2012年01月05日

ブログお引っ越し

今年よりブログを引っ越す事になりました。


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=plusone-0821&guid=ON


今後もよろしくお願いします。
  
Posted by plus_one at 08:18Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月29日

B級トーク 横山

adcfd427.jpg
と言うわけでトークライブ「B級トーク」でした。


ご来場の皆さんありがとうございました。

なんとかなったわ!!

昨夜のトークライブ
メンバーをふりかえりますと、、

緑橋トップチーム
西村真人
タランチュラ
かんがるー

そして、僕らのたいして絡みのない5組。


普通トークライブみたいなディープなお笑いライブの場合は、気心知れた芸人同士でやるモノなんですが、、


タランチュラのゆーきちゃんが、またやる気満々なので次もありましたらよろしくどうぞ!!
  
Posted by plus_one at 16:25Comments(2)TrackBack(0)

2011年11月25日

ユニットライブ 横山

9f417caf.jpg
c063ef84.gif

おはようございます。

先日のユニットライブへ来てくださった方々へ感謝です。


ライブ終了後にお客さんで来ていた16歳の女の子が相方の早戸に「結婚してください」ってプロポーズしていたらしいですが、、

冷静になって!!






今度の11月28日にトークライブをやります。

オスカー芸人が多数出演しますので、皆さんよろしくお願いします。



11月28日月曜日
会場 中野Vスタジオ
開場 18:30
開演 19:00
チケット1000円



トークライブの会場への
地図と、
珍しい部分が破けてしまった僕のジーパンの画像載せました。
  
Posted by plus_one at 08:38Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月20日

イエス! 横山

aa6676fb.jpg

イエス!イエス!イエス!

でお馴染み横山の…

いえ、プラスワンからの告知です!!



来る11月23日水曜日
勤労感謝の日に楽しい楽しいライブがあります。


「ハッピーパンチドランカー」


会場 新宿V-1
歌舞伎町2-44-1ハイジアB1F
開場18:30
開演19:00




どうぞよろしく。。

来なかったら
ノー!ノー!ノー!
  
Posted by plus_one at 00:44Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月06日

東京ラーメンショー2011 横山

735e1cc4.jpg

おはようございます!


いやいや〜
オスカーの先輩「勝又」さん
の代打として昨日の朝より行ってきました
「東京ラーメンショー2011」の
芸人企画 !!


24時間ニコニコ生放送!!


無睡眠ノンストップでトークやら様々な企画させていただきました〜




只今、帰りでございます。



かなりしんどかった…
まぁ1日しかやっていない僕らが言うのもおこがましいですが、、


一夜を共にした
「グーとパー」さん、
そして
「勝又」さん
の二組は5日連続ですからね!

最終日頑張ってください。


めちゃめちゃ楽しかったです。




東京ラーメンショーは、本日まで開催してます。
会場まで行けない方は
是非

「ニコニコ生放送」

をご覧ください!!
  
Posted by plus_one at 10:32Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月05日

東京ラーメンショー 横山

9bd5beb0.jpg
34528034.jpg


皆さん どうも〜


今、勝又さんの代打として「東京ラーメンショー」
の芸人企画でニコニコ生放送に24時間で出演してます!!



マセキ芸能社の
「グーとパー」さんも一緒です。



明日の朝までやってますので 見てね!!
  
Posted by plus_one at 16:46Comments(0)TrackBack(0)

2011年10月24日

分割払いで… 横山

ハッピーパンチドランカーへ来てくれた皆さん。


ありがとうございました。


今回も何とか無事に終了しました〜





今回はハッピーパンチの最終打ち合わせをすっぽかす大ミスをしてしまったのでかなり不安でした、


「とりゅふ」 の まこさんに笑いとったら初めてチャラになるからって言われて


果たしてチャラになったんでしょうか?




今回のライブでチャラになってなかったなら
分割で返済していこうかなと思います。



次回もよろしくでーす!!
  
Posted by plus_one at 07:29Comments(0)TrackBack(0)

2011年10月22日

今日の告知

昨日のオスカーライブへ来てくれた皆さん
ありがとうございました。

翌日の今日はまたまたライブです!!


あいにくの雨ー!!!ですが、皆さんよろしくお願いします。


ハッピーパンチドランカー10月22日土曜日
会場新宿V-1
(歌舞伎町2-44-1ハイジアB1F)
開場18:30開演19:00
料金1000
  
Posted by plus_one at 11:55Comments(0)TrackBack(0)

2011年10月21日

今日、明日 告知!!

本日、事務所のライブですよろしくお願いします。

明日はユニットライブ
皆さん来てください!!



オスカープロお笑いライブ10月21日金曜日
会場関交協ハーモニックホール
開場18:00
開演
B-YOSE18:15〜
A-YOSE19:30〜
料金
前売1300当日1500




ハッピーパンチドランカー10月22日土曜日
会場新宿V-1
(歌舞伎町2-44-1ハイジアB1F)
開場18:30開演19:00
料金1000
  
Posted by plus_one at 14:59Comments(0)TrackBack(0)

2011年09月12日

ラジオ出ます! 横山

a858f54d.jpg

ラジオ収録にいってきました。


オスカー芸人だけのラジオ番組です。
皆さん聴いてください!!




ラジオNIKKEI
9月23日16:00〜17:00放送
「お笑いmp3」
  
Posted by plus_one at 22:26Comments(0)TrackBack(0)