みなさん、こんばんは、大村店の隈部です(・∀・)つ

卒業式等々も終わり、お別れの季節になってまいりましたね
竹林でも、長い間働いてくれてたスタッフの子たちが卒業で巣立っていきます
寂しいけど、輝かしい門出となるよう笑顔で見送りたいと思います
という事で、営業終了後店舗を借りて送別会を行いました

思い出話にも花が咲いて、とても盛り上がりました。
最後の挨拶では、「竹林で働けて本当に良かったです。仕事を通して学んだたくさんの事をこれからの仕事・人生に活かして頑張ります。」と嬉しい言葉を頂きました。
涙もろい僕はギリギリでした。笑
ちょっと目にゴミが入っただけとです。
竹林で一緒懸命、頑張って得たものはこれからの人生で必ず役立つ時がくると思います。
僕たちもこの子たちが作ってきてくれた「竹林」をさらに良い物にして、この子たちの期待を裏切らないよう頑張ってまいります(*゚∀゚)っIMG_9492