素人onlyプラムブログ「夕刊プラム」

アダルトビデオメーカー素人オンリープラムのブログです。
作品を見ての感想やその他情報等を徒然なるままにそこはかとなく書き付くります。

わたしもついついはしゃいでしまいましたww「皆さんメリークリトリス!!!」【イベント:AV会社女子社員によるエッチな夜会】まりんレポ


こんにちは!
プラム営業部まりんです♪

先日12日金曜日に
コビルナ・桃太郎・プラムの
女子社員企画イベントを
秋葉原のエムズさんで
やらせて頂きました
ヽ(*´∀`)ノ


少し早いクリスマスイベント!

ということで、
女子社員全員で当日は
サンタさんのコスプレを着用♪

ちなみに臨時アルバイトで
吉田花ちゃんが
ゲスト参加してくれました
(´^ω^)♪

IMG_7067






























19時からイベント開始!

会場は私達の予想以上に
お客様がいらっしゃったので
女子広報部員は緊張MAX(笑)


でももうやるしかな~い!!><;


IMG_0006













「みなさんメリークリトリスー!!!」

てな感じで、
イベントが始まりましたww


今回のイベントは
コビルナがメイン
ということで、
女性向けの内容も多め。

会場ではコビルナのVTRを
みんなで鑑賞したり、
エロトークをしたりと
順調にプログラムが進行♪
(※鑑賞中はみんな真剣でしたww)

IMG_7149















そして話題は
以前花ちゃんが出演した
コビルナのソフトSMの話に!




イベントでは、

コビルナの作品の中で
実際に披露している、
簡単に出来るSMプレイを
お客さんにも体験してもらおう


ということで、
ステージ上ではお客さんに
目隠しをしていただき、
花ちゃんに手を縛ってもらったり、
女子社員みんなでお客さんを
くすぐったりして簡易SMプレイw

IMG_0145













お客さんからは
恥ずかしいけど、イイです…///
なんて一言も聞けちゃいましたw


それから、
お客さんにペニパンを着けてもらい、
花ちゃんがフェラをレクチャーする
なんてコーナーもあったり♪

桃太郎広報のさやかちゃんは
勉強熱心なようで、
終始真剣な眼差しで
花ちゃんのフェラテクを観察してましたww

IMG_7109


























お客さん参加型のものが多かったので
会場はなかなかの盛り上がり(´ω`*)


続いての話題は
セクシャルマッサージ!

HOW? セクシャルマッサージ (DVD)
MAKI
ラ・コビルナ
2012-12-07




こちらもコビルナのビデオで
取り上げられているものなのですが、
なかなか高度な技の連発Σ(`・Д・ノ)ノ

ここでは、
コビルナセレブ社長が自ら
私達に指導して下さいましたw


IMG_7163















女子社員全員で
社長の手技に圧巻(*゜∀゜)=3

社長はこの手技で
一体どれだけの男性を
虜にしてきたんだろう…w


はいww

そしてお次は
エムズさん版帰れまてん!!!!

IMG_7175














これはエムズさんの売れ筋
人気商品1~3位を
会場のお客さんに予想していただき、
全問正解者にはプレゼント!!

という、なかなか難しい
ゲームだったのですが、
正解者がまさかのふたりΣ・ ・( ω ノ)ノ



ここでは正解者のおふたりに
仲良くじゃんけんをしていただき、
花ちゃんの生脱ぎパンティと
生脱ぎTシャツをそれぞれプレゼント

それから、
花ちゃんとアクリル板越しに
チューが出来ちゃう豪華特典を
プレゼント
させていただきました~><///

IMG_7202















お客さん、とっても嬉しそうですw


最後は花ちゃんを含めた
広報部員3人で
プチ撮影会タイム!!!

