VRアダルトというしいオナニージャンル


 予定もない週末にレンタルビデオ店の安っぽい暖簾をくぐって


お気に入りのAV女優のDVDをレンタルして帰る、、、。


 仇だ.jpg


 好きだとは言ってもさすがに飽きがくるルーティーン。


pake.gif


 実際に女優とSEXできる訳でもなく、かと言って彼女を作るほど


行動力もない、、、



midasiiiii.gif



 そんな時、あるサイトで見つけたVRアダルト動画


専用のゴーグルを付けて体感するVR(virtual reality)


視界を何にも邪魔されない360度に広がる女優とのひととき


これが本当なら毎日大好きな女優デート&SEXできちゃう。


 ゴーグルも安価で結構あるらしく、1000円くらいで手に入る。


さらに色々調べたら、、、


katarogu.gif


 かなり有名どころの女優ばかり!


 DMMアダルトが力入れてるコンテンツらしく


これからもっと幅広い女優をサポートできるようになるみたいです。


 値段も無料なものから、高くても1000円ちょっとくらい


1本のAVの値段の半額以下ですよ!


kmp072-073.jpg



 使ってみました、、、これもうAVじゃない


 耳元かれたら勝手返事してしまうし


キスする時に感覚が伝わってくる!


実際にはれてもいないのに没入感に浸って


リアルなSEX体験をしているようでした。


akiyama.jpg


 オナニーの新ジャンル革命ですよこれはもう。


 色々観て気がついたんです。


再生を一時停止して見渡すと、、、


IMG_6879.jpgIMG_6880.jpgIMG_6881.jpg



 お気付きでしょうか、、、


時間停止モノになるんです!!


企画モノで女優が無反応で止まってくれている訳ではない


紛れもない時間停止


 時を止めて女子高生パンツめるようにゆっくり見回したり


女優潮吹きの瞬間をじっくり堪能できちゃうのです!


 もう家に帰ってVRオナニーするのが楽しみで仕方ありません。


vrtuu.gif


 業界大手のVRアダルト動画紹介サイトVR通信

ここをみてから私のオナニーライフと週末は変わりました


 DMM R18 VRをはじめHBOX VR、AVVR、AdultFestaVR

等の常に新しい情報を提供、しかも必ず無料素晴らしい動画


も観れちゃいます。


 一度使ってみて下さい。元のAVに戻れる保証はしませんが、、、