素人onlyプラムブログ「夕刊プラム」

アダルトビデオメーカー素人オンリープラムのブログです。
作品を見ての感想やその他情報等を徒然なるままにそこはかとなく書き付くります。

マジ!?ケーキに誘われ…女子大生とJKのレズビアン 素人レズビアン生撮り








今回のレビューは、女子大生とJKのガールズトーク!レズの生撮り作品です。
こんな若い子達がレズ?…なんかもったいない気もしますがw
メニューから見ていきましょう!





PDVD_000











普通にカワイイ子が二人です。新感覚?どんな感覚か興味津々です。





Still0320_00000











めぐみとつかさ
二人の関係はまだ詳しくは分かりませんが、
ファーストフードでバイトする二人のようです。





Still0320_00001











左のめぐみが女子大生で、右のつかさがJKです。
どうやら、めぐみの部屋につかさがおじゃましている感じですね。
仲良くケーキを食べるところですが、レズをする二人には見えません。
言っておきますが、つかさには彼氏がいるそうですw





Still0320_00002











つかさの口に大量のケーキを押しこむめぐみ。
ただジャレてるような二人ですが?





Still0320_00003











おや?めぐみが、お顔をキレイにしてあげるって舐めはじめました~。
つかさはまだ意味が分からないようですね。





Still0320_00004











この辺が新感覚のレズなんでしょうか?
めぐみがつかさを誘うのにわざわざケーキを用意したのでしょうか!?
つかさの戸惑う表情がカワイイです。





Still0320_00005











先輩ダメですよ…。コワくないから…。乳首をちゅぱちゅぱ。
これエロいですよ!かなり新鮮です。





Still0320_00006











足指ナメ。
つかさはまだイヤがっていますが…。





Still0320_00007











パンツを脱がされマン舐め。
つかさの感じてきた顔が初々しいです。





Still0320_00008











バイブ挿入。もう後戻りは出来ません。
この後つかさは可愛くイッてしまいます。





Still0320_00009











めぐみも裸に。そう巨乳です。
つかさから、めぐみの胸に飛び込んでいきます。





Still0320_00010











はじめてのレズにもかかわらず、上手に舐めるつかさ。
おもわず声を漏らすめぐみ。つかさちゃんキライじゃないみたいです。





Still0320_00011











どうしたコトでしょう?
こんな格好でおもちゃを使ったプレイです。
つかさちゃん、呑み込みがいいようです。





Still0320_00012











つかさの指使いに、めぐみも楽しんでます。





Still0320_00013











時が過ぎたのか?場所を変えたのか、二人のレズは続きます。
なが~いキスが続きます。





Still0320_00014











乳首を擦りつけ、じゃれ合う二人。





Still0320_00015











浴衣に着替えて今度は和室です。
この辺も新感覚レズなんでしょうか?
とにかく、延々レズプレイが続きます。





Still0320_00016











めぐみの手マン&足指ナメ。
ベテランのテクニックで悶えるつかさ。





Still0320_00017











今度はつかさが責める番です。
めぐみ、いい顔をしてます。





Still0320_00018











これは、いわゆる「貝合わせ」ってヤツですかねえ?
お互いにアソコを擦りあわせる技です。

気になったのでwikiで調べてみました。
男女間の性行為やディルド・ペニスバンドを使用した場合のような快楽は得られないが、感度が良く腰使いが上手な女性同士が行った場合、各女性器から溢れる愛液がローションの役割を果たし、その上で性感により硬くなっているクリトリスが擦り合うことで、女性同士のみの快楽を得ることが出来る。

おお!そんな深い理由があるのですね!勉強になりました。





Still0320_00019











そして電マ登場!
まだまだレズは終わりません。





Still0320_00020











こんなコトも…





Still0320_00021











また、クンニ。
これが男女なら男の体力が持ちませんw
恐るべきレズビアン!





Still0320_00022











双頭ディルドが出てきました。
コレを使いこなすには双頭…?w 相当なテクニックが要るそうです。





Still0320_00023











めぐみのリードでこんなポーズも…。
いい眺めです。





Still0320_00024











二人で舐めるしゃぶる。
どうなんだろ?チンコが恋しいのかな?
むつかしい…。





Still0320_00025











ディルドを根元まで入れ合って愛し合うレズビアン。
定番のポーズですが、かなり奥まで入ってます。





Still0320_00026











余裕なめぐみと抑えきれないつかさ。





Still0320_00027











双頭ディルドの貝合わせ!





Still0320_00028











全体像はこんな感じです。





Still0320_00029











ペニバンを付けためぐみ。
実は私、ペニバンプレイが結構好きなんです。
洋ピンでよく見てます。いやヌイてますw
もちろん日本人の若い子もいいですね。





Still0320_00030











騎乗位も様になってます。





Still0320_00031











車に乗る二人。これエンディングなんですが、今日の感想か何かを話してます。
なんとここまで、たった一日の出来事だったようです。
ケーキ食べてその後はレズしかしていない!恐るべき女子二人でした。

この後、特典映像でつかさがめぐみを責めまくる映像がみれます。
ココではお見せしませんよ。是非DVDで見てくださいネ!


