2007年05月30日

ロイズのチョコレート

先日、北海道物産展でロイズ(ROYCE’)の生チョコレートを買ってきました。
色々な味があるのですが、物産展には4種類しか置いていませんでした。
まだ食べたことがないチョコを選びました

生チョコレート「シャンパン(ピエール・ミニョン)」
ロイズ 生チョコシャンパン 箱
ロイズ 生チョコシャンパン
ミルクチョコレートにピエール・ミニョンというシャンパンが入っているそうです。
でも、食べた感じではシャンパンはよく分かりません。
ミルクの味が強い生チョコです。
個人的には「ビター」の方が好きです。
おすすめ度は

人気blogランキングへ



plum2006 at 22:23│Comments(1)TrackBack(0)clip!チョコレート 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 椿   2007年05月31日 08:47
おはようございます!
ロイズのチョコはいまだに食べたことないから食べてみたいけどできれば暑いこの時期より冬の寒〜い時期にいただきたい気もする・・・・。
友達から聞いたんですが、ロイズのチョコレートポテトチップってお値段据え置きなのにサイズが小さくなったみたいですね。
ちょっと売れたからといってそういうことはしてほしくなかったような・・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