携帯撮影OKの個人撮影、
ツーショット、
フォーショットなど
写真撮りまくりのイベントでした★

IMG_7218















約2時間の長~いイベントに
お付き合いしてくださった方全員に
広報部員手作りのお菓子を
プレゼントさせて頂き、
イベント終了です(`・ω・´)ゞ

IMG_7231















あ~。ほんと楽しかった

平日なのに
遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!

ノリの良いお客さんばかりで
わたしもついつい
はしゃいでしまいましたww




またぜひぜひイベントで
お会いましょう!><///

ではでは。
プラム営業部まりんの
イベントレポートでした!!!!

まったねーヾ(゚ω゚ )★

S級の素人とかなんとかってよく聞きますけど、B級素人だからいいんだァァア!極普通だからこそエロイ【B級素人生中出し084 「お父さん、ゴメンなさい…。」】まりんレビュー


こんにちは!
プラム営業部まりんです♪


どこを歩いても
イルミネーションだらけで
街中賑わってますよね~。

あれか…
もうすぐクリスマスか!/(^o^)\



子供の頃はこの時期になると
「サンタさんに何お願いしよう?」って
毎日考えてたり、

「今年こそはサンタさんが
プレゼントを運んでくるところ、
絶対見てやるぞ!!!」って思って
夜更かしするも結局寝ちゃったり、

「サンタってほんとはママでしょ!?」
なんて問い詰めたりして
結構楽しかったんですけどね…ww



大人になると、
彼氏もいないわたしとしては
何の楽しみもありません!!!!


…はい!

じゃ、気を取り直して
新作紹介しましょうか( ´∀`)w



今日は12月15日発売新作
B級素人生中出し084 「お父さん、ゴメンなさい…。」
をご紹介していきま~す♪

PS-084_2000












以前メルマガに書いたのですが、
実はこの作品、
今回から撮影者が変わりました!

元撮影者の渋谷の寅さん曰く

「こいつのヤバさには
勝てねぇって思った…」

ということで撮影道具一式を
二代目撮影者“浅草が次郎”さんに
手渡して旅に出ちゃったんだとかww


で、そんな“が次郎さん”
発掘してきたB級素人が
まりさん 28歳 カフェ店員】。

09












このツーショット、
なんだか深みが感じられる
いいショットですよねwww

ちなみに、
まりさんの経験人数は3人!

14










おっぱいを触られたときの
反応を見ていると、
ほんとにウブいのが分かりますw

うんうん。

わたしにもあんな頃あったわヾ(゚ω゚ )



…ハッ!違う!!!

わたし、今もウブだっ(ry


あ、はいw

この作品のわたしのおすすめは
口内発射が多いところですね♪

プラムの作品で
中出しはよく見かけるけど、
口内発射してるのは
あまり見かけない気がします!

18










奥まで咥えさせて
喉奥フィニッシュ(・艸・;)

こんなに奥に出されると
キッツイだろうな~っていう
位置で発射するあたり、
“が次郎クオリティ”ってやつですかねww


それから、
B級素人さん相手にやっちゃう
変態プレイも見所
ですね!

07












この拘束変態プレイを
カメラ慣れしてない素人さんに
やるあたり、
ほんとにセンスを感じます!

ここでもぬかりなく
喉奥にアタックwww

08












最後は口マンコに
中出しフィニッシュ~!

濃厚な白濁液が
口から溢れ出ちゃってます(;´∀`)

21











ま、あれですよ、あれσ('A`;)

S級の素人とかなんとかって
よく聞きますけど、
B級素人だからいいんです!!


極普通だからこそ
エロいんです!!!



この良さ、
皆さんに伝わるといいなぁ…orz



商品購入はコチラ!

