【社会】大阪・生野区今里がスラム化…一部の不良外国人による蛮行が多発★2


 
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1458980432/ 
 
1 名前:旭=918 ◆HeartexiTw 胸のときめきφ ★(★ **a9-dxtZ)[tokimeki2ch@gmail.com] 投稿日:2016/03/26(土) 17:20:32.61 ID:CAP_USER*.net BE:348439423-PLT(13557) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/samekimusume32.gif  
  このままでは街が外国人に占拠される!? 大阪市東南部に位置する  
  生野区の今里周辺で今、そんな不安が現実のものとなりかねないという。  
   
  今里は元来、多くの在日韓国・朝鮮人が居住する全国でも有数の  
  コリアンタウンであり、「今里新地」をはじめとする風俗街としても  
  知られる。それが近年、ベトナム、フィリピン、中国など  
  東南アジア系外国人の住民が急増し、一部の不良外国人による  
  蛮行が多発。“スラム化”しているのだ。  
   
  ★前スレ  
  http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1458951451/  
   
  *+*+ 東スポWeb +*+*  
  http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/520585/ 
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured  
 
 

 
2 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ e13f-VUew)[] 投稿日:2016/03/26(土) 17:21:51.84 ID:VmDOIT8B0.net 
  日本が国を挙げて在日韓国人を差別で排除した結果がこれだろ  
 
12 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ 58d7-csyZ)[] 投稿日:2016/03/26(土) 17:24:30.83 ID:isGeRTRa0.net 
  スラム特区に指定して、  
  移民を入れると、どないな変化が起きるかを  
  啓蒙する反面教師として実験地区にしよう。  
  これで、お花畑にも  
  わからせるためには、そうするしかない  
 
14 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ 3e40-7yVq)[] 投稿日:2016/03/26(土) 17:27:11.91 ID:XCmOEsZO0.net 
  新大久保も多国籍アジアンが進出してきてる  
  類友なんだろうな  
 
20 名前:名無しさん@1周年 (アウアウ Sac2-51Jd)[] 投稿日:2016/03/26(土) 17:31:06.17 ID:idrqpiR4a.net 
  日本のスラムはトンキンだけで十分  
 
22 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ 7cd0-vHhq)[] 投稿日:2016/03/26(土) 17:31:27.32 ID:J7Qx2+G/0.net 
  民国の治安はウリ々にまかせるニダ 大阪民国公安部  
  笠井良太郎 https://www.facebook.com/ryou.kasai http://s18.postimg.org/882zgxpsp/image.jpg

 
  娘 http://s7.postimg.org/4r247mcrf/858651_340082836092792_202311886_o.jpg

 
  徳重顕二郎 https://www.facebook.com/kenjiro.tokushige http://s21.postimg.org/zf4qj641z/obutu.jpg

http://grabilla.com/06310-b545460c-13cd-465f-d276-efd4837f5484.png

 
  嫁 徳重寿乃 https://www.facebook.com/hisano.tokushige http://grabilla.com/06310-995ff1ed-1f23-45a5-e306-d16228617c56.png

 
  子 徳重ももか 徳重かあや 徳重たける http://s22.postimg.org/qnnmoi98h/12806119_825724664237711_1958458261485857411_n.jpg

 
  父 徳重寛二 http://jpon.xyz/2012/10/53/69/58.html https://goo.gl/maps/Agc6qy6q4uM2  
  永井祐子 https://www.facebook.com/profile.php?id=100004433342468&fref=ufi  
  横川昭平 https://www.facebook.com/syohei.yokogawa?fref=ufi  
  宮坂彰 https://www.facebook.com/miyasaka.akira?fref=ufi&pnref=story  
  MIKI KAWAMURA https://www.facebook.com/miki.kawamura.31945?fref=ufi  
  AIKO OHTANI https://www.facebook.com/aiko.ohtani.39?fref=ufi  
  いいいいいい  
 
30 名前:名無しさん@1周年 (アウアウ Sa9a-DD4e)[] 投稿日:2016/03/26(土) 17:35:29.11 ID:4ZuU586Oa.net 
  西成のドヤ街のほうが外国人に占領されてるのにな。  
  この報道には悪意を感じるわ。  
 
76 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ 7678-vHhq)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 18:32:02.99 ID:ZNFQllU00.net 
  >>30  
  たしかに。今里は大したこと無い普通の街だわな。  
   
  記事が胡散臭い。  
 
42 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ bb16-UM2G)[] 投稿日:2016/03/26(土) 17:43:37.36 ID:IL/h7Uj40.net 
  まず、なぜ東京で発生せず、大阪で発生したか。  
  東京は国策で再開発を積極的にやってるから行き場が無くなる。  
  マジで、日本は東京の生活環境しか考えてない。大阪を  
  実験場にしやがってる。  
  まじクソだわ。この国。  
 
