【国際】韓国、来月2日の首脳会談打診 中国首相、31日訪韓
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1445862063/
1 名前:ひろし ★[sageteoff] 投稿日:2015/10/26(月) 21:21:03.78 ID:???*.net
【ソウル、北京共同】韓国大統領府関係者は26日、韓国政府が最近、日本政府に対し、
11月2日の日韓首脳会談の開催を打診したと明らかにした。日本側の回答待ちだとしている。
実現すれば、朴槿恵大統領と安倍晋三首相の初の2国間首脳会談となる。
一方、中国外務省の華春瑩副報道局長は26日の記者会見で、李克強首相が31日〜11月2日にかけて韓国を訪問し、
日中韓首脳会談に出席すると発表した。安倍首相との個別会談も実施される見込み。
韓国大統領府は、31日に中韓首脳会談を行うと明らかにした。
http://www.47news.jp/CN/201510/CN2015102601001843.html
3 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/26(月) 21:22:09.37 ID:nYV2anPM0.net
会談が成功する様に靖国へ祈願してこようね。
5 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/26(月) 21:23:20.41 ID:Z7V2mkwK0.net
>>1
なんか悪企みか?((o(´∀`)o))ワクワク
なんか悪企みか?((o(´∀`)o))ワクワク
56 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 21:46:13.00 ID:Zie30lqc0.net
>>5
韓国が国名を「セビリヤ」に変えるそうですw
6 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/26(月) 21:24:27.98 ID:5QNQzaHl0.net
ネチネチ喚いてる日韓離間派が危険なんだよね。
トコトン支那共に愛国心を否定されたってとこ。
ウソだと思うヤツラは情弱と認定しても当然だ。
ヨホドいつも日本を滅ぼしたい連中に違いない。
はたしてすこしは媚びる事を反省しないんです?
屑のようなきもさだろという認識を共有すべき!
9 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 21:26:38.88 ID:OzqG2r1/0.net
靖国参拝してから拒否れ
10 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/26(月) 21:29:06.40 ID:nYV2anPM0.net
>>9
拒否なんかしては駄目だよ、靖国参拝で会談が成功する様に祈願すれば良いんだよ。
成功するから。
16 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 21:32:01.20 ID:mxmGLTyv0.net
1週間前に打診? シネよ
41 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/26(月) 21:40:10.39 ID:9Y/K0YHC0.net
>>16
断らせて、解決の努力をしてないのは日本の方だとアメリカに言いたいのかもしれない。
その辺の件でいいかげんアメリカに強く叱られたんだろ。
20 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/26(月) 21:33:21.03 ID:UDdvJrAA0.net
会わないって言ってなかった?
どうしたの?
22 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 21:34:34.85 ID:zRxiJ0//0.net
7分と3分会談して帰国だろ
26 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/26(月) 21:35:23.74 ID:+5ZV7XEz0.net
伊藤博文が暗●された今日この日に声をかけてきたのは
何か意味があるの?
何か意味があるの?
49 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 21:44:05.48 ID:mxmGLTyv0.net
>>26
まじだった
明治42年(1909年)10月26日、ロシア蔵相ウラジーミル・ココツェフ(ココフツォフ)と満州・朝鮮問題について非公式に話し合うため訪れたハルビン駅で、
韓国の民族運動家・安重根によって射●された。
52 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/26(月) 21:45:17.40 ID:9Y/K0YHC0.net
>>49
やべぇwww
35 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/26(月) 21:37:26.05 ID:9uG/cye80.net
なぜ金payが来ないんだ?
39 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 21:39:51.66 ID:/t3knQrz0.net
>>35
安倍首相に恥をかかせられることを恐れているからだよ
面子が第一なのがアホなシナ朝鮮の共通項
43 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/26(月) 21:41:56.69 ID:9Y/K0YHC0.net
>>39
金平ちゃん、罰金ガム宮殿でのブラック接待にすっかり人間不信になっちゃって可哀想にw
46 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/26(月) 21:42:35.48 ID:F1NQKpYo0.net
これは行かない方がいいね
中国と韓国で日程を勝手に決めて日本にだけ直前に通達して呼び出しだなんて常識はずれだわ
60 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/26(月) 21:48:09.09 ID:wij/PUB60.net
空港で安重根が待ってます。
沿道に安重根が待ってます。
青瓦台で安重根が待ってます。
クネという安重根が会談します。
これで生きて帰れば阿部ちゃんもすごい運の人となる。
64 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 21:50:26.23 ID:H+1vIJsk0.net
日本で開催すればいいのにと思うけど
クネが来日出来ないのって
彼女が過去に竹島上陸したことがあるからかなぁ?
もし来日すれば不法入国で速攻タイーホ出来ちゃうじゃん
72 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 21:54:59.71 ID:kDDCKRlR0.net
>>64
韓国人の8割は独島に観光で上陸してるからw
66 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/26(月) 21:50:52.98 ID:F1NQKpYo0.net
ここはますぞえさんでw
73 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 21:55:50.18 ID:RW5oXt2J0.net
どうせ会談やりましょうってなってから、また慰安婦の謝罪しないと会談しないっていいだすんだろ
81 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/26(月) 21:58:32.98 ID:u+Vlnz770.net
保護者同伴?
97 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/26(月) 22:09:51.28 ID:qqe7JNJcO.net
>>81
ベルリンで的外れなな日本批判をぶった李克強がそばにいないと何にも発言できない大統領()
日本の総理は暇じゃないぞ
スワップなどお断りだ
99 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 22:11:02.95 ID:LpsaMN220.net
日韓と日中韓を同時進行ではやるべきではない
日韓の間を空けて日中韓をやることで、中国を疎外している空気を出すのと
今は韓国は中国の言いなりではないと態度を示させて分断すべき
109 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/26(月) 22:16:30.97 ID:qqe7JNJcO.net
>>99
無理や
下朝鮮は中国の属国だからね
むしろ中朝韓の首脳会議やれって
116 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/26(月) 22:20:13.97 ID:mI30f6J80.net
馬鹿クネ呼んで
トイレ前でやれよ
そんで話出したら寝てやれ
121 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 22:24:03.73 ID:ljSmXlOM0.net
>>116
トイレ前とかチョンにとって最高級な接待だな
127 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/26(月) 22:34:43.60 ID:0lcdj0jZ0.net
安倍ちゃん 行ちゃダメ
車列に卵を投げつけられるよ 気をつけて
129 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 22:37:34.74 ID:XKpOaUe80.net
>>127
卵ならいいほう。大便だろうな。
しかも政府関係者の手引きで安倍さんに当たるように配置される。
どんな手を使っても安倍さんを貶めてくると思われる。
137 名前:ムロ[] 投稿日:2015/10/26(月) 22:44:51.35 ID:Fp+xIjnTO.net
「どーしてやろーか?どーしてやろーか?」
155 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/26(月) 23:37:08.69 ID:0cp5sLnb0.net
やる価値を感じない。どうせ壊れたレコードみたいに同じ事しか言わないし。
158 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 23:42:24.79 ID:eEDGya8D0.net
行かない理由考えないとな
161 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/26(月) 23:44:29.26 ID:oMaSJRr70.net
>>158
村山みたいに都合よくお腹が痛くなるんだよ
163 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/26(月) 23:47:50.19 ID:G+gDz3HM0.net
馬鹿が実現するって言っちまったし
164 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/26(月) 23:52:04.29 ID:oMaSJRr70.net
>>163
嘘つき相手に約束もクソもねえんだよ
やっぱ行けないって一言も言えない腰抜けかよ
170 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/26(月) 23:58:01.85 ID:F1NQKpYo0.net
ますぞえさんが会ったからもういいでしょ
韓国大統領には東京都知事レベルで充分
188 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 00:39:36.98 ID:OQDbGu7F0.net
安倍の最強の外交カードは靖国参拝な
この切り札は、中国と韓国が経済窮地状態の使うのが効果的
向こうが金がほしい時に靖国参拝すれば良いだけの話
この切り札は、中国と韓国が経済窮地状態の使うのが効果的
向こうが金がほしい時に靖国参拝すれば良いだけの話
191 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/27(火) 00:59:34.76 ID:W9rY/lOt0.net
ほら、やっぱり決まってなかった!
中韓が勝手に決めて1日とかに首脳会談が決まったように言って全然話しが違う!
日本側の安部首相の予定も無視してたけど打診すらしてなかったってことじやん!
朝鮮は日程ギリギリで打診してどうする!
本来なら半年や、数ヶ月以前に打診をするのが当たり前!本当に馬鹿!