B級素人生中出し 084 「お父さん、ゴメンなさい…。」 [DVD]
まりさん28歳カフェ店員
素人オンリープラム
2014-12-15



ちなみにこのシリーズは
特集ページもあるので
是非チェックしてくださいねヘ(゚∀゚ヘ)

以上!
プラム営業部まりんでした♪

早乙女らぶ・吉田花がやってくる【12月17日(水)新宿TSUTAYAさんに集合!】イベント告知


こんにちは!
プラム営業部まりんです(*・ω・)ノ

今日は夜から秋葉原で
桃太郎・プラム・コビルナ女子社員で
イベントをやるのですが、
緊張でドキドキしてますww

今日もイベントですが、
12月はイベントが
とにかくたくさんあるんだぞー!!


と、いうわけで告知ですd(゜∀゜d)

12月17日(水)に
新宿TSUTAYAさんで
19:00からゲリライベント
やっちゃいます!!

evelt_20141217



























今回のゲストは
早乙女らぶちゃん吉田花ちゃんです!

ちなみに
新宿TSUTAYAといえばあの人。

おしゃべりオヤジでお馴染みの
篤クンも来ますよ~ヽ(*′ω`)ノww


ちなみに参加は無料です!!


イベント詳細はこんな感じです♪


参加女優

早乙女らぶ(ブログ/twitter)
吉田花(twitter)

■参加条件

無料&素人onlyプラム作品(税抜¥2980以上)購入

■参加特典

無料:握手

1枚購入特典:サイン(2枚)+スリーショットチェキ+1ショット撮影(2名分)

2枚購入特典:1枚購入特典+ツーショットチェキ(2枚)もしくは、1ショットチェキ(2枚)

■注意事項

※「グループ撮影会」「個人撮影会」はございません。
サインは原則的に、サイン色紙、商品パッケージですが私物でも構いません。    
  

※携帯電話付属のカメラ、ビデオカメラ、
或いはデジカメの動画モードでの撮影、1脚・3脚のご使用は禁止とさせて頂きます。            
撮影タイム以外の撮影は禁止とさせていただきます。   
      
参加者が多数の場合は開催内容が変更になる可能性があります。        
禁止事項に該当する行為が発見された場合は、
フィルムの没収、データの消去、演目等の中止などの
措置を取らせて頂く場合がございます。




無料で参加できるイベントなので
皆さんぜひぜひ遊びに来てください♪

ではでは以上!
プラム営業部まりんでした\(`・ω・´)

素人お姫様シリーズがリニューアル!最初から最後まで至れり尽くせりソーププレイ♪【素人お姫様 生中出し027 臼井あいみ】まりんレビュー


こんにちは!
プラム営業部まりんです(´^ω^)♪

もうすぐ秋葉原で
メーカー女子社員による
イベントがあるんですが、
日が近づいてくるごとに
だんだん緊張してきました…

あぁ!どうしようwww

…頑張ろう!!!w


今日は12月15日発売予定の
素人お姫様 生中出し027 臼井あいみ
をご紹介していきま~す♪

SO-027_2000













この“素人お姫様シリーズ”なんですが
前作が発売されたのが7月なので
約5ヶ月ぶりの発売となっております!

しかも今回からは
【泡姫】フューチャーとなって
帰ってまいりました(*^・ェ・)ノ

前作までの可愛らしい
雰囲気のパケとは打って変わって、
今回のパケはむっちりした
いやらしい感じが出ています♪

個人的にはさりげなくパケに写ってる
あいみちゃんのアヒル口に
キュンキュンです
(*´д`*)ハァハァ



では、肝心な中身のご紹介。

この作品は
最初から最後まで
至れり尽くせりソーププレイ!!!


あいみちゃんが
優しく語り掛けてくれつつ
ぬるぬるしてくれます(ノ∀`)♪

19













ソーププレイには欠かせない
イス洗いってやつですね!

ピチピチBODYを使って
全身くまなく洗ってくれます><


イス洗いのあとは
ソーププレイの醍醐味、
マットプレイですo(´∀`o三o´v`)o

10













乳首舐めしながら体を密着させて、
ローションまみれの手で手コキ!!