新感覚☆素人レズビアンどうですか?
レズはちょっと…と言うアナタにもオススメです。







しなやかな肢体を持つ美人若妻の淫乱…素人四畳半生中出し ゆうか29歳




ようこそ小生の部屋へ

…駅前のスポーツジムでエクササイズをなさっている姿をお見受けし、
その柔らかでキレのある動きに魅せられておりました。

旦那様だけのものにしておくのは惜しい…。
小生、この日までがまんを重ねて参りましたがもはや抑えきれません。
その体を直接愛でさせていただきたい。
この手で舌でじわりと味あわせていただきたいのです。



今回のレビューはお馴染み
『四畳半生中出し』シリーズの『ゆうか29歳』です!
育ちの良さそうなキレイな人妻さんです。

それではメニューから見ていきましょう。

PDVD_000










淫乱の業とありますが、清楚なお顔立ちでそうは思えません。
どんな淫乱を見せてくれるか楽しみです。





Still0313_00000










部屋に上がり不安げなゆうかさん。
妙な緊張感に包まれる四畳半とパジャマ男。






Still0313_00001










はじまりました。
無言で襲いかかる男に抵抗するゆうかさんですが、
小さな声で「ヤメてください」と言うのが精一杯です。





Still0313_00002










ストッキングを破られ、まずはスパンキングの洗礼ですね。





Still0313_00003










パジャマ男の器用な足。
パンツをズラして クリトリスを雑に責めます。
ゆうかさん、そろそろ声が出てきました。





Still0313_00004










フェラと言うより強制イラマ。
我慢をしているのか?喉で感じているのか?
目をつむるゆうかさん。まだ淫乱さは感じられません。





Still0313_00005










我慢しきれずチンコを放つと同時にヨダレが出ます。
形の良いキレイな胸です。





Still0313_00006










マングリからの挿入。
パンツずらしがたまりません。





Still0313_00007










そろそろ淫乱の業が顔を出します。
あれだけ小声だったゆうかさん、たまらず大声が出ます。





Still0313_00008










パジャマ男もたまらず口を塞ぎます。
このボロ四畳半アパートじゃ、隣近所に丸聞こえですw





Still0313_00009










髪を振り乱したゆうかさん。
表情からもわかるよう、かなり感じています。





Still0313_00010










実はスパンキングでも感じるようです。
泣きそうなヨガり声がなんともセクシーです。





Still0313_00011










ちゃぶ台に顔つけて…四畳半ならではのシーンです。
ヨガり顔も美人なゆうかさんです。





Still0313_00012










そして、中出し。
是非、動画で見てください。
まじエロいですよ。





Still0314_00000










ラップで拘束され、ローターで責められるゆうかさん。
心も体もほぐれ全開で感じてます。





Still0314_00001










バイブ&綿棒!
綿棒をアナルに入れてますが、どんな意味があるのでしょうか?
羞恥心をアオルとか?奥が深いですw





Still0314_00002










ゆうかさん、完全にイッてます。
のけぞったラインも美しいですネ。





Still0314_00003










もちろんオナニーもやってもらいます。





Still0314_00004










夜になり、こたつに縛られたゆうかさん。
いわゆる放置プレイ。パジャマ男は向こうで雑誌かなんかを見てますね。





Still0314_00005










放置も飽きたのか、次はフェラをさせます。
ゆうかさんも嬉しそうです。
しかし、エロい顔になってきました。






Still0314_00006










ヌケました!
ゆうかさんのキレイなお顔にかけましょう。





Still0314_00007










四畳半に朝が来ました。





Still0314_00008










完全に淫乱の顔をしてます。
チンコが欲しくてたまらないゆうかさん。





Still0314_00009










キレイなマンコで咥えました。





Still0314_00010










後から突かれて全開モードに突入!
ゆうかさんの喘ぎ声は、激しい息づかいが特徴です。





Still0314_00011










イキました。
キレイな顔は崩れません。





Still0314_00012










いいアングルですね。
歯並びもキレイですw





Still0314_00013










クライマックスです。
オッパイの揺れ具合を見て下さい。





Still0314_00014










キレイな中出し。
ゆうかさん、満足されたようです。




上品な女の淫乱の業。
オススメです!









中絶費用が必要なんです…。素人わけあり熟女生中出し かおり45歳




これが45歳人妻の肉体!
結婚21年 世田谷区在住 子供 娘14歳 
浮気癖あり 



3月1日発売の「素人わけあり熟女生中出し」のレビューです!
人妻熟女…なんて魅力的な言葉でしょう。
今日は45歳の美人人妻かおりさん。いい体してます。
それではメニューから見ていきましょう!

