたくさんのスタッフ様!!

はじめましての方ばかりだったのですが
笑顔ですぐ仲良くしてくださった共演アーティストの方々!!


そしてそして


朝早くから並んだり、暑い中長蛇の列で
すごく大変だったと思いますが、
アリーナにお越しいただいた皆様っ!!

ニコ生でだって声を出して参加していただいた皆様っ!!

また、忘れられない素敵な夏の思い出になりましたっ★
本当にありがとうございましたーっ!!


PLINK?って、AKANEって、FU−ちゃんってなんだい?
って方々がいっぱいいるに決まってるのに、

ライブ中いっぱい聴こえました!!!!!!
もうね、嬉しくって嬉しくってパなかったですwww
あたし地獄耳でよかったwww


最高な笑顔もいっぱいもらいました!!!


約2年前のあのツアーの景色と一緒★
&、すぐ隣にあの光収容さんが
いるっていうスペシャル!!!


いまでもガルデモの曲が
みなさんに愛されているっていう
最高な景色でした!!


ぶしゅ〜★



LiSAちゃんが連れてってくれた花道ステージにいるとき、
「みんなが最高潮になるとぶぉーって出るヤツw」も

最高に気持ちよかった★www

だから、名前の件は許してあげるっwww(爆)←


みんな知ってると思うけど、
LiSAちゃんは本当に頑張り屋さん。
この日も熱があったのに、
フラフラな所を全然見せないで
ライブを、この日を、めっちゃ楽しんでた。

marina氏も本当のやさしさや
純粋でまっすぐな心を持っていて。
こっそり気を遣ったりしながらも
一緒にバカ騒ぎしちゃったりして
その場を盛り上げちゃぅパワーの強い女の子★

って改めて再確認したり★w
いい関係だなって★


ただいまびしょびしょっ★



しかし夏らしく、炎の中から
ガルデモライブスタート!!でしたが・・・

暑すぎて汗びっしょびしょでしたよーっ↑
でも、本当に気持ちいー!!って思える汗だった★
最高なライブだからこその筋肉痛っwww★


楽屋より★



(楽屋のモニターからっ★)

終わった後のビールも最高でしたっwww←


お疲れサマでしたーッ★



今回は20周年だから・・・
30周年、50周年、100周年感謝祭!!

楽しみにしてまーすっwww



○●○●○●○●○○●○●○●○●○


次回のPLINK?集会は・・・★


電マニ!



【レトロ&フューチャー 電脳マニアックス!0065 】
■concept produce:pLumsonic! / organize:ARTiSM / 協賛:T4P / MECANO

2012年9月16日(日) 
Open&Start:17:00 Close:22:00
Ad&with fryer:\2000円 Da:\2500円 1D別
★ご来場者に「電マガCD」プレゼント!!
※数に限りが御座いますのでお早めにご入場下さい。
■池袋 LIVE INN ROSA (03-5956-3463)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F


詳細決まり次第UPします♪

チケット予約ご希望の方は mixi、
もしくはPLINK?ホームページのmailにて

・お名前
・希望枚数

を書いてメッセージ下さい♪
予約は当日10時までです★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


PLINK?☆my space動画、毎月配信中!!


PLINK?に対する素朴なギモン、
伝えたいこと、
なんでも随時受付中★

2012年9月のお題は
「アナタが毎日食べられるほど
大好きな食べ物を教えて!!」

HPのメール、mixiメッセージで
ぉ待ちしてます★

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

plinkforest at 00:11
Profile