IMG_9493
こんにちは、西熊本店の本多です。
先日、西熊本店のスタッフの進学祝いを行いました(・∀・)つ

もちろん食事は竹林で食べました
スタッフ達も若いだけあって食べる食べる
竹林の食事写真を一番のせなくてはいけなかったんですけど、撮り忘れて・・・(´Д⊂)

その後ラウンドワンでボーリングとカラオケを行い、大盛り上がりでした
みんなは、ナチュラルハイテンションでしたが、僕は付いていくだけで精一杯でしたΣ( ̄ロ ̄|||)
とても良い子たちばかりなので、この子たちのお祝いならと僕の財布も大喜びだったと思います
あとは、このハイテンションのままお客様に還元してくれる事を期待して頑張っていきたいと思います