2008年02月26日

おじさま達

ダンナさんと息子に快く送り出されて
久しぶりに友達と食事

してるとどっかのおじさん×2にからまれる★

私の査定などしてる。
評価は「ギリギリ、ギャル」。

やった〜、ギャルやって〜♪ギリギリやけど・・・・
とか喜ぶわけもなし、うっとおしいわぁ・・
やっとひねり出した貴重な3時間を。

それからも
「○○て漢字知ってるか〜」だの
「軍歌はどうこう」
「アンタは○○みたいな顔しとる」だの
完全スルーされてるわりにはしつこい。

しまいには
「歌いにいこ〜や〜」
て結局ナンパかい。


屈折してるわぁ、まわりくどいですわー。
何でもストレートがいいなぁ。

「歌いにいこー」
だけだったら微笑ましく見てられるのに☆
しかもお願いする側なのにナゼ上から目線・・。


最近バスの中でギューと踏まれて
顔だけチラと見てきたおっさんがいる
これまたバスで息子を抱いてるのに
私をドンと押して席を横取りしたおっさんも。
↑席を取られたことじゃなく押したことが頭くる★
最近おっさんにツイてない( -д-)

仲良しのおじさん達はイキなのになー

やっぱし男の人っていろいろ余裕のある人がかっこいーな♪
いっつもグチっていつも同じ話題、イヤやなぁ('A`)
別に余裕がなくても おだやかな人って
それはそれはかっこいーなぁ


ステキなおばさんになろう
言葉遣いから直さんと・・おっさんおっさん言ってたらダメですね(^ω^)


「癒しの空間 Plume」 http://www.aurasoma-plume.com



plume0920 at 02:03│Comments(2)TrackBack(0)clip!こう思う 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by KING KAZU   2008年02月26日 08:00
俺はやっぱりおじさんかな

俺がおじさんやったらちえちゃんは
間違いなくおばさんやで

お互いいかしたナイスミドルな
おじおばさんにならねば
2. Posted by ちえ   2008年02月28日 10:40
KAZUさん
わはは〜ストレートですね(^д^)ノ
ウチらはまだまだアオイですよ〜♪♪
無視されても話し続ける根性ないですからね

今週何か楽しい予定があるとか
連絡まってますよ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