もう少しでクリスマスですね。
彼女できましたか?
まだ彼女できないのに、好きな人はいる。でもどうやって告白しようか、失敗が怖いとか脈なしか脈ありなのか好きな子のしぐさから判別がつかないとか悩んでいる男がいたら、ぜひとも恋愛レシピ100を今すぐ読むべきだと思います。

雑誌などでも作家活動をしてるし、実際にたまに見かける恋愛カウンセラーイサキ氏が書いた傑作ともいえる情報の教材が恋愛レシピ100(口説き方上級編)なのでです

PDFのページ数が840を超えるいうもはや辞典のような厚さとなっています。

個人的に参考になったのが車がない男向けのレンタカー活用方法やすかれる車種の選び方

ホテルサービスを活用しまくる。

ラウンジ活用法などです。

デートのとき、必ずや役立つはずですが・・
表現がわかりにくいところもあったりしますが、女性を口説く上での最高の教材。
中身は相当役立つと思います。
http://playboy100.seesaa.net/
常勝モテ男 恋愛レシピ100(口説き方上級編)教材の中身も非常に作りこまれた内容となっています。