プラスプラス・ジャパン(ホームページブログ)

企画コーディネート・コンサルティング・イベントプロデュース・店舗プロデュース・マーケティングリサーチなど、さまざまな分野の企画、プロデュースをいたします。ご活用ください。

「CREATIVE・CONTEMPORARY・COOL&CUTE」をキーワードに、
若者たちに「はじける場と楽しみ」を提供する。

浅田真央リカちゃん人形パンフ
◆日本郵政グループ「浅田真央リカちゃん人形セット」

浅田真央が自分で衣装の監修もして話題の~リカちゃん人形が発売されて注目されています。
日本郵政グループから発売中なだけに、記念フレーム切手セット付きで…。

リカちゃん人形と浅田真央のコラボレーション!
リカちゃん人形
スケートシューズ
花束
スタンド
を、スペシャルボックスに収納しました。

引退してしまったので、貴重な品になりました。
全てセットで12000円にて!
絶賛受け付け中です。

また購入者限定プレゼントキャンペーンとして、お申し込みいただいた中から抽選で5名様に、浅田真央直筆サイン入りTシャツをプレゼント!



*郵便局ネットショップ:クリック


島田キニナル
日本郵政グループ
浅田真央 リカちゃん人形

*画像はHPより

2017_0429、記
PPJ-STSK

1-CIMG5742
◆吉野家
4月28日から5月7日まで限定!
「SUDA SPECIAL(菅田将暉スペシャル)」
牛丼並×キムチ×ネギ玉子
580円にて!テイクアウトOKで発売。

日頃から吉野家に通う菅田くん。本人のインスタにもこの牛丼並×キムチ×ネギ玉子の画像を載せるほどのベビーユーザー(笑)

1-mini_170428_1129
★本人も大喜びなネーミング!「SUDA SPECIAL 」だそうで‥
店頭には入り口が塞がりそうなほどの大きな幕が登場!です。

こりゃ菅田くんファンはもちろん、食べますよねーっ(笑)
ちなみにレシートにも「菅田スペシャル」と明記されるそうです!

ガッツリと吉野家の菅田スペシャル~行ってみますか!
女子はテイクアウトでお家でこっそり(笑)

島田イチオシ
吉野家 菅田スペシャル

2017_0428、記
PPJ-STSK


text_1
◆キリン×ライザップ プロテインドリンク
★飲むライザップ~始めてみよう!

プロテイン5000ミリグラム配合
低糖質
ピーチヨーグルト味

ライザップをお手軽に!先ずはプロテイン配合ドリンクで、健康思考を高めて~健康的な習慣づくりのパートナーに。

10003218b
★ボトルデザインも、引き締まったボディをイメージした「くびれ感」をアピールしてます。カラーリングもブラック×ゴールドとライザップらしいですよ。

3月28日から発売されていますが‥
これから世の中に拡散する予感!


*画像はキリンHPより

島田キニナル
キリン×ライザップ

2017_0427、記
PPJ-STSK

2-CIMG5727
1-CIMG5722
◆サントリーから~ ★サントリー天然水「PREMIUM MORNING TEAレモン」

4月25日から発売!なんと…透き通ったティーなんです。

tealemon_item
↑HPよりの画像

★リプトンの香りとコクの茶葉を使用。サントリー天然水に有機レモン果汁を加えました。

透明なボトルに透明な紅茶?ちょっと初感覚ですが‥さっぱり爽やかなレモンティー!

これからは紅茶も透き通る!!
是非、お試しを~

島田イチオシ
サントリー天然水
「朝ティー」
TVCM/車内広告

*画像はJR車内吊りより

2017_0426、記
PPJ-STSK

1-CIMG5724
◆早稲田アカデミー 春の生徒