なんかこれ、
超気持ち良さそうwwww

ソーププレイを受けている
この作中の男性も
気持ちよさのあまり思わず

「気持ちよくてヤバ~イ><;」

なんて弱気発言してますww


からの、
いよいよセックス!!!!!!!

04













さっきまでニコニコしながら
話しかけてくれてたあいみちゃんも、
ここでは一瞬切なさげな表情(´・ω・)

さっきまでのご奉仕キャラとは違って、
足を広げてMっぽさ全開で
おちん○んを迎えてくれます。


ここではとにかく
色んな体位でハメまくり!!!

07













最後は生中出しでキメるッ!!!( ゚∀゚)ノ゙

01












と、まあこんな感じですかねw

ソーププレイ大好きだ~!
って方にはオススメの作品です♪


わたしも現役時代に
ソーププレイに挑戦したことが
あるんですが(デビュー2作目)、
あれって本当難しいんですよね(´Д⊂)

翌日、筋肉痛で
動けなくなった思い出があります…。



購入はコチラ

素人お姫様 生中出し 027 臼井あいみ [DVD]
臼井あいみ
素人オンリープラム
2014-12-15




ではでは、以上!
プラム営業部まりんでした~(*´∀`)

制服JKとセミの声…夏休みの終わりにイケない思い出づくり【雄二・ゴメス/Loves013 宮澤みほ】営業部まりんレビュー


こんにちは!
プラム営業部まりんです(´^ω^)ノ♪

昨日、インフルエンザで
強制退勤させれられた
社員さんがいたからか、
今日は社内全員が
マスクを着用していますw

AVメーカーっていうより、
なんだか工場で
働いている気分です…(´ー`)w

はい!!

今日は12月1日発売の新作
雄二・ゴメス/Loves013 宮澤みほ
をご紹介していきま~す♪

GM-013_2000













今回のゴメスの対戦相手は
JK宮澤みほちゃん!!

彼女、目が切れ長だからか
ちょっとキツい感じの
印象を受けると思うのですが、
実際は舌足らずが超可愛い
不思議な女の子
ですヾ(●゚∞゚●)ノ


冒頭ではゴメスが
いつものハイテンションで
みほちゃんをお出迎えw

会話をしていく中で、
みほちゃんは
経験人数が少ないことや
恋愛では一途だということ

ゴメスに伝えると…

ゴメス、大興奮wwwwwww

12













「I can marry you~!!
(僕、結婚できるよ~!)」


なんて言い出しますw

わたしも会社やイベントで
ゴメスに会うたび
言われるんですけど、
やっぱりみんなに
言ってるのね…(´д`)


別にいいけど~♪www


そこからはゴメスが
彼女をリードした、
ゆったりとした優しい
セックス
が始まります♪

13













撮影してる季節が夏?だからか、
外で鳴いてるセミの声が
みほちゃんの甘い声と一緒に
部屋中に響きます
(〃`・ω・)ノ


制服JKとセミの声…

夏休みの終わりに
イケない思い出作りって感じです~><///

16













ちなみにわたしのおすすめは
みほちゃんのフェラシーン(人´∀`)

猫みたいな甘~い声で
語りかけながら
ゴメスのイチモツを吸い上げる
みほちゃんが本気でエロイ!!

02




























ここは絶対に
チェックしてほしいところです♪

それにしても、
ゴメスの作品って
女の子の本気度が高い(・ω・´)キリッ


わたしも現役のときに
共演したことがあるので
知ってるのですが、
ゴメスって
カメラが回ってないところでも

話しかけてきたり、
すっごく優しくしてくれるんですよ!

普通の男優さんと違って
常に声をかけてくれるから、
撮影のときには
なんだかオープンな気持ちで
セックスできるんですよね…ヽ(*´∀`)ノ
(※あくまでわたしの意見ですw)

05














みほちゃんが体をこんなに
反らせてヨガっちゃうのも
わたしは納得です(´、ノ`)


なので「外人モノはちょっと…」
なんて思ってる人も、
一度ゴメスの作品を
見ていただけたらと思います♪

購入はコチラ!