88 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ d91e-ySpS)[] 投稿日:2016/03/26(土) 18:47:23.75 ID:aWbzrHFv0.net 
  >>42  
  でたwww 被害妄想wwww  
   
  戦前は東京より大阪のほうが経済力があったくせにww  
  そのせいで、朝鮮半島や琉球に近いからチョンや沖縄人が集まっただけだろ。  
   
  ほんま、あほwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
100 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイW 82d0-tcWT)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 19:15:55.72 ID:YabjfMuZ0.net 
  >>42  
  大阪人が糞すぎるから九州や沖縄の人もみんな東京に出る  
  情弱な人が大阪に出るが、大阪の環境に嫌気が差して東京や愛知に逃げる  
  自分らがばらまいた種だよ  
  都会人としての資質がないんだよ大阪人  
 
56 名前:名無しさん@1周年 (ササクッテロ Sp85-foXx)[] 投稿日:2016/03/26(土) 17:57:48.89 ID:O4dJUiD4p.net 
  こういうスレで、なんで安倍批判がないのか不思議で仕方ない  
 
64 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ 0405-VUew)[] 投稿日:2016/03/26(土) 18:11:45.29 ID:vM/uhkzZ0.net 
  移民推進派は生野区にまず住んでもらって  
  逐一感動の共生社会レポートを提出して欲しい  
 
73 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ a06f-vHhq)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 18:27:22.09 ID:CSpQrZLO0.net 
  大阪人でもまともな人間は淀川を南には越えない  
 
108 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイW 6abc-ZiM/)[] 投稿日:2016/03/26(土) 19:21:57.35 ID:RJ0LRwq70.net 
  >>73  
  北摂民ならともかく、大阪市で淀川より北の地区はアレばっかりなんだが…  
 
147 名前:名無しさん@1周年 (ガラプー KKbb-t/JZ)[] 投稿日:2016/03/26(土) 20:06:37.12 ID:wXYR3KdxK.net 
  >>73  
  淀川から北は市内市外問わず部落とチョンのハキダメ。  
  まともな人間は大阪市の一部に住む  
 
78 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ bb57-7yVq)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 18:33:20.03 ID:kxfpysaV0.net 
  今里辺りは確かに朝鮮人多いけどな  
  でもどこがスラムなのか良く分らん  
 
81 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ 3315-vHhq)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 18:36:50.27 ID:bzZCqGQn0.net 
  >>78  
  駅前商店街に直角に交わる道くらいだわなスラムなの  
 
86 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ e19b-IJuq)[j7debf8465kzz9y@i.softbank.jp] 投稿日:2016/03/26(土) 18:42:40.40 ID:u2UZ0U0g0.net 
  日本全国のみなさん!  
  少数派である大阪在住の日本人を助けてください  
  怖くてひとりでは外出できません  
  このままでは大阪は在日朝鮮人に乗っ取られます  
  助けて  
 
104 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ 3315-vHhq)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 19:17:58.46 ID:bzZCqGQn0.net 
  >>86  
  大阪人舐めとったらあかんで  
 
92 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイW a152-HJAy)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 19:04:45.39 ID:N/V2VJqa0.net 
  地理に疎いんだけど鶴橋って駅のある辺り?  
 
96 名前:名無しさん@1周年 (アウアウ Sa03-ZcPW)[] 投稿日:2016/03/26(土) 19:09:22.35 ID:2OhUGk5aa.net 
  >>92  
  生野区鶴橋  
  生野区今里  
  生野区はチョンだらけ  
 
103 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ edf1-7yVq)[] 投稿日:2016/03/26(土) 19:17:45.96 ID:ELyAYQPW0.net 
  西成の他にもスラムできるのかw  
   
  大阪はチョンばっかだな  
 
105 名前:名無しさん@1周年 (アウアウ Sa03-ZcPW)[] 投稿日:2016/03/26(土) 19:19:52.96 ID:2OhUGk5aa.net 
  >>103  
  生野区がチョンばかりのスラムなのは昔から  
 
107 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイW 82d0-tcWT)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 19:21:37.38 ID:YabjfMuZ0.net 
  今日の選抜で大阪の高校が関東の高校に負けたらしいな  
  一番の得意分野で関東に負けた気分はどうw  
 
124 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ 3315-vHhq)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 19:37:39.77 ID:bzZCqGQn0.net 
  大阪叩き・チョン叩きしてる奴ってかわいそうな奴が多い  
   
  まめな  
 
128 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイW 82d0-tcWT)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 19:41:33.70 ID:YabjfMuZ0.net 
  >>124  
  大阪人って短気で乱暴者が多くて無理  
 
135 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ 3315-vHhq)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 19:49:10.84 ID:bzZCqGQn0.net 
  >>128  
  なにが?  
   
