IMG_8751
IMG_8739IMG_8754
image
image
image
image
image
image


こんにちは、焼肉竹林です
先月の話ですが、全店舗合同新年会を行いました
諫早店スタッフでバスガイド経験があるSさんが様々なネタを披露してくれて、道中のバスの中から大盛り上がりでした
また、宴会でも各店舗の余興(過激なので写真はNG)でも大笑いが絶えず、空いた時間も大村店のK君がマイクパフォーマンスで終始盛り上げてくれて、笑顔が絶えない一日となりました。
仕込みをしてくれているスタッフや、営業をメインとしているスタッフたちの交流も深まり、中には酔っ払って仕事の話で熱く語り合うスタッフ達もいました(´∀`*)
本当に良いスタッフに恵まれて、感謝感謝です
このスタッフ達と今後も、会社を支え成長させていきたいと思います( ´∀`)つ