東風がソヨソヨと吹き、青空広がる絶好調パラオッ!!
今日はパラオでツアーガイドとして働くズミとカズが遊びに来てくれましたッ!!
ズミはもう4~5回目、カズはファーストチャレンジ。
カズはGTの聖地奄美大島出身でパラオに来て5か月ピカピカの新人君です。
若さを爆発させるためにカズはポッパー縛り。
最初のポイントで幸先よくファーストGTゲットッ!!
46712074_346338685914968_2821933795693821952_n

















素晴らしいッ!!
先輩ズミは未だにオイラの黒船ではGTゲットしておらず、
気の利かない後輩に睨みを利かせていましたが、
そんなのはヨソに絶好調カズは2本目をゲットッ!!
46667960_571678776608207_4296204031832883200_n

















ズミ、、、
かかるのはバラクーダのみ、、、
カズは気を利かせて写真を撮ろうとしましたが、
ズミ拒絶、、、

さらにさらに、カズの勢いは止まらない。
浮きベイトがワラワラと雰囲気満点。
棚上を狙うズミをしり目に落ち込みを狙うカズのポッパーにドデカバイトがドカンッ!!
これまでとは明らかに違う抵抗に最初はビビっていましたが、
徐々にペースを掴みナイスファイトッ!!
46513786_312983749537297_8779765145686507520_n

















大きくサイズアップし20kg弱のナイスGTゲットッ!!
46667181_352066552019290_546089870322302976_n









ズミ、、、
カズ大喜びッ!!

潮がピタッと止まってしまい、
各ポイントで沈黙が続き迎えた最終ポイント。
KBブリッジ下の大きな水路へ。
そしてズミに待望のヒットッ!!
根の良い所に入ってドカンッ!!
サイズは小さいが黒船での初めての1本ッ!!
えがったッ!!えがったッ!!
46863403_497787750702185_3057313873418780672_n










さ~明日も頑張りましょうッ!!