March 20, 2007

あああああ2

うひょおおおおおおおおおおおおおおおお


なんでだあああああああああああ

なんでなんだああああああああああ

うにゅおおおおおおおおお





中学時代おなじ塾に通ってたものすごーく可愛いおんにゃのこがいるんです。


そのコとは中学のころ一度も話さなかったんだけど、メールは時々してるんです。


そしてそのコは僕のもっているあるモノ(それは言わないことにします)がほしく、以前あげるよーと約束していたのであげることになってたんです。








ねえねえ脈ありかなあ?




















キタアアアアアアアアアアアアアアアア!!!いきなり文脈も関係なく突如突然勘違いキタアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!11111

まさにもてないおとこ通称喪おとこの典型ここに現る!!!!111


だってよおおおおお中学の頃、友達からよー・・そのなんだー?説明しづらいんだがよーーまあそのコは彼氏がいたんだがよー、それとは関係なく俺の事が好きだって聞いたんだよ、彼氏いる前提だがよおおお 一言も喋ってはないんだがなあ
中学卒業のときは塾で一緒に写真とったしよおおおあscかclsdcどcfd
やべえテンションあれになってきtdcjvkdffgぢgh−^^0−9−^−^^^^^^
びみょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜な可能性ちょびっとありフラグぐらいたってるよなあああ?????ぼくしょしんしゃだからわかりません><


けどよーーーそのこ彼氏と彼氏と一緒にくらすらしいです。



あああああああああああああああああフラグもクソもなかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああクソもふらぐもクソもないいいいいいいいいいいいいいいいいいい

フラグたてるどころかフラグクラッシャーにすらなれないドくそウンモ男けんざん^^^^^

今もあのまま彼氏となかよくやってんのかなああああああ気になって踊りだしそうになってきちゃったよおおなjcksldcmsdkljvcfs


ああああああああああああああああああああああ



アアアアアあああああああああああああああ!!!!!

それに加えて!!!!!!!!!!!!!!!!!

結構前にどっかでたまたま会ったときお互いがお互いをシカトしたからメールで今度あったら話しかけてね〜的メールのやりとりをしたんだけど、、

前に会ったとき華麗に目の前をスルーーーーーーーーーされて他ああああああああああああああああああああああああああ

ええええええええええええええええええええええええええええ!!!??????


むしろこれゑゑゑゑゑゑゑゑ???ですよおおお

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ????????????????????????

その時ひとりでニヤニヤしちゃってたのを見られたのが一番まずったんだろうなああああああああああああああああそのままスルーされたしよおおおやべええよおおおおおおおおおおおお笑い上戸しねええええええええ思い出し笑いでクスリ..とかやめろおおおお

きもっすううう!!!俺変態スウウウウウ^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



さらにきもいのはスルーーされたあとチラっってみたら、一瞬目があったんだけど









速攻で違うとこむかれた嗚呼アンコアdscmんさおpvh0オsd@kvc「あw−0@ぽえr「0ぴえwろん@0rぽmvcんfr@おvlfrんヴほfりんvぽfrvfる!!!!!!!!!!1111111111111111111111111111^^^^^^^^^^^^^;;;;:::::::::;;;;;;;;;;




だーーーー!!!!!!!


フラグたてたい^−^;;;


こういうときは何気にVIっぺモンに相談するのがいいのかもしれねえぜ!!!

安価行動をしるしかないいいい!!!!!!!!!

だがそいつはあまりに危険すぎるからやめだぜ^;;


多分来週中には会うことになると思う!!モノあげるために。

だがこのままでは駅であげてはいさよならになってしまうだろうな!!!!

どうする?どうするの俺!!!!!




ライフカードkktkrrrrr!!!!LIFE CARD!!!!!


平凡な日々に青天のへきれき!!!!!!


考えろ・・・?

大事だぞここは・・・

きてるよこれは・・・

人生最大の転機の悪寒!!!

どうすんのぉ?

ちょ、ちょっとまって...

どうすんの俺ぇ??

どうすんのよぉー!!

ライフカード。CM(パソ)




『カードの切り方が人生だ』


 ̄悗播呂靴討呂い気茲Δ覆蕕△

△竿咾僕兇Α────

8園で喋ろう^^^;;;;








アッレエエエエエエ???オカシイナアアア???
もしかして俺のはオダギリの三択CMじゃなくて劇団一人の一択,世韻あああ????



って俺受験生だったkポ以c;sdp@「^−0^−^−^0−^^^^^^^


ちっがあああああああう

そのこは東京に住むからぼくの来年のためのフラグたてなんだよコレはアアアアアあああああー^−0−^−0^「@」:「@」:¥・:;。:」


どうすれば来年フラグのこせますか?^^;;;;;;;;;;



って!!!!!!会おうって文字列をいれたメールをそのコに送ったけどなんか返信こないいいいうおpjm^^^^^^^^^^^

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ!!!!!!!!!!

会うこと決まってるのに文字見たらきもくおもわれたのかなああああ

会おう→渡そうが正解だったああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

カードまちがえたカードおおおおおおおおおおお

渡そう→事務的 COOL

会おう→ゑっ きっも〜い なんか文字から下心臭が漂ってきてるうう

ひえええええええ間違えたあああああああ打つ文字まちがえたああああああああ



どうすんの?どうすんの俺!!!!!!!

つづくっ





なんというキモぶろg^^
みただけでわかる
これはまさしくキモぶろg^^^

pluplue at 01:27│Comments(2)clip!旧日記 

この記事へのコメント

1. Posted by ななすぃ   March 20, 2007 02:35
嫌いとも好きともなんとも思われてないんじゃ〜
女の子は一人じゃないよ

うんなんかドンマイ(^-^)
2. Posted by 千   March 20, 2007 03:17
>ななすぃ

そうさ!!!!どう考えてもぼくの頭脳で300通りの解答を導き出しても全部答えはNOなんだよ!!脈なし完全になっしんぐ!!!!!!
けど不可能を可能にするのがぼくのクオリティー!!!
って無理ぃぃいいいいそんな度胸はゼロ^^^
おんなのこは一人じゃないけど数少ないかなり可愛い女子の友達なんだもん><
フラグぐらい残しておきたいです><

でも返信来ない;;;;;;;wwwwwwwww
wwwwwwwうへへへっへへwwwwこないーーーwwwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