<プロポーズ>7割が指輪もらえず 三種の神器は「レストラン、夜景、指輪」 ぐるなび調べ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090707-00000039-maiall-bus_all

どもー。おはようさんです。

実際に男性からプロポーズされるとき、
やはり女性としては指輪とともにプロポーズされたら
凄くうれしいと思います。

悲しいかな現実には約74.8%の人が実際にプロポーズされた時に
指輪をもらう事はなかったというアンケート結果が
インターネット上の調査で分かりました。

調査は6月25〜26日にかけて行われたのですが、
実際に指輪をもらった人は全体の約16.2%しかいなかったとか。

現実問題としてサイズも分からない女性へ送る指輪を事前に購入するのって、
案外勇気がいる事なのかもしれませんね。
実際に私の場合はプロポーズの後に、二人で指輪を購入しに出かけました。
その方が効率的?というのもわかるけれど
さりげなく指輪のサイズを聞き出して(←これが一番難しい?!)
プロポーズと同時に指輪が出てくると、最高の思い出になると思うのですけど。
現実はそう甘くないって事でしょうね。

その調査によると高級レストランでさりげなく指輪を出されると感動しそう、とか
夜景がきれいなスポットで花束と指輪と渡されてプロポーズされたい、とか
結婚前の乙女の夢は限りなく広がります。

[PR]今治タオル 福岡
[PR]今治タオル 三越
[PR]今治タオル 大丸
[PR]今治タオル 百貨店
[PR]今治タオル グッドデザイン賞
[PR]今治タオル ギフト
[PR]今治タオル デパート
[PR]今治タオル オーガニックコットン