July 20, 2015

久々に行ったよ松戸へ!

3連休となった中日、どこにも行かない我が家。
子猫が来てからは予定が立てられず、ましてやこの暑さの中グレースを連れ出してお出かけなんて(^^;;

というわけで、しばらく行ってなかった松戸ドッグランに行って来た。
久々に来たよ〜

お疲れ?の海君

ジーナちゃんにレイチェル君

久々にハスキーがいっぱい〜
海君とのツーショット
チョッピリ連んで・・・
ジーナちゃんが側に〜(^^;;
でも大丈夫だったよ(^^)

ピレのパピーちゃんも来た。
レイチェルと一緒に
冷たい地下水飲んでクールダウン
またまたレイチェル
りょうまくんとツーショット(^^)
そうこう、そろそろ終わりだよ〜

ということで、久々に遊んだドッグラン
楽しく時間を過ごせました。
ご一緒して下さった皆さんありがとうございました。
また次回もよろしくね(^^)


plum_u2 at 19:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

June 21, 2015

あじさい祭りとラベンダー畑

梅雨空の中、幸手にある権現堂に行って来たよ!
権現堂は桜で有名だけど季節毎にいろんな花が咲いて四季を楽しむ事が出来るんです。
春は菜の花と桜、今の季節は紫陽花、秋になると彼岸花と。

幸手にはドッグランまでよく出かけてたけど、こんなに綺麗な花を咲かせる所までは行った事無かった。
行って良かった〜(^_^)




ののちゃんとジャック&レイン君兄弟と一緒に楽しんで来ました!

004久しぶり〜の、ののちゃん

早速みんなで集合写真
023


034ののちゃん可愛いね〜


052


071紫陽花とグレース


081ジャック&レイン君〜


046またまた集合写真


082いろんな紫陽花がいっぱいです



085108




129ちょいとこの奥で休憩です


122ジャック&レイン君



ひと通り歩いてみんなでお茶して楽しい時間でした。
次の場所に移動する前にジャック&レイン君達とはお別れなのでもう一度記念撮影
138ジャック君レイン君ありがとうでした。また会いましょう〜(^^♪



権現堂から移動して菖蒲町で開催中のラベンダー祭りも見に行って来ました
166
178辺り一面はラベンダーの香りが充満〜。癒されました(^^)


200ののちゃんとツーショット




ゆきももさん・ジャック&レインママさんと息子さん、楽しい時間をありがとうございました。
久しぶりのハスキーズに会えて楽しかったです
また会いましょう〜。


ラベンダー祭り会場で買ったお土産持ってニコニコして帰宅しました〜〜〜\(~o~)/




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

plum_u2 at 19:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

June 07, 2015

日曜日は水元へ!

日曜日の朝は定番となってる水元公園にお出かけ〜
004


今日は涼しいから絶好調なグレースだったよ!
スタスタ歩いてドッグランへ、すぐさまチェック・・・
008


ラン内に居たワンズと走った!
019021

一回だけ走って水が欲しくなっちゃった。でも飲むより水浴びしたかったみたい(^_^;)
027


遊んでくれたお友達
035


ツーショットは撮れなかったけど、記念撮影を
042遊んでくれてありがとね〜(^^♪



ちょっと遊んでドッグランを後に公園散策
044いつもの如くモグラチェック


048今日もいっぱいあったね〜





涼しい木立の中に気になる木を発見!
050


当然のごとく乗せました(^^)
053
059





おやっ、向こうにも切ったばかりの切り株が\(~o~)/
060
081・リード持ちながらは上手く写真撮れません〜(涙)



今日の水元公園は車と人がいっぱい。
なんと昨日から毎年恒例のイベントやってた〜(^_^)
083
084




085紫陽花も咲く季節なんだね



広場を通り過ぎて
088


いつもの涼亭で恒例のお蕎麦食べて来たよ!
091


この後、物足りなくておにぎりとたこ焼きも食べちゃった(写真有りません〜)(^_^;)
おにぎりには唐揚げとウインナーが付いてて貰えたグレースも喜んだ〜♪
093


絶好調グレースと楽しい公園散歩でした(^^♪
また来週行けるかな〜♪






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

plum_u2 at 15:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック