January 17, 2007

激痛に耐える女子の力。

29792d90.jpg通販が来る気配を見せないんですが……。
やっぱり問合せた方がいいだろうか……。


今日は乙女痛がもうこの世のものではない痛みでねぇ。昨日も痛かったが。
午前中はくたばってましたが、これから頑張ります。
電車とタクシー使いまくりで。
だって薬飲んだけどぶっちゃけリバりそう(吐きそう)なんだもの。
あたしリバると自分の吐瀉物見てエンドレスでリバってしまうんですもの。
吐けない体質だから無駄に苦しむしね。そんなのやんやん。
そんなわけで金に物言わせて楽して今日は移動します。


plus_k at 12:18 この記事をクリップ!
ぷらすけ報告書。
ぷらすけ
のらりくらりと生きるのが好き。
だがしかし、気持ち悪い生命体。
両性愛者であり、ヲタクである。
ヒィハァうるさいので気をつけるのがいいと思われる。
ぷらすけ見物。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