PDVD_000










家庭に何か問題のある…
さて、どんな問題ですかネ?





Still0308_00001










快晴の春の小路でかおりさんと出会います。
黒髪の素敵な女性です。
私、熟女大好きです。ちょっとタイプかもw





Still0308_00002










いきなり下着を見せろと言われ周りを気にしながら、
ブラと見事な谷間を披露してくれます。
胸はけっこう大きそうです。





Still0308_00003










次は、パンツです。しかも触られています。
ここ路上ですよね。我ながら周りの目が気になりますw





Still0308_00004










ついには、ローターでオナニーをさせられるかおりさん。
しかも感じてしまうとは、なかなかの度胸もありそうです。



応募動機 『不倫妊娠の中絶費用』

なんてことでしょう!
かおりさん、なかなかの不貞ぶりです。

Still0308_00005










部屋に連れて来られ、電マで責められます。
プリっとしたいい尻です。
気になるのはパンツについたシミですかねえ?
さっきの外のオナニーでついたとしたら、既に洪水w





Still0308_00006










目隠しされます。
だらしなく開いた又がソソります。





Still0308_00009










健康器具にぶら下がり、乳首をコリコリされます。
見事なオッパイですね!





Still0308_00010










そして、バイブも。
ストッキングは破られ、乳首には洗濯バサミ。





Still0308_00011










テープで拘束されてます。
バイブも固定?





Still0308_00012










さあ、かおりさん念願のチンコが出てきました。
思う存分味わってください。





Still0308_00014










立ちバック挿入ですね。
余程気持ちがよいのか、大声がスゴイです。
この時点で何度もイッてます。





Still0308_00015










髪の毛を振り乱しイキまくるかおりさん。
目隠しは外れてます。
このシーンは是非動画で見てもらいたい!圧巻ですよ。





Still0308_00016










ガチです。挿入もモチロン生です。





Still0308_00017










たっぷりと中出しされてしまいました。
キレイなマンコですね。モザイク越しでもよくわかります。





Still0308_00018










オナニーシーンもあります。
この体位、かおりさん…もしかして変態熟女?





Still0308_00019










風呂場でも感じてもらいます。
45歳の体に見えませんネ。





Still0308_00020










乳首も舐めてキレイにしましょう。





Still0308_00021










もう一回ヤリたいと言うかおりさんに応えて、弟子がお相手をします。
キスは濃厚なバキュームキスですね。





Still0308_00022










ヨダレでベチョベチョにしながら顔をていねいに舐めます。





Still0308_00023










アナル舐めも忘れません。
弟子からは、恥ずかしいと声が漏れますw





Still0308_00024










シミーズをたくし上げ顔騎でクンニさせます。
Sの表情をみせるかおりさんです。





Still0308_00026










そのまま、騎乗位で挿入します。
安定感あるお尻にチンコが吸い込まれます。





Still0308_00025










乳を揺らしながら自ら腰をふります。
いい表情になってきました。





Still0308_00027










そして前向きで腰を上下。
ズッポリ咥えたマンコがよく見えます。
いいアングルですネ!






Still0308_00028










イキそうになる弟子に「まだダメ!」と…
乳首で感じるかおりさん。





Still0308_00029










二人してイク瞬間です。





Still0308_00030










精子だらけのマンコのまま、お掃除フェラをするかおりさん。
弟子もさぞかしいい思いをしたでしょう!
うらやましい限りです。





Still0308_00032










最後はお風呂でパイズリのサービス。
イカせました。かおりさんスゴイです!



オススメです!






傷だらけの面接…タトゥーのある巨乳女と二度楽しむ!素人すっぴん生中出し すずな 20歳

素人すっぴん生中出し 020 すずな 20歳 [DVD]
すずな 20歳
素人ONLYプラム
2014-02-01






こんにちは!
今回のレビューは「素人すっぴん生中出し」です。
久々の巨乳ちゃんです。それではメニューから見ていきましょう!





PDVD_000










すずな 20歳 運転代行会社勤務。
運転代行?? そんなコトよりオッパイがみたいですw





Still0226_00000










いつもの面接がはじまりました。マッタリとした時が流れます。
うんちくの好きな男に好き勝手に言われる女。タトゥーの話になると延々と説教。
…ですが、この男けっこういいコト言ってます。暇な時にでもスキップせずに見て下さい。





Still0226_00001










弟子のような男が現れ巨乳にラップを巻かれます。
かなりデカイですネ。





Still0226_00002










速攻の電マ責めに不覚にも感じてしまう女です。





Still0226_00003










恒例の、無理やりトマトを食わすシーンです。
とにかくメチャメチャに汚す事が大事。
この後コンビーフやソーセージと続きます。





Still0226_00004










さらに、頭から牛乳をかけられます。





Still0226_00005










フェラなしで即入れ!
最近のAVではまず見られません。
スパンキング付きですw





Still0226_00006










そして、フェラ。
早い展開。嫌がる隙も与えない男。





Still0226_00007










騎乗位にさせて挿入。
すぐに声の出る女。感じています。 





Still0226_00008










かなりスケベな顔になってきました。
電マが好きみたいです。スグにイッてしまいます。





Still0226_00009










バックで突かれる女。
腕のタトゥーがよく見えます。





Still0226_00010










モチロン中出し。
ちょっと精子が少ないようだが…?





