image
imageimage
image
image
image
image
こんばんは、焼肉竹林大村店の隈部です(^-^)
5月7日(日曜日)はスポンサーとして応援させていただいている、Vファーレン長崎の試合で竹林大感謝祭を行わさせて頂きました。
日頃の感謝を伝えるべく高級なお肉の景品、割引券、またご来場されたお客様全員に焼肉竹林全店舗でご利用頂ける、この日の試合のチケットもしくは、パンフレットと引き換えかえで 1ドリンクサービス(※有効期限は試合日より1ヶ月)という内容です
そして大型スクリーンには竹林のテレビCM、試合前の挨拶では庄崎歩マネージャー、大久保重成統括マネージャーの挨拶、フラッグベアラーには竹林スタッフ、エスコートキッズには竹林で働いていただいているスタッフさんの子供達と竹林だらけでございました
 私もフラッグベアラーとして参加させて頂きました
サッカー経験者とあって気合が入りサッカーの試合ができる格好でレガースまではめて行きましたが、大きな外国人選手を近くで見た瞬間、今年はひとまず応援することにしました
Vファーレン長崎の選手も竹林にご来店してくださいますが、優しい方ばかりです
竹林のお肉をたくさん食べて頂き、長崎をJ1へと連れて行って頂きたいと思います
そして、私もまたこのピッチへJ1の舞台でフラッグベアラーとして帰ってきたいと思っております
もちろんフラッグベアラーが終わった後はお店に戻り、本業である焼肉のお仕事を行いました
お客様に満足して頂くべく、私たちにも負けられない戦いがそこにはある。とです
Vファーレン関係者の皆様、サポーターの皆様、今回の竹林大感謝祭に携わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございました。これからもVファーレン長崎を全力で応援して参ります
チケットやパンフレットをまだお持ちの方は引き換えで1ドリンクサービスとなりますので期限が切れる前に是非ご利用くださいませ
以上、本日の実況は大村店隈部でした