素人すっぴん生中出し 020 すずな 20歳 [DVD]
すずな 20歳
素人ONLYプラム
2014-02-01






こんにちは!
今回のレビューは「素人すっぴん生中出し」です。
久々の巨乳ちゃんです。それではメニューから見ていきましょう!





PDVD_000










すずな 20歳 運転代行会社勤務。
運転代行?? そんなコトよりオッパイがみたいですw





Still0226_00000










いつもの面接がはじまりました。マッタリとした時が流れます。
うんちくの好きな男に好き勝手に言われる女。タトゥーの話になると延々と説教。
…ですが、この男けっこういいコト言ってます。暇な時にでもスキップせずに見て下さい。





Still0226_00001










弟子のような男が現れ巨乳にラップを巻かれます。
かなりデカイですネ。





Still0226_00002










速攻の電マ責めに不覚にも感じてしまう女です。





Still0226_00003










恒例の、無理やりトマトを食わすシーンです。
とにかくメチャメチャに汚す事が大事。
この後コンビーフやソーセージと続きます。





Still0226_00004










さらに、頭から牛乳をかけられます。





Still0226_00005










フェラなしで即入れ!
最近のAVではまず見られません。
スパンキング付きですw





Still0226_00006










そして、フェラ。
早い展開。嫌がる隙も与えない男。





Still0226_00007










騎乗位にさせて挿入。
すぐに声の出る女。感じています。 





Still0226_00008










かなりスケベな顔になってきました。
電マが好きみたいです。スグにイッてしまいます。





Still0226_00009










バックで突かれる女。
腕のタトゥーがよく見えます。





Still0226_00010










モチロン中出し。
ちょっと精子が少ないようだが…?





Still0226_00011










風呂場でキレイに洗ってあげます。
ほどよくタレた天然巨乳です。





Still0226_00012










膣内洗浄機でマンコの中までキレイにお掃除。





Still0226_00013










パイズリでチンコもきれいに。
これぐらいの巨乳だとカナリの効果がありそうです。
ぜひ動画で見てください。





Still0226_00014










乳が疲れたら、お口でもw
いわゆるフェラですよね。





Still0226_00015










そのまま、パイズリとフェラを繰り返しヌイてしまいました。
男もカナリの絶倫です。





Still0226_00016










専属メイクさんに、キレイに変身させてもらいましょう!





Still0226_00017










キレイになった所で、オナニーの披露をしてもらいます。
選んだのはやっぱり電マです。持ち方も堂に入ってますw





Still0226_00018










次はバイブの挿入アップ。
かなり奥まで入れてます。ネイルがカワイイですネ。





Still0226_00019










キレイになって、二回戦に突入です。
表情もやさしくなりました。





Still0226_00020










尻穴舐めも…
キッチリお仕事してもらいます。





Still0226_00021










フェラ顔もオッパイもいいですね~。。
タトゥーも好き嫌いありますが、私は大丈夫ですw





Still0226_00022










ドレスを着たまま騎乗位で挿入。
形の良いオッパイがそそります。





Still0226_00023










バックからのナイスなアングルです。
かなり乱れて感じまくりです。





Still0226_00024 










やっぱり電マが好きなんですね。
イク寸前の表情です。





Still0226_00025










中出し後のマンコの様子。
男「オレこんなに少なくねえぞ!」
受け止めた精子をほとんど飲み込む女でした。





Still0226_00026










お掃除パイズリ…珍しいですよねぇ。
いい顔してます。何かが吹っ切れたのかな?





『素人すっぴん生中出し020 すずな 20歳』
すずな、エロい女です。おすすめします。

動画を少しだけ




素人すっぴん生中出し 020 すずな 20歳 [DVD]
すずな 20歳
素人ONLYプラム
2014-02-01