Still0226_00011










風呂場でキレイに洗ってあげます。
ほどよくタレた天然巨乳です。





Still0226_00012










膣内洗浄機でマンコの中までキレイにお掃除。





Still0226_00013










パイズリでチンコもきれいに。
これぐらいの巨乳だとカナリの効果がありそうです。
ぜひ動画で見てください。





Still0226_00014










乳が疲れたら、お口でもw
いわゆるフェラですよね。





Still0226_00015










そのまま、パイズリとフェラを繰り返しヌイてしまいました。
男もカナリの絶倫です。





Still0226_00016










専属メイクさんに、キレイに変身させてもらいましょう!





Still0226_00017










キレイになった所で、オナニーの披露をしてもらいます。
選んだのはやっぱり電マです。持ち方も堂に入ってますw





Still0226_00018










次はバイブの挿入アップ。
かなり奥まで入れてます。ネイルがカワイイですネ。





Still0226_00019










キレイになって、二回戦に突入です。
表情もやさしくなりました。





Still0226_00020










尻穴舐めも…
キッチリお仕事してもらいます。





Still0226_00021










フェラ顔もオッパイもいいですね~。。
タトゥーも好き嫌いありますが、私は大丈夫ですw





Still0226_00022










ドレスを着たまま騎乗位で挿入。
形の良いオッパイがそそります。





Still0226_00023










バックからのナイスなアングルです。
かなり乱れて感じまくりです。





Still0226_00024 










やっぱり電マが好きなんですね。
イク寸前の表情です。





Still0226_00025










中出し後のマンコの様子。
男「オレこんなに少なくねえぞ!」
受け止めた精子をほとんど飲み込む女でした。





Still0226_00026










お掃除パイズリ…珍しいですよねぇ。
いい顔してます。何かが吹っ切れたのかな?





『素人すっぴん生中出し020 すずな 20歳』
すずな、エロい女です。おすすめします。

動画を少しだけ




素人すっぴん生中出し 020 すずな 20歳 [DVD]
すずな 20歳
素人ONLYプラム
2014-02-01


黒髪清楚系なのにビッチ?! 素人セーラー服生中出し105 りの




今回は「素人セーラー服生中出し」のレビューです。
まずはメニューから見ていきましょう!



PDVD_000










りのちゃんカワイイです。
黒髪清楚系で制服は冬仕様となっております。





Still0222_00000










先輩が、車に乗せて色々聞いてきますが、どうも話しが咬み合わない。
やる気がナイというか、面倒くさい感をプンプン出して終始ムッツリ。
いきなり胸を触ったら思いっきり嫌がられました。
カワイイ顔してモッタイナイ!





Still0222_00001










車じゃイヤ!見えちゃう…
無理やり尻を揉む先輩。ハートのパンツとストッキングがソソります。





Still0222_00002










やっと観念したりのちゃん。
ローターを直当てされ、小さな声がもれます。





Still0222_00003










恒例のおさんぽローターw
飛びっ子を付けられ、座り込むりのちゃん。
だんだんコッチのペースになってきました。





Still0222_00004










お尻を小刻みに振り、イヤイヤながらしっかり感じてます。
いい眺めですね~ww





Still0222_00005










先輩の部屋でいよいよ儀式が始まります。
後輩クンも参加しますが、りのちゃんは状況がつかめてないようですね。





Still0222_00006










オッパイ拝見&揉みくだし。
小振りな乳ですが柔らかく敏感です。





Still0222_00007










先輩お得意のメコスジ攻撃!
マニアにはたまりませんナ~。





Still0222_00008










クリをいじられおもわず声が出てしまう。
ピクピク小さな反応もかなりカワイイです。





Still0222_00009










カワイイ顔してチンコは好きみたいです。
手慣れた割には真面目なフェラです。





Still0222_00010










奥までしっかり咥えてヨダレが出ます。
この瞬間が好きな男子は意外に多いそうです。





Still0222_00011










さあ、ハメました。
冬の制服でずらしパンツ…なにか新鮮にみえませんか?





Still0222_00012










「あ~、ダメ」を連発するりのちゃん。
すでに何度もイッてます。やっぱカナリ敏感です。





Still0222_00014










バックで豪快に突かれます。
先輩の高速ピストンになすがママです。
感じる顔も超カワイイ!





