某業界の作品展で、NGが出てしまった問題作が急遽発売決定なんですっ!!!

GM-008


こんにちわ、プラム広報部員の麻凛です(・`ω・)

今回は、ゴメスさんの急遽発売が決定した新作をご紹介です☆

なんで急遽発売かって?

実は、こちらの作品は某業界の品評会に応募していたけど、品評会に出展NGになってしまった問題作なのでした( ̄^ ̄) ドヤッ!

*******簡単な経緯*******

3月某実、ゴメス撮影隊の監督兼カメラマンが納品にきました。

「やべーっす、マジヤバいっすよコレ!!ぱねーっす」

毎度の事ですが、この人語彙が少ないんです!!

「ウエーイ」と「ウイース」と「ヤバい」しか喋っている所を聞いた事がない・・・

それにしても、やたらとテンションが高かったのでその場にいた皆で鑑賞会をしました〜☆


・・

・・・


こ、これはッ!!!!
ドラゴンボールばりの肉弾戦SEXじゃないですか〜〜〜〜!!!!


正にゴメスさんの界王拳10倍クラス!!!!!
フリーーーーーザーーーーーー!!!!!! 

20100309-s-kaiouken


アツい、アツ過ぎましたっ!!!!
オラ達、ワクワクがとまんねぇぞ( *´Д`)・∵.・∵.・∵. ・∵.・∵.・∵. ガッッッハァァーーッン!!!!


ゴメスさんとあいこさんのアツいSEXに感動しました。
セックスって、感動するんですねぇ〜〜〜〜〜!!!

そして数日後、営業のTさんから
「某業界でAVの品評会やるみたいっすよ〜、うちも何かだしますかぁ〜?」
という連絡。

どうやら優勝すると、話題になって色々なメディアに紹介してもらえるらしい。

広 報 部 と し て 
絶 対 に 負 け ら れ な い 戦 い が 
そ こ に あ る !!


images-2



6月に発売が決まっていたこちらのゴメスさんの作品の予定をキャンセルして即エントリーしときました。

よし、これで優勝はゲットだぜ〜、グフフのフ〜(*´艸`*)

ところが、先日に品評会の方から連絡があり、


BlogPaint


「エントリー頂いた作品なんですけど、僕個人的には面白かったんですけど、
他のメーカーさんは企画に力を入れていらっしゃいまして、
御社はストレート過ぎると言うか・・・
ということで、
今回はまぁ、見送るという形で。では」

 つーつーつー



エッ!?




な〜〜〜〜〜に〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!

images-1


*****************************************

品評会には出せなかったですが、
これは絶対にスゴイ作品なので、一刻も早く皆さんに見欲しい!!!

なる早で発売出来る手続きを行いました!!

03


それにしても、今回のゴメスさんは燃えてますね〜。
あいこさんの相性が良かったんでしょうね。


普通にSEXでしたヘ(・_・ヘ)エヘヘ
09


シンプルにSEXです(=´Д`=)ゞ イヤァー
22


生々しいSEXです(〃∇〃) てれっ☆
21


カメラとか超無視したSEXです(/┏∇┓´\)キャー♪
08


本能的に求め合うSEXハ★ズ★カ★(/\)★シ★イ★ー★
11


あぁ、SEX、SEX、SEXイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
切ない表情、高ぶる声、痙攣する体!!
気持ち良さそうに感じるあいこさん



素晴らしい、



いや・・・



うらやましい・・・




品評会の方から「今回見送りで〜」と言われたので、気持ち的には
 倍返し、いや、マングリ返しだ!!!!!!!!!
なのですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

それならいっそ、品評会のときよりも豪華な作品にすべく
特典映像も付ける事にしました!!!!

ゴメスのエロボクササイズ!!!



IMG_7643

※ リハーサルの時には隅っこで一緒にボクササイズしてました テヘヘッ(*゚ー゚)>

因に、ただのボクササイズじゃありませんよ〜☆

ゴメスさんと一緒にボクササイズする女の子がトップレスなんです。
おっぱいがぷるんぷるんッ☆

つまり エロも運動も出来て、一石二鳥!!!!!!!!


ボクササイズは以降のゴメスシリーズに何回かに分けて収録になります!!

 ディア○スティーニのアレの様に、
ゴメスさんの作品を見続けると
04
06
16
17

 こんなに素晴らしい体を手に入れる事ができちゃいます!!!!

私筋肉質の男、大好きなんです(。-_-。)ポッ

ゴメスさんのレッスンで見事な体を手に入れた人に私の処くぁwせdrftgyふじこlp


この作品は本当に素晴らしいので、是非とも皆さんご覧下さい!!!

7月1日発売です!!