2013年12月31日

バイバイ2013★(ARTHUR)


ねえねえ。


2013年、


いっぱい笑った?


バイバイ2013年。


あと1時間ちょっとで、ハロー2014年!!!!!!!!


大掃除完了♥


おせちも完了♥


おせちっ★



大晦日っ★



年越しおそばも完了ーっ♥


年越しそばっ★



ぅー。おなかぱんぱんっ。


そして、届いたあなたはラッキーっ★

PLINK?年賀状も完了ーーーっ♥


PLINK?年賀状っ★



ぁっ。

12月10日、お遊びでライブしてきましたっ★

めっちゃ楽しかったよーっ♥


X SUGINAMI★



みんなで火鍋したり


火鍋っ★



んまーいおにく食べましたっ★


おにくっ★



あとあと、大好きなasakoちゃんと

山梨に温泉旅行に行ったなぁ♥


asakoちゃんと旅行っ★1


asakoちゃんと旅行っ★2


asakoちゃんと旅行っ★5


asakoちゃんと旅行っ★4


asakoちゃんと旅行っ★3



日本最大のメタルフェス、LOUD PARKで

最前3列まで行ってはしゃいだのも最高な思い出っ♥


ラウパっ★1


ラウパっ★2



寺田恵子さん生誕祭で

大好きなみったんさんとぱしゃぱしゃ♥


みったんさんとっ★



先日のSHOW-YAさん年忘れ暴れ倒しGIGも

めっちゃたぁーのしかったぁー!!!!!

大暴年会でもみったんさんとよぱらいぱしゃぱしゃ♥


大暴年会っ★



ちなみに2013年でにごり好きな自分の中で

一番激おいしかった日本酒はコレ♥

飛騨のどぶ酒!!!!!!!


どぶ酒っ★



さあさあ♥2013年PLINK?集会・・・


ヒゲっ★1


ヒゲっ★2



まだここに載せてなかった

隠し撮り写真大放出ーっ!!!!!!


22


0


1


2


3


4


5


6


7


9


10


11


12


13


14


15


16


17


19


20


21



あなたは2014年、どんな年にする??


8




あなたに幸せな奇跡が

いっぱい降り注ぎますように★★★★★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


★PLINK?通信、毎月配信中★


あなたの小さなお悩みを教えてくださいっ★
PLINK?とその仲間達が解決しますっ!!
恋愛相談でも、人生相談でも、ふとした疑問、
なんでもアリですっ★

HP、mixiのメールにて
是非メッセージ下さい★

2013年12月の動画はコチラっ★
     ↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=UXUE43VJWdc

○●○●○●○●○○●○●○●○●○


PLINK?のfacebookページはコチラっ★


○●○●○●○●○○●○●○●○●○

plinkforest at 22:35
Profile