ALOHA~♡

今日は、先日ハワイ挙式後のパーティでオーダーされた、M&Mのディスペンサーのご紹介です。
カップルの方からもお礼のメールを頂きました♡♡



プルメリアカフェさん

この度は大変お世話になりました。
昨日、無事帰国しました。チョコレートディスペンサー、皆さんにも大変喜んでいただけました。
ありがとうございます。
今回はお会いできませんでしたがまた機会がありましたら宜しくお願いします。

中村 

IMG_4313

IMG_4312

IMG_4311

IMG_4310
M&Mのディスペンサーは、ウエディングパーティにはピッタリのアイテムですよ!!
特に大人数、ゲストにお子様が居る場合には、大盛り上がり!!

M&Mのチョコレートには、カップルの写真などもプリントされているのスペシャルなチョコレート!!

ハワイ挙式後のパーティでキャンディバーを計画中の方にはお勧めのアイテムです!!

マハロ