【社会】大阪・生野区今里がスラム化…一部の不良外国人による蛮行が多発★2
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1458980432/
1 名前:旭=918 ◆HeartexiTw 胸のときめきφ ★(★ **a9-dxtZ)[tokimeki2ch@gmail.com] 投稿日:2016/03/26(土) 17:20:32.61 ID:CAP_USER*.net BE:348439423-PLT(13557)
sssp://img.2ch.sc/ico/samekimusume32.gif
このままでは街が外国人に占拠される!? 大阪市東南部に位置する
生野区の今里周辺で今、そんな不安が現実のものとなりかねないという。
今里は元来、多くの在日韓国・朝鮮人が居住する全国でも有数の
コリアンタウンであり、「今里新地」をはじめとする風俗街としても
知られる。それが近年、ベトナム、フィリピン、中国など
東南アジア系外国人の住民が急増し、一部の不良外国人による
蛮行が多発。“スラム化”しているのだ。
★前スレ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1458951451/
*+*+ 東スポWeb +*+*
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/520585/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ e13f-VUew)[] 投稿日:2016/03/26(土) 17:21:51.84 ID:VmDOIT8B0.net
日本が国を挙げて在日韓国人を差別で排除した結果がこれだろ
12 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ 58d7-csyZ)[] 投稿日:2016/03/26(土) 17:24:30.83 ID:isGeRTRa0.net
スラム特区に指定して、
移民を入れると、どないな変化が起きるかを
啓蒙する反面教師として実験地区にしよう。
これで、お花畑にも
わからせるためには、そうするしかない
14 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ 3e40-7yVq)[] 投稿日:2016/03/26(土) 17:27:11.91 ID:XCmOEsZO0.net
新大久保も多国籍アジアンが進出してきてる
類友なんだろうな
20 名前:名無しさん@1周年 (アウアウ Sac2-51Jd)[] 投稿日:2016/03/26(土) 17:31:06.17 ID:idrqpiR4a.net
日本のスラムはトンキンだけで十分
22 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ 7cd0-vHhq)[] 投稿日:2016/03/26(土) 17:31:27.32 ID:J7Qx2+G/0.net
民国の治安はウリ々にまかせるニダ 大阪民国公安部
笠井良太郎 https://www.facebook.com/ryou.kasai http://s18.postimg.org/882zgxpsp/image.jpg
娘 http://s7.postimg.org/4r247mcrf/858651_340082836092792_202311886_o.jpg
徳重顕二郎 https://www.facebook.com/kenjiro.tokushige http://s21.postimg.org/zf4qj641z/obutu.jpg
http://grabilla.com/06310-b545460c-13cd-465f-d276-efd4837f5484.png
嫁 徳重寿乃 https://www.facebook.com/hisano.tokushige http://grabilla.com/06310-995ff1ed-1f23-45a5-e306-d16228617c56.png
子 徳重ももか 徳重かあや 徳重たける http://s22.postimg.org/qnnmoi98h/12806119_825724664237711_1958458261485857411_n.jpg
父 徳重寛二 http://jpon.xyz/2012/10/53/69/58.html https://goo.gl/maps/Agc6qy6q4uM2
永井祐子 https://www.facebook.com/profile.php?id=100004433342468&fref=ufi
横川昭平 https://www.facebook.com/syohei.yokogawa?fref=ufi
宮坂彰 https://www.facebook.com/miyasaka.akira?fref=ufi&pnref=story
MIKI KAWAMURA https://www.facebook.com/miki.kawamura.31945?fref=ufi
AIKO OHTANI https://www.facebook.com/aiko.ohtani.39?fref=ufi
いいいいいい
30 名前:名無しさん@1周年 (アウアウ Sa9a-DD4e)[] 投稿日:2016/03/26(土) 17:35:29.11 ID:4ZuU586Oa.net
西成のドヤ街のほうが外国人に占領されてるのにな。
この報道には悪意を感じるわ。
76 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ 7678-vHhq)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 18:32:02.99 ID:ZNFQllU00.net
>>30
たしかに。今里は大したこと無い普通の街だわな。
記事が胡散臭い。
42 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ bb16-UM2G)[] 投稿日:2016/03/26(土) 17:43:37.36 ID:IL/h7Uj40.net
まず、なぜ東京で発生せず、大阪で発生したか。
東京は国策で再開発を積極的にやってるから行き場が無くなる。
マジで、日本は東京の生活環境しか考えてない。大阪を
実験場にしやがってる。
まじクソだわ。この国。
東京は国策で再開発を積極的にやってるから行き場が無くなる。
マジで、日本は東京の生活環境しか考えてない。大阪を
実験場にしやがってる。
まじクソだわ。この国。
88 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ d91e-ySpS)[] 投稿日:2016/03/26(土) 18:47:23.75 ID:aWbzrHFv0.net
>>42
でたwww 被害妄想wwww
戦前は東京より大阪のほうが経済力があったくせにww
そのせいで、朝鮮半島や琉球に近いからチョンや沖縄人が集まっただけだろ。
ほんま、あほwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイW 82d0-tcWT)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 19:15:55.72 ID:YabjfMuZ0.net
>>42
大阪人が糞すぎるから九州や沖縄の人もみんな東京に出る
情弱な人が大阪に出るが、大阪の環境に嫌気が差して東京や愛知に逃げる
自分らがばらまいた種だよ
都会人としての資質がないんだよ大阪人
56 名前:名無しさん@1周年 (ササクッテロ Sp85-foXx)[] 投稿日:2016/03/26(土) 17:57:48.89 ID:O4dJUiD4p.net
こういうスレで、なんで安倍批判がないのか不思議で仕方ない
64 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ 0405-VUew)[] 投稿日:2016/03/26(土) 18:11:45.29 ID:vM/uhkzZ0.net
移民推進派は生野区にまず住んでもらって
逐一感動の共生社会レポートを提出して欲しい
73 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ a06f-vHhq)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 18:27:22.09 ID:CSpQrZLO0.net
大阪人でもまともな人間は淀川を南には越えない
108 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイW 6abc-ZiM/)[] 投稿日:2016/03/26(土) 19:21:57.35 ID:RJ0LRwq70.net
>>73
北摂民ならともかく、大阪市で淀川より北の地区はアレばっかりなんだが…
北摂民ならともかく、大阪市で淀川より北の地区はアレばっかりなんだが…
147 名前:名無しさん@1周年 (ガラプー KKbb-t/JZ)[] 投稿日:2016/03/26(土) 20:06:37.12 ID:wXYR3KdxK.net
>>73
淀川から北は市内市外問わず部落とチョンのハキダメ。
まともな人間は大阪市の一部に住む
78 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ bb57-7yVq)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 18:33:20.03 ID:kxfpysaV0.net
今里辺りは確かに朝鮮人多いけどな
でもどこがスラムなのか良く分らん
81 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ 3315-vHhq)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 18:36:50.27 ID:bzZCqGQn0.net
>>78
駅前商店街に直角に交わる道くらいだわなスラムなの
86 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ e19b-IJuq)[j7debf8465kzz9y@i.softbank.jp] 投稿日:2016/03/26(土) 18:42:40.40 ID:u2UZ0U0g0.net
日本全国のみなさん!
少数派である大阪在住の日本人を助けてください
怖くてひとりでは外出できません
このままでは大阪は在日朝鮮人に乗っ取られます
助けて
104 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ 3315-vHhq)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 19:17:58.46 ID:bzZCqGQn0.net
>>86
大阪人舐めとったらあかんで
92 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイW a152-HJAy)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 19:04:45.39 ID:N/V2VJqa0.net
地理に疎いんだけど鶴橋って駅のある辺り?
96 名前:名無しさん@1周年 (アウアウ Sa03-ZcPW)[] 投稿日:2016/03/26(土) 19:09:22.35 ID:2OhUGk5aa.net
>>92
生野区鶴橋
生野区今里
生野区はチョンだらけ
103 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ edf1-7yVq)[] 投稿日:2016/03/26(土) 19:17:45.96 ID:ELyAYQPW0.net
西成の他にもスラムできるのかw
大阪はチョンばっかだな
105 名前:名無しさん@1周年 (アウアウ Sa03-ZcPW)[] 投稿日:2016/03/26(土) 19:19:52.96 ID:2OhUGk5aa.net
>>103
生野区がチョンばかりのスラムなのは昔から
107 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイW 82d0-tcWT)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 19:21:37.38 ID:YabjfMuZ0.net
今日の選抜で大阪の高校が関東の高校に負けたらしいな
一番の得意分野で関東に負けた気分はどうw
124 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ 3315-vHhq)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 19:37:39.77 ID:bzZCqGQn0.net
大阪叩き・チョン叩きしてる奴ってかわいそうな奴が多い
まめな
128 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイW 82d0-tcWT)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 19:41:33.70 ID:YabjfMuZ0.net
>>124
大阪人って短気で乱暴者が多くて無理
135 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ 3315-vHhq)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 19:49:10.84 ID:bzZCqGQn0.net
>>128
なにが?
会話が成立しない人ですかね?w
125 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ 6a39-TBHK)[] 投稿日:2016/03/26(土) 19:39:15.91 ID:tahPk2wT0.net
ここら辺って家賃安いと思ったら、やっぱり訳があるんだね
需要がないから価格は下がる
大阪民国でも”区”の地名入りの中心地なのに、なぜ需要がないのか…
朝鮮人に始まる不良外国人の巣(笑)
126 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ a16f-3GUG)[] 投稿日:2016/03/26(土) 19:40:00.88 ID:PIZxoSBl0.net
>>125
大阪人が住めなくされたから、奪還しないとな。
「西成区」の生活保護者の出身地は、九州+沖縄が22%、中国+四国が20%、
大阪以外の近畿が15%、大阪府が19%となっている
160 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ f9c1-svJD)[] 投稿日:2016/03/26(土) 20:45:05.55 ID:3QAQs/En0.net
>>125
生野区、東成区、西成区に住むくらいなら、
同じ市外局番06グループの吹田市、豊中市、尼崎市塚口や武庫之荘を選ぶだろ。
139 名前:名無しさん@1周年 (アウアウ Sa9d-329I)[] 投稿日:2016/03/26(土) 19:55:57.38 ID:CMFPucK0a.net
大阪は在日に蝕まれスラム化が進む
141 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ a16f-3GUG)[] 投稿日:2016/03/26(土) 19:58:26.42 ID:PIZxoSBl0.net
>>139
最近は厳しくなったので、東京に移動してるようです。
144 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ bb16-UM2G)[] 投稿日:2016/03/26(土) 20:02:52.39 ID:IL/h7Uj40.net
大阪の栄光は必ず取り戻すから。
145 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイW 82d0-tcWT)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 20:03:32.64 ID:YabjfMuZ0.net
>>144
大阪の栄光(笑)
149 名前:名無しさん@1周年 (ガラプー KKbb-NUmA)[] 投稿日:2016/03/26(土) 20:11:32.83 ID:S7t17kGGK.net
だから外人なんて受け入れちゃダメなんだって
日本には移民、難民、密入国者はいらない
日本から出ていけ
強制送還する法律つくれよ
日本で外人がでかい顔してるとか胸糞悪い
169 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ 3339-zmt7)[] 投稿日:2016/03/26(土) 21:00:43.79 ID:iEZRuEQn0.net
ドーナツ化現象やな
まず、素行の悪い朝鮮人から駆逐されるな
それか新興の外人勢力の靴なめるか
どっちにしてもアンダーグランドでの朝鮮人の天下は終わった。
180 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ 186d-md2f)[] 投稿日:2016/03/26(土) 21:27:41.40 ID:HgZTSBzL0.net
>>169
そこ>>1 も どこも知らないが、手元のモデル外国地図を ありていに言うなら
~V~ この竜巻の形について目が点になって釘づけになってしまった
地形と人々の話題
そして その有様がかっこいい と評価される という話。
なぜかと言われても困るし、脳天拳骨が割礼になるんだろうと思うがこれも他にもいろいろ。
と想像はしてる。
逃げ出さないと決めれば 地形に意味はないはずだが。
あるいはどこでも同じだと思えば。 その中間部の話。主に。
そもそも 地形が。
機械論収束は機械論的視野に収束してゆく。これは 確かめられはしない。
そこに誓ったというなら別だが。それはふつうプロの仕事範囲という。
175 名前:名無しさん@1周年 (ワイモマー MMda-QN8p)[] 投稿日:2016/03/26(土) 21:11:28.88 ID:OQgbj5ZNM.net
今に始まったことか。。。。
192 名前:名無しさん@1周年 (アウアウ Sa9d-ZcPW)[] 投稿日:2016/03/26(土) 21:52:59.54 ID:inclGJPca.net
自民党が更にこういう移民受け入れてくれるから胸熱だな
195 名前:名無しさん@1周年 (ワイモマー MM8c-vHhq)[] 投稿日:2016/03/26(土) 22:16:12.25 ID:gQvzgU93M.net
終戦直後に、在日朝鮮人共が「アパッチ族」とか自称して
徒党を組んで暴れてた頃よりはマシ













