あ~本当に大荒れパラオです
今日は南西の風が吹いていたので南下して流そうと思いましたが、
ポイントへ向かう途中から大風大雨
しかもポイント到着してしばらくすると突然北風にチェンジ

愚痴ってても仕方無いので昨日の報告です
午前中は厳しい時間が続いたのでライトタックルでお魚ゲット
P9180214









何発か出はしたんですねど乗ってくれません

そして午後風も強まり風裏での勝負
ドカンッとでた1発をキッチリ決めてくれて、
やりましたファーストGTゲットです
P9180218









小川さんおめでとうございます

リーフに向かって打つポイントでは浅場でのバイトでカスミアジゲット
P9180220









そう、後ろでインチクで遊んでいたサアヤちゃんのドラグが突然ジージー
慌ててフォローしてファイト開始
中々ドラグが止まらずそれでも必死にファイトしてもらいましたが、
ラインの出し過ぎで悔しい根スレのラインブレイク
その後は時折ヒットする魚をキッチリ獲ってご満悦
P9180221









しかし、大荒れのなかキッチリファーストGTをゲットしてくれてありがとう
明日は小川さん達3日目の最終日。
何とか良い釣りが出来ます様に、
頼みますよパラオさん