雄二・ゴメス/Loves 013 宮澤みほ [DVD]
宮澤みほ
素人オンリープラム
2014-12-01



ではでは、以上!
プラム営業部まりんでした(´^ω^)ノ♪

ブチカワイイんじゃ!!!何よりも萌える方言女子【素人四畳半生中出し159 人妻 ゆうこ 27歳】プラム営業部まりん レビュー


こんにちは!
プラム営業部まりんです(。+・`ω・´)

ついに12月ですね~!

シュトーレンが
美味しい季節です><///

わたしはパンづくりが好きで
週に1度くらい
パンをつくるんですが、
今週末はシュトーレンをつくって
女子らしい週末を
過ごそうかな~なんて
考えちゃったりしてます。

ま、今週まだ始まった
ばかりなんですけどねwwww



今日は12月1日発売の新作
素人四畳半生中出し159 人妻 ゆうこ 27歳
をご紹介していきたいと思います~♪

SY-159_2000













まず、この人妻ゆうこさん。

パケからもわかるよう、
幼さ残る可愛らしい
清楚な人妻さんです。

そして!!!(`・д´・ ;)

なによりも萌えるポイント
作品の中で方言を
使っているところ!!!!


パケには
広島から嫁いできたって
書いてあるから、
広島弁なのかな??

とにかく、
この独特の方言が
ブチカワイイんじゃ!!(キリッ

016





























こんな感じのワンピースで
四畳半に遊びに来たゆうこさん。

狭い部屋を見回して
ちょっと不安げな顔で
独り言を言ったかと思えば…


ガバッ!!!!!!

012












と、男が急に襲い掛かり
ゆうこさんに喰らいつきますΣ(・ω・ノ)ノ

ここでは話す暇も与えずに
お尻をスパンキングしまくって
即合体!!!!!

008












最後は中出しでフィニッシュ!

抜くときに聞こえる
“ブヂュゥ…”という
いやらしい音が耳に残ります(○'ω'○)



それからオススメしたいのは
神田川をバックに
自然光に照らされながらの
生々しいセックス!!!!!


004













「っあぁ…きもっちいい…」

っていう、
ちょっと訛りのある声で喘ぐ
ゆうこさんが
ものすっごくキレイ
(´・ω;`)

かつ最ッ高にいやらしい!!

わたしはここのシーン、
終始口を開けて
鑑賞しておりましたwww

やっぱり人妻さんって
若い子よりも
妙にいやらしくてそそるんだよなぁ…

001












個人的に、
この四畳半シリーズって
プラムでしか出せない
魅力のある作品
だと
思うんですよね(`・v´・ )ノ=☆


この魅力に気づいてくれる方!

只今絶賛募集中ですので
ぜひぜひ一度
チェックしてみてください><///


購入はコチラ!

素人四畳半生中出し 159 人妻 ゆうこ 27歳 [DVD]
ゆうこ
素人オンリープラム
2014-12-01




ではでは以上!

プラム営業部まりんでした+.(*'v`*)+

※内容決定(12/5更新!)【イベント情報】篠田ゆうちゃんがやってくる!!!【12月27日(土)】


こんにちは!
プラム営業部まりんです♪

今日は12月27日に開催される
篠田ゆうちゃんのイベントのご案内(*・ω・)

!cid_8D0B4FFB-1CE0-42F9-A168-855C68E70FD9



























購入特典等はまだ詳しくは
決まっていないので
ザックリした時間と場所だけ
お伝えしていきますねヾ(´ω`=´ω`)ノ


■イベント情報

12月27日(土)13:00~ アリババ秋葉原店
         17:00~ ラムタラメディアワールドakiba店


篠田ゆうちゃん(twitter/blog)が
イベントやっちゃいます★



2015年1月1日発売予定の
雄二・ゴメス/Loves014】に
出演しているので
皆さん要チェックですよ(o´ω'o)ノ

雄二・ゴメス/Loves 014 篠田ゆう [DVD]
篠田ゆう
素人オンリープラム
2015-01-01





詳細が決まり次第、
また更新いたします!!