  会話が成立しない人ですかね?w  
 
125 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ 6a39-TBHK)[] 投稿日:2016/03/26(土) 19:39:15.91 ID:tahPk2wT0.net 
  ここら辺って家賃安いと思ったら、やっぱり訳があるんだね  
  需要がないから価格は下がる  
  大阪民国でも”区”の地名入りの中心地なのに、なぜ需要がないのか…  
   
  朝鮮人に始まる不良外国人の巣(笑)  
 
126 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ a16f-3GUG)[] 投稿日:2016/03/26(土) 19:40:00.88 ID:PIZxoSBl0.net 
  >>125  
  大阪人が住めなくされたから、奪還しないとな。  
   
   
  「西成区」の生活保護者の出身地は、九州+沖縄が22%、中国+四国が20%、  
  大阪以外の近畿が15%、大阪府が19%となっている  
 
160 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ f9c1-svJD)[] 投稿日:2016/03/26(土) 20:45:05.55 ID:3QAQs/En0.net 
  >>125  
  生野区、東成区、西成区に住むくらいなら、  
  同じ市外局番06グループの吹田市、豊中市、尼崎市塚口や武庫之荘を選ぶだろ。   
 
139 名前:名無しさん@1周年 (アウアウ Sa9d-329I)[] 投稿日:2016/03/26(土) 19:55:57.38 ID:CMFPucK0a.net 
  大阪は在日に蝕まれスラム化が進む  
 
141 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ a16f-3GUG)[] 投稿日:2016/03/26(土) 19:58:26.42 ID:PIZxoSBl0.net 
  >>139  
  最近は厳しくなったので、東京に移動してるようです。  
 
144 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ bb16-UM2G)[] 投稿日:2016/03/26(土) 20:02:52.39 ID:IL/h7Uj40.net 
  大阪の栄光は必ず取り戻すから。  
 
145 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイW 82d0-tcWT)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 20:03:32.64 ID:YabjfMuZ0.net 
  >>144  
  大阪の栄光(笑)  
 
149 名前:名無しさん@1周年 (ガラプー KKbb-NUmA)[] 投稿日:2016/03/26(土) 20:11:32.83 ID:S7t17kGGK.net 
  だから外人なんて受け入れちゃダメなんだって  
  日本には移民、難民、密入国者はいらない  
  日本から出ていけ  
  強制送還する法律つくれよ  
  日本で外人がでかい顔してるとか胸糞悪い  
 
169 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ 3339-zmt7)[] 投稿日:2016/03/26(土) 21:00:43.79 ID:iEZRuEQn0.net 
  ドーナツ化現象やな  
   
  まず、素行の悪い朝鮮人から駆逐されるな  
  それか新興の外人勢力の靴なめるか  
   
  どっちにしてもアンダーグランドでの朝鮮人の天下は終わった。  
 
180 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ 186d-md2f)[] 投稿日:2016/03/26(土) 21:27:41.40 ID:HgZTSBzL0.net 
  >>169  
  そこ>>1 も どこも知らないが、手元のモデル外国地図を ありていに言うなら  
  ~V~  この竜巻の形について目が点になって釘づけになってしまった  
  地形と人々の話題  
  そして その有様がかっこいい と評価される という話。  
  なぜかと言われても困るし、脳天拳骨が割礼になるんだろうと思うがこれも他にもいろいろ。  
  と想像はしてる。  
  逃げ出さないと決めれば 地形に意味はないはずだが。  
  あるいはどこでも同じだと思えば。 その中間部の話。主に。  
  そもそも 地形が。   
  機械論収束は機械論的視野に収束してゆく。これは 確かめられはしない。  
  そこに誓ったというなら別だが。それはふつうプロの仕事範囲という。  
 
175 名前:名無しさん@1周年 (ワイモマー MMda-QN8p)[] 投稿日:2016/03/26(土) 21:11:28.88 ID:OQgbj5ZNM.net 
  今に始まったことか。。。。  
 
192 名前:名無しさん@1周年 (アウアウ Sa9d-ZcPW)[] 投稿日:2016/03/26(土) 21:52:59.54 ID:inclGJPca.net 
  自民党が更にこういう移民受け入れてくれるから胸熱だな  
 
195 名前:名無しさん@1周年 (ワイモマー MM8c-vHhq)[] 投稿日:2016/03/26(土) 22:16:12.25 ID:gQvzgU93M.net 
  終戦直後に、在日朝鮮人共が「アパッチ族」とか自称して  
  徒党を組んで暴れてた頃よりはマシ  
 



03:02|この記事のURLコメント(0)ニュース速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: