プラスでんき

岡崎市、蒲郡市、豊田市、西尾市にあるPanasonicブランドの家電商品を取り扱うお店、プラスでんき。修理・点検などのサービスをご提供しています。

2018年05月

勇者 たかよです!

ハシラ東のたかよです♪

私の楽しみのひとつが、姪っ子との文通です。
徳島に住む小学3年生の姪っ子は、
私のことを「勇者 」と呼びます。

以前、姪っ子が、我が家へ泊まりにきた時に
勇者ごっこ(学校で流行っていたらしい)をしてから
私は、勇者となりました。

それまでは、呼び捨て(笑)「たかよ」

そして、私は、この勇者という言葉がとても気に入ってしまった(*^_^*)

手紙には、姪っ子の恋の話から勇者になるための修行の出来事が盛りだくさん。

さらに、今日届いた手紙には、
なんと『おうかん』 が入っていました。
 感激〜!!勇者たかよ、アイテムを手に入れて
ますます強くなっちゃうじゃ〜ん! 
よーし、明日からまた修行、頑張ります!8EB7088C-D6F7-4227-8AC0-D90DEF78549C
 

プラスでんき 新規加盟(3店舗)しました

プラスでんきグループに4月より 3店舗が新たに加盟されました。
    
プラスでんき やまもと (岡崎市堂前町 )
プラスでんき アサイ  (岡崎市岡町   )
プラスでんき なかじま (岡崎市中島町 )

グループ全体で15店舗での運営になり今まで以上にお客様の

お役立ちになる情報提供や点検活動を通じて快適な生活空間の

お手伝いをさせていただきたいと行動しています。


5月8日(火) 新規加盟式典を開催しました。

   プラスでんき 神谷社長 あいさつ
P1040518


   会場 全体風景
P1040519

   プラスでんき グループ 従業員 集合写真
P1040565