2008年01月11日

ぶもっ

氷帝











画面沸きしたから、しばらく一人でがんばってみたけど
まったくもって無理です
MP切れる前に他の人がきてくれてよかた^−^;;

drop



強化スクはcとnしか出ません


体調が悪くてダラダラとしか狩できないので
経験値がいいのかどうかよくわかんないす

ぶもー


2007年12月26日

こやし

靴下





靴下の中はこんな感じでした
SSはないけどディアドクロスボウも出ました
サンタさん、ありがとう♪

ディアドクロスボウはDEX+1なとこはいいですね
両手弓じゃなきゃいいのになー

とりあえず、全部倉庫に入れておこーっと



苦痛

おまけにこんなんも出ました
サンタさん、ありがとう♪

とりあえず、これも倉庫にいれておこーっと





ん? あたしの倉庫はきたなくないんだからねっ!
エルフ倉庫はゴミだらけじゃないんだからねっ!!!

家の大掃除はしても、りねの大掃除はしない派です☆

2007年12月25日

666

再びやぐたんに遊びに行ってます

ts














いいものでませぬー

AG



でませぬー

爪
一応レアだけど・・・

アミュのがほしいです



Lvも装備もぽちぽち強化していきたいとこですが
アデナ貯めるの大変ですね><
とりあえず、OEはしない派です☆


2007年12月16日

55

55














Lvあっぴしました
HP8MP6 装備込みでINT20になりました 
平均よりHP2少なくてMP1多い普通な感じに育ってます

55変身が激しく似合わないですね
ダークナイトに変身してみたら「どこのちこりーただよ」って言われました
ショックです><


花火小さい花火でお祝い☆
安いという理由でこの花火
を買ってきたらしいです

「値段じゃなく気持ちの問題だ」って
いいわけしてました

区切り目の花火くらい豪勢でいいじゃないのっ!

2007年12月10日

ましまろ

イベントも終わり一段落
かえれってぱふぇが言うから狼に戻りました

んまぁなんつーかもう
あれがこーなってあーなって・・・

ああああああああもおおおおおおおおおおお
DIGんときもAGRんときも寝てたあばああああああ

ほんっとにアデナに縁がないです-----------------^( ToT)^


Profile
Plumeria
Birthday:2006.1.26
Element:water
Clan:狼@2ch
Lv:52+
Profile
Pet
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)