Still0222_00015










出ました!直立バック。難しい技を見事に決める先輩とりのちゃん。
このポーズは当たり所が変わり気持ちいいそうです。





Still0222_00016










次は制服背面騎乗位、オプションにストッキング破りとずらしパンツ。
発声もよく出てます。今後も期待できそうですねw 





Still0222_00017










立ち位置を変え、開脚騎乗位で下から突かれます。
特に表情がいいですね。





Still0222_00018










大開脚正常位足抱えでハメしろもバッチリ見えます。





Still0222_00019










フィニッシュは、もちろん中出し。
とてもキレイなマンコしてます。





Still0222_00020










後輩クンがバイブを持ってきました。
りのちゃん、おもちゃの経験はあまりないようです。





Still0222_00021










バイブをズッポリはめられ、仰け反り感じます。
実は後輩クン、かなりのおもちゃ使いです。
この直後完全にイカせました。





Still0222_00022










更に、拘束電マ責め。
うまい具合にアソコに当たっています。
縛り方はとても勉強になります。





Still0222_00023










その拘束からの~フェラです。
後輩クン容赦ないですw





Still0222_00024










仕方ないから、フェラと手コキで抜いてあげました。
ずいぶん濃いのが出ましたねw





Still0222_00025










ブルセラでシャワー。そしてイラマ。
色々なメニューで楽しませてくれます。





Still0222_00026










エロカワスク水とでも言いましょうか、
こんなの着させられて次のプレイに突入です。





Still0222_00027










正面のフェラ顔もカワイイですね。
かなり吸引でホッペが凹みます。





Still0222_00028










ずらしスク水まんぐり挿入がはじまりました。
お汁がエロくにじんでます。いいヌレ具合です。





Still0222_00029










この角度もいいですね。
ハマり具合の確認中ですw





Still0222_00030










全裸にされたりのちゃん。
もう叫びまくりです。






Still0222_00031










バックからの中出し。
こぼれた精子が滴り落ちます。





Still0222_00032










トイレで放尿もあります。





最初はヤル気のないりのちゃんでしたが、
イザ始まると、そのギャップがたまらなくソソります。
カワイイのは当然!オススメです。







マシュマロ巨乳と陵辱願望を持つ若妻 あけみ28歳 素人四畳半生中出し149


小生、貴女を一目見たその時にわかりました。強い陵辱願望を隠していますね?
その巨乳を乱暴に揉みしだかれ、女陰に旦那様以外の精子を注ぎ込まれたいと…。
その願い、かなえましょう。



face02web






























さあ、今日のレビューも人妻。でも若い人妻、いわゆる若妻です。
こぼれそうなオッパイと愛くるしいキレイな容姿を持った あけみ28歳です。





PDVD_002










DVDメニューを見てみましょう。
マシュマロ巨乳とあります。たしかに揉み下したい柔らかそうなオッパイですネ。



昭和の匂いのするこの四畳半シリーズ。今回は文語的レビューしてみますw

Still0213_00000










扉を叩いても主の返事はない。仕方なく上がり込んで待つあけみ。
落ち着きません。指示されたメモだけが頼りだが…。





Still0213_00001










いきなり背後から襲われ胸を揉まれる。ストッキングで拘束される。
主の動きに躊躇なない。





Still0213_00002










乳首を責められ苦悶するあけみだが、嫌がるよりは非日常的な現実を楽しんでいるようである。





Still0213_00003










責めは股間に及び、主の足の指が秘部を露わにする。器用な足である。 
あけみは思わず声を漏らす。





Still0213_00004










主はあけみをひざまずかせ口腔に男性器を挿入する。
その頭を取り前後させ快感を得るが、あけみもまたその行為に応えようとしている。





Still0213_00005










形の良い丸い乳房が露わになり、卑猥な肉棒に激しく圧迫され嗚咽と唾液が滴り落ちる。





Still0213_00006










あけみはそのまま後ろに突き飛ばされ、その肉棒を押し込まれる。
波打つ乳房と快楽ともつかない声であけみは何度も昇天する。





Still0213_00007










上に乗り揉みしだかれる乳房…



文語的レビューは疲れるのでヤメにしますww
慣れないことするもんじゃありませんm(__)m

Still0213_00008










気を取り直して
どうですこの巨乳、マジ揉んでみたいです。張りもありそうですね。





Still0213_00008










バックでズッポりハマっています。
若妻らしいお尻でヤッパ張りがあります。
このまま中出しに…





Still0213_00009










どうですか、この見事なタレ具合w
キレイなマンコですね。





Still0213_00010










恒例の人妻ラップ巻き!潰れた巨乳がたまりません。
まずは軽くローターで責めてみます。





Still0213_00011










お約束の電マ攻撃。
しっとり激しくイキまくります。





Still0213_00012










お次はバイブでグリグリと、綿棒がご愛嬌ですw
何をされても柔順なあけみさんです。





Still0213_00013










更に自分ではじめました。
あたり具合を調整できるのでスグにイキます。





Still0213_00014










ここの主、色々なプレイが好きですね。
もう日が暮れて夜になりました。
あけみさん、帰らなくていいのか心配になってしまいます。
要らぬお世話でしたw





Still0213_00015










自ら咥えにいくあけみさん、クビレと天然巨乳のタレ具合がツボにハマりました。





Still0213_00016










トビます飛んでます!目がテンです。
主なかなかのテクニックです。





Still0213_00017










四畳半に朝がきました。
恋人のようにキスをしてますが、あけみさん人妻ですよ。





Still0213_00018










クンニで既にイキそうですw しかし、いい乳をしてます。





Still0213_00019










丁寧なフェラです。イラマもいいけど舌使いも魅せてくれます。





Still0213_00021










もちろんパイズリも…。
ですが、背景の昭和家電が気になります。





Still0213_00022










あけみさん、我慢できずそのまま挿入。
この見事な腰つき、人妻騎乗位たまりません。





Still0213_00023










窓際で乱れるあけみさん。
実は、私はこのシーンが大好きです。





Still0213_00024










バックですが膝を立てません。
通称ペチャンコバック!お尻の感触を楽しめる体位です。





Still0213_00025










不倫でもない。恋人でもない。あけみは人妻。
ただ身体を感じたい一瞬…そんな感じですか?





Still0213_00026










あけみさん、いい思い出になったみたいですね。


イキやすい人妻あけみさん。ヌキやすいカメラアングル。
マジおすすめです。











他人棒に身悶える淫乱メス四十路妻 まりな 44歳。素人わけあり熟女生中出し080





絶頂潮吹きむっちり熟ボイン美人奥様 まりな 44才
SW-080

_AA1340_


















今日のレビューは、素人わけあり熟女生中出しシリーズのまりなさん44才。
見るからにフェロモンがビンビン伝わってくる人妻熟女です。
潮吹きなんて書いてありますが、とても楽しみです。





PDVD_000










DVDのメニューです。
どんなわけありなんでしょうか?気になります。





Still0205_00000










外で待ち合わせ。
テレた表情が意外とシャイな感じもしますが…。





Still0205_00001










スカートをめくってくれと言われて、イヤイヤながらお尻を見せてくれました。
イイお尻です。ストッキングの縫い目がエロいですネw





Still0205_00034










薄暗い和室に通され落ち着かないまりなさん。

まりなさんについて… 
44才 パート主婦 子供1人 結婚して18年 セックスレス





Still0205_00035










目隠しをされ、電マ2本責め!いきなり大声出して感じてます。





Still0205_00037










あらっ?スグにイッてしまいました。早ヤw





Still0205_00038










ぶら下がり健康器に吊るされ、乳首には洗濯バサミ。股間には電マ。
なんと舌を出して感じまくるまりなさん。感じ方がハンパないです。





Still0205_00039










全体像はこんな感じです。バイブを入れられてます。





Still0205_00040










寝かされて、スゴイ勢いでチンポにしゃぶりつきます。
よほど男が欲しかったんでしょうね。





Still0205_00041










念願のチンコを入れられ泣き声を出すまりなさん。正直スゴイ声です。
逆に男から「どうしたの?」と言われてますw





Still0205_00043










目隠しを外され立ちのポーズに…ほぼイキまくりのまりなさん。





Still0205_00044










腰の使い方がとにかくエロい!若い娘にはできない技です。
ちなみにローターがクリの所にテープで固定されていますw





Still0205_00045










一生懸命SEXをするとこういう顔になるのでしょうね。





Still0205_00046










「あ゛~ イッちゃう!」 …勝手にイッてくれってかんじです。
歳の割にはいいオッパイです。





Still0205_00047










一生懸命のSEXが続きます。見てる方も疲れますw
声の大きいまりなさん。これじゃあ近所に丸聞こえですよ。





Still0205_00048










お決まりの中出し。
まりなさん、嬉しそうな顔ですネ。





Still0205_00049










ここまで丁寧なお掃除フェラはなかなかお目にかかれません。
恐るべし人妻熟女…。





Still0205_00050










ものすごいオナニーがはじまりました。
是非DVDで動画を見て下さい。





Still0205_00052










シャワーしているまりなさんのお尻。
触られた途端にエロにスイッチ。シミひとつないいいお尻です。





Still0205_00053










男が替わりもう一回戦。Sモードに切り替えたまりなさん。
アナル舐めで責めます。





Still0205_00054










見事なフェラ。





Still0205_00055










顔騎してクンニですが、やっぱりこの後スグにイッてしまいます。





Still0205_00056










はい、挿入。。 男の上に乗り楽しそうですネ。





Still0205_00057










イッた直後。。 ヤバイw





Still0205_00058










中出しと同時に痙攣するまりなさん。
ホント良い物を見せて頂きました。





Still0205_00059










最後に風呂場で手コキフェラ。
男「もう、いいから…」
まりな「イヤ、イヤ、逃げないで」ww




あれっ、なんか忘れてるって?
そうそう、タイトルの潮吹きですネw
あまりここで見せたくないけど…





Still0205_00060












まりな44歳 お薦めです。






remote-buy

男2人にハサまれて絶叫する5人の西洋美女たち… 世界の◯激アナルファック 019




今日のレビューは「夕刊プラム」では初となるカテゴリー「直輸入の西洋ポルノ」の紹介です。素人onlyプラムは「西洋ポルノ」も発売してるんですよ!
私の年代的に言うと「西洋ポルノ」より「洋ピン」の方がシックリします。
洋物ピンク映画を略して「洋ピン」また「ブルーフィルム」なんて言い方もありました。
それでは、パッケージから見てみましょう。



h_113ab019pl












「世界の◯激アナルファック!」とあります。
かなりアヤシイ感じがしますが、写真を見るとヤってる事がけっこうエグいです。
直輸入ビデオとありますが、ヤバイ所はもちろん隠してあります。
これは仕方ありません、ここは日本ですからw





PDVD_000













次はメニュー画面を見ると…あらっ?シンプルです。
逆に新鮮かもしれませんネw
このDVD一応5人出てますが敢えて簡素にしてあります。
やはりかなりアヤシイ感じです。





Still0130_00001













一人目です。ブルネット(白人の黒髪)でスレンダーで清楚な顔つき。
キレイな娘ですね。まずカメラ目線オナニーして誘います。





Still0130_00002













男が二人出てきてダブルフェラ。
和物でもよく見るポーズですが、実は西洋ポルノを真似たらしいですヨ。





Still0130_00003













定番の3Pポーズのフェラとハメ。
洋物一般に言えることですが、スグにハメますw





Still0130_00004













アナルファックがはじまり、サンドイッチになりました。
キレイな顔してヤルことはやります。





Still0130_00005













発射は顔。ブッカケられて喜んでます。
これが洋ピン醍醐味です。





Still0130_00006













はい、次の娘ですね。カワイイ!たぶん若いでしょう~。
女優情報が一切ありませんので、どこの誰かは分かりませんw
とにかく美少女です。こんな娘がアナルですか?





Still0130_00007













はじまりました。クンニをしつこくします。
フェラは相変わらず豪快です。





Still0131_00002













まずはマンコに入れて…
手コキとフェラ。





Still0131_00003













ニ穴サンドイッチ!
痛がる様子もなく激しいプレイが続きます。





Still0131_00005













三人目です。金髪でキレイなお姉さん。
ていねいに日本語字幕入りです。
しかし、いきなり3Pが始まります。
お芝居いらないですねw





Still0131_00006













白人らしい美形です。
いきなりフェラ。洋ピンならではの展開です。
和物ではまずありません。





Still0131_00008













背面騎乗位からのサンドイッチ。
モザイク越しにも2本入っているのがよく見えます。





Still0131_00009













色々なプレイをする三人です。
潮吹きもあります。





Still0131_00010













最後は、ブッカケ顔射で口受けです。
いい顔してます。ホント。





Still0131_00011













四人目はこの娘。
ポルノ女優らしい顔つきをしてますw





Still0131_00012













とにかく激しいダブルフェラ。よだれもスゴイですね。
この後イラマもしっかりやってます。





Still0131_00013













いきなりのアナルからの挿入!





Still0131_00014













絵に描いたようなサンドイッチファックです。
男を睨みつける顔がそそります。





Still0131_00015













最後は、アウトドアです。
公園かな?ベンチで3Pとなります。





Still0131_00017













すでに全裸ですが、やはりダイナミックなフェラと指マン。





Still0131_00018













騎乗位でゆれるオッパイがエロいです。
偽乳の多いポルノ女優ですが、この娘は天然です。





Still0131_00019













お決まりのサンドイッチが始まりました。
狭いベンチでよくやりますw





Still0131_00020













飛び散る精子!

私は洋ピンも好きです。
まだ見たことない方は是非コレクションの一本に加えてください。
意外と新鮮かも?






remote-buy

とんでもない巨乳ホルスタイン娘が来てしまった! 素人援交生中出し168 レミ20歳

素人援交生中出し 168 レミ 20歳 [DVD]
レミ 20歳
素人ONLYプラム
2014-01-15





おやじの援交記録




PDVD_000










皆さんお待ちかね!今回は、篤おやじの援交中出しのレビューです。
メニュー画面を見るとこんな感じ。おやじのキモイ写真しかありません。
それでは早速本編を見てみましょう。





Still0122_00000










おおっ! なんかスゴイ娘じゃありませんか!?
ちょっと太め …イヤ、かなりww





Still0122_00001










でた!ホルスタイン。嬉しい!
実は私「少々ブスでも巨乳が見たい!」派なんです。





Still0122_00002










お顔はこんな感じ。かわいいかな?唇は厚めです。
おやじは「その口にチンポ突っ込んでやっからw」と言ってます。
ちなみにこの子、レミちゃん20才です。





Still0122_00003










フェラ顔はいいですね~。





Still0122_00004










おやじ悪態全開モードです。
「おやじにオッパイ揉まれてるバカな女でーすって言ってみろ!」
ウケますw





Still0122_00005










さあ交配 …いえ、背面騎乗位。ダイナミックですよ。
この体型の割にはいい動きします。そして感度もいいみたいです。





Still0122_00006










「レミは、乱暴にされるの好き」
完全に真性ドM女です。





Still0122_00007










いっぱいおやじの息子達が出てきました。





Still0122_00008










意外といいコンビです。





Still0122_00009










おやじの電マ責め。
レミちゃん、イキまくります。





Still0122_00010










この二人相性もいいみたいです。
レミちゃんが可愛く見えてきましたw





Still0122_00011










レミちゃん、自ら上に乗りハメていきます。





Still0122_00012










ずらしパンツがそそります。
ピンクも似合いますね。





Still0122_00014










レミちゃん、いい表情になってます。
このアングル好きです。





Still0122_00016










突きまくるおやじ。
レミちゃん、揺れまくる乳を押さえてます。
巨乳もここまでくると痛いんですかね?





Still0122_00017










当に肉と肉とのぶつかり合い。
洋物作品のカテゴリーではBBWと言います。





Still0122_00018










中出しをバッチリきめて、おやじ満足。
レミちゃんも満足したかな?





Still0122_00019










ぽちゃドル・レミちゃん。
ブルセラのコスプレでオナニーします。
なんでもやってくれるノリのイイ娘です。





Still0122_00020










レミちゃんの表情見てください。ガチです。





Still0122_00021










最後は、デカパイお決まりのパイズリです。
巨漢少女レミちゃんでした~。





素人援交生中出し 168 レミ 20歳 [DVD]
レミ 20歳
素人ONLYプラム
2014-01-15

こんな楽しいAV見たことない!雄二ゴメス/loves003 青木真希 38歳 GM-003





『富と名声、全てを捨てて人生を女に賭ける!
 天性の女好きそこには愛がある! 』



PDVD_000










雄二ゴメス第3弾目! 
今回のお相手は青木真希さん38歳、人妻です。





Still0118_00001










サルサをこよなく愛する男。
元日本ボクシングチャンピオン日本記録7連続1R KO!





Still0118_00002










二人でお散歩デートかな?
真希さんの嬉しそうな表情いいですね~。





Still0118_00003










サンドバッグで戯れ合う二人。
いい関係になってきました。





Still0118_00004










さあ、はじまりました。
ゴメスがやさしく真希さんの頭をなでてます。
優しさが伝わります。





Still0118_00005










真希さん指マンでカナリ気持ちよさそう。
ゴメス目線が決まってますね。





Still0118_00006










歳の割にはいいパイオツしてます。
男優ゴメス頑張れ!





Still0118_00007










フェラがはじまりました。
丁寧に舐めてます。真希さんのチンポ好きが伝わります。





Still0118_00008










まずは正常位からインサート。
ゴメスのチンポは意外にデカイ。知ってました?





Still0118_00009










ザ人妻騎乗位!
真希さんかなりエロいです。





Still0118_00010










続けてバック。ドーギースタイルです。
「気持ちいい」とイキまくりの真希さん。





Still0118_00011










発射しました。
真希さん、思っきり笑ってます。
こんなシーンAVではなかなかお目にかかれません(笑)





Still0118_00012










ゴメスが「おもちゃで遊んでみよう」のコーナーですね。
カメラ目線でいい顔してます。





Still0118_00013










とろける顔ってこういう顔なんですかネ~?





Still0118_00014










結局またヤルんだ(笑)





Still0118_00015










あれっ、出ちゃいました。





Still0118_00016










マッサージですね。
よく見ると、オッパイで揉んでますよ。
恐るべし人妻パワーです。





Still0118_00017










これもマッサージ?





Still0118_00018










二回戦目のゴングが鳴りました。





Still0118_00019










入れる前からイキ顔。
ホントにエロいスケベな人妻です。





Still0118_00020










いいアングル、ゴメスかっこいいです。





Still0118_00021










さあ、発射直前。
チャンピオンはゴメスか真希さんか?





Still0118_00022










どうやら人妻真希さんがチャンピオンかな?










告知など
プラムのユーチューブ
他にも動画満載!!!一覧はこちら!!
記事検索
プラムのツイッター
livedoor プロフィール
オススメ作品
  • ライブドアブログ