ブログネタ
新作!アダルトDVD 発売予定 に参加中!
素人好きのみなさんこんばんみ。

ほんじつご紹介はこちらのお姉さん。


<見る前>

このシリーズは間もなく190タイトルになろうかというところで、
かなり安定している。
この手のロリっぽいOLを凌辱するのですが、そういうのが
毎度エグい感じがたまらないです。
パーツなどのアップ多し、性器のモザは極限の薄さ!!

女の子が気に入れば、安心の1作品。

<見た後>

今回のスケベ度はなかなかのモノ。

舐め方がエロかった。

目、そして、セックスまで見ているはずなのに、おちんぽリーダーが反応して
締まったのは、ペロペロしてる時の谷間でした。
mpg_000165031
mpg_000056022

この表情、たまりませぬ。

そしてこっから!!

上着を脱ぐのだけど、全部脱がずのブラ一枚になるのです。
mpg_000207006


ブラの上からでもわかるたわわな乳。
mpg_000216015

この状態でずっとペロペロ。、

生殺しですね、

mpg_000244010

そろ
そろ

脱げそうな頃あい…

続きはWebで!!


作品リンク