ではでは以上、
プラム営業部まりんでした( ゚∀゚)★

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
内容決定しました!!(12/5更新)

【参加条件】
1枚目購入特典対象商品:篠田ゆう 出演最新作「雄二・ゴメスLOVES篠田ゆう」(GM-014)
2枚目以降購入特典対象商品:素人onlyプラム全作品(定価¥2980以上)

 【参加特典】

1店舗目

1枚購入特典:サイン・握手・水着グループ撮影・篠田ゆう&広報部さやか2ショットチェキプレゼント

2枚購入特典:上記に加え、水着2ショット・水着個撮・ヌードチェキプレゼント

3枚購入特典:上記に加え、下着2ショット・下着個撮・メッセージ入り5秒動画撮影

※メッセージ動画に関しては、個撮時間5秒延長に替えられます

-----------------------------------

2店舗目

1枚購入特典:サイン・握手・GM衣装グループ撮影・生写真プレゼント

2枚購入特典:上記に加え、GM衣装2ショット・GM衣装パンチラ個撮・ヌードチェキプレゼント

3枚購入特典:上記に加え、下着2ショット・下着個撮・メッセージ入り5秒動画撮影

※メッセージ動画に関しては、個撮時間5秒延長に替えられます。

※イベント最後に『一番かわいいゆうちゃんを撮ったのは誰?』コンテストを行います。

参加条件はイベント参加者。イベント終盤に集まってもらい、自慢の写真を篠田さん他女性広報で判定します。

ベストショット撮影者1名に当日着用下着をプレゼント。そしてブログでの紹介もします。

今回の3枚購入特典はすごいいーーーー!!!
自分だけのゆうちゃん動画の撮影ができちゃいますよー!!!


 

 

イイオナニー(12/12)の日は秋葉原エムズに集合!!!

こんばんは!

プラム営業部まりんです(・ω<)

今日はイベントのご案内ですよ☆

なんと今回はJAEでもご一緒した桃太郎映像さんと

女性向け映像メーカーのラ・コビルナさんと共同開催です!!!

そして今回のイベントは女性も来やすいイベントですよー☆

 M'sイベントイベルト画像






























エロトーク満載で繰り広げられるエッチな夜会

出演する女子社員たち:

素人onlyプラム広報部まりん ( twitter / ブログ )

DSC_2780


































☆桃太郎広報部さやか
 ( twitter / ブログ )

sayaka_33
 

































☆広報部臨時アルバイトで吉田花ちゃん!!!
DSC_5253

































and more......


■参加条件

GENMU3本以上購入、
または
素人onlyプラム
桃太郎映像出版
la Coviluna作品のいずれか購入。

参加特典

各メーカーの広報部女子社員たち
(臨時アルバイトであの娘も来ます!)が
繰り広げるエロトーク満載の夜会にいざないます!!!!
あんなことやこんなことが・・・・!!!
シャッターチャンス満載!!!


詳細は追ってご連絡しまーす☆

日時:12/12  19:00~
   (イイオナニー・イイオナニーの日)

場所:購入店舗 エムズ秋葉原店 
〒101-0021 東京都 千代田区外神田 1-15-13太平堂ビル1F

    イベント会場 エムズスタジオ 
m'studio 東京都千代田区外神田3-11-2ロック2ビル3F


※ATTENTION※
※購入店舗とイベント会場が異なるのでご注意下さい!
※購入場所からイベント会場までは徒歩10分圏内ですよー!



金曜の夜はエムズでムラムラ、はぁはぁしちゃいましょう!!!(*´Д`)ハァハァ

※詳細決定しました!※

プログラム1・聖なる夜にオナニーあるある

プログラム2・聖なる夜にソフトSM・セクシャルマッサージ

プログラム3・M'sグッズランキング「帰れま10」

※全問正解者に超豪華プレゼント※

・生着替えパンツ(サイン付き)

・プラムTシャツ

・アクリル板キス 

プログラム4・聖なる夜に撮影会!

個人撮影・1ショット撮影・ハーレムチェキ!!!!


 

トレンディなワードのギャグに思わずクスッww【素人援交生中出し177 ひかる 20歳】マリア様のような笑顔にキュン。まりんレビュー


こんにちは!
プラム営業部まりんです(*・ω・)ノ

JAEも終わって会社もやっと
落ち着く~なんて思ってたら、
とんだ勘違い!!!

年末に向けて会社は
さらにバタバタしていて
落ち着いてる暇なんてありませんorz


というわけで!

今日もわたしはお仕事お仕事!!

12月1日発売の新作
素人援交生中出し177 ひかる 20歳」を
ご紹介いたします~ヽ( ´¬`)ノ

SE-177_2000













いつものことながら、
この作品は
泣く子も黙るオヤジギャグの鬼才
篤クン
の寒~いギャグで始まりますw


篤クン「今までで何本くわえたことあるの?

ワンチン?ツーチン?

スリーチン?フォーチン?


フォーチンクッキー???


それまでは“なんだこのオヤジ!”
みたいな顔してたひかるちゃん
このちょっとトレンディなワードのギャグに
思わずクスリと笑っちゃってますww

序盤は篤クンの寒いギャグに
ちょっと困惑していたのですが、
このギャグをキッカケに
たまにマリア様のような笑顔
見せてくれるようになりました(*'-'*)

08










ちなみにこの作品に出演してる
ひかるちゃんなんですが、
流し目が色っぽくて
抱き心地が良さそうな巨乳ちゃん
です(*´Д`*)

07










いや~…
おっぱいっていいよね!!!!
(※改めて思ったwww)

自分で自分のおっぱい触っても
全然気持ちよくないんだけど、
他人のおっぱい触るのは
なぜか気持ち良いんだよね
ッ(・´ω`・)★

まあ、女性目線のわたしの
感想はどうでもいいか!!!


個人的には騎乗位のシーン
結構好きだったりしますヾ(´ω`=´ω`)ノ

10










ひかるちゃんのおっぱいが
とにかく揺れまくり!!

それから、
彼女の呼吸が荒くなっていって
体が何度もピクピクしている
シーンがあるんですが…

言葉にはしないけど
見ているこちらからすると
イッてる様子がハッキリわかります!

生々しくて、
ここのシーンは本当にイイです(´・ω・)


あとおすすめのシーンは
篤クンがお尻を丸出しにして
ひかるちゃんに甘えてるシーン!!


17











甘えてるっていうか
ただオナニーを
手伝ってもらってるだけなんだけどねw

18










初めて見るオナホに
興味津々のひかるちゃん。

最後は篤クンのオチンチンとオナホを
不思議そうに眺めながら

優しくフィニッシュです(*´∇`*)


一部しかご紹介してませんが、
今回も篤クンのオヤジギャグ
最初から最後まで冴え渡る

作品になっていましたww


それにしてもひかるちゃん。

こんなオヤジに最後まで
優しく付き合ってあげるなんて
本当に優しい子ですよね・゚・(ノД`;)・゚・



購入はコチラ↓

素人援交生中出し 177 ひかる 20歳 [DVD]
ひかる
素人オンリープラム
2014-12-01




ではでは!以上!

プラム営業部まりんでした(。・ω・)ノ゙

ゲリライベント★まりんレポ(゚д゚)

どうもこんにちは!
プラム営業部まりんです(*^・ェ・)ノ

プラムの篤くんのゲリライベントのレポします!!
とは言ってもその時まりんは別のお仕事で行けてません。・゚・(ノД`)

だから、カメラマンのおっちゃんにいろいろ聞いて書きます。

まずは控室で記念撮影!
IMG_2602web














ナント!桃太郎広報部のさやかさんがちゃっかりいるじゃありませんかΣ(゚д゚;)
いいなあ~。。さやかさん。
まりんも行きたかったのに。

ハイ、進めます。
今回ゲリライベントをお手伝いしてくれたのが早乙女らぶちゃん。
めっちゃかわいいでしょ!
そして、スレンダーなのに巨乳なんです。

真ん中はもちろん変態おやじの篤くん。



11月19日(水)
時間は7時15分ぐらい始まったそうです。
もちろん場所は新宿でツタヤさんの8Fです。




IMG_2690web
















らぶちゃんとさやかさんの登場!
チュッパチャプスを舐めながら8Fアダルトフロアーにやって来ました。

お客さんもチラホラ集まってきました。




IMG_2714web














そこに変態おやじ篤くんがやって来てちょっかいを出してます。

「女二人でなにしてやがる?男をバカにしとるのか!」

みたいな感じだってww




webjpg














皆さんに何やら説明を始めます。

用意した秘密兵器でこの二人を自由にするとか言ってるそうです。
秘密兵器、何でしょう?




IMG_2863web














この小さなリモコンみたいなヤツでナナント時間を止めてしまうそうです。
w(゚o゚)w オオー!


いつもいつもアホなことを考えてきますね~篤くん。




IMG_2755web



























時間を止められて動けないらぶちゃん。
チュッパチャプスを奪い口唇で遊ばれています。

らぶちゃんも一生懸命篤くんに付き合ってあげますw





IMG_2756web














篤くん「これ欲しい人?」(゚ロ゚;)エェッ!?

ナンテことか!らぶちゃんチュッパチャプスをお客さまにあげてしまうそうです。
ちゃっかり手をあげてる人もいます。さすがアダルトフロアーですw




IMG_2763web






























嬉しそうに舐めるスーツのお兄さんです。
やるな~('д` ;)




IMG_2870web





















篤「こいつら何でもオレさまの言うことはきくんだ!!」

そういう芝居だから仕方ありません。
( ̄ー ̄)ニヤリッ




IMG_2880web



















リップクリームが登場しました!

らぶちゃんの口唇にぬりぬりw

結局そのリップお客さまにあげちゃいました!




IMG_2886web

























らぶちゃん谷間の大サービス!

意外とあるよねΣ(゚д゚;)




IMG_2942web














篤くんの暴走がピーク!

いつものパンチラです。




IMG_2953web




















らぶちゃんも黙っていません。
かなりキッツいビンタだってε=ε=(;´Д`)




IMG_2902web















二人にお尻をお客さまに見せろと。。

さやかさん、身体固そうですww




IMG_2905web














らぶちゃん、見えてますよ!




IMG_2979web



























篤くん普通にスカートめくりです。
これじゃ小学生男児とかわりません(゚∀゚)アヒャヒャ




IMG_3004web













最後に店長に扮したOKAMURA☆GIANTSが登場!
篤くんが叩かれて退場!!!

OKAMURA☆GIANTSの時間は止まりませんでした。

なんでこの人OKAMURA☆GIANTSなんだろφ(.. )

まあいいや。。

てことで握手会です!





IMG_3037web














カメラがあれば写真もOKです!






IMG_3048web














篤くん寝てるよwww

楽しそうならぶちゃんとさやかさん。

いいなあ~。。まりんも行きたかった←また言った!





IMG_3064web



























最後に記念撮影をして

ゲリライベント大成功!!



変態おやじ白書 Vol.001 性欲の秋編 [DVD]
素人娘5人
素人オンリープラム
2014-12-01





告知など
プラムのユーチューブ
他にも動画満載!!!一覧はこちら!!
記事検索
プラムのツイッター
livedoor プロフィール
オススメ作品
  • ライブドアブログ