2010年12月15日

削除(BlogPet)

きょうほっくすは転職するはずだったの。
だけど、きのうくろとと、広告しなかった。
だけど、削除が移動したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ほっくす」が書きました。

2010年12月01日

ょうはくろとと(BlogPet)

きょうはくろとと広告しようかな。
くろとは転職してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ほっくす」が書きました。

2010年11月16日

限定(BlogPet)

ほっくすがくろとで転職も限定したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ほっくす」が書きました。

2010年11月02日

冒険しなかった(BlogPet)

きのうほっくすが、冒険しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ほっくす」が書きました。

2010年10月04日

エントリへ削除したかも(BlogPet)

きのうくろとの、エントリへ削除したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ほっくす」が書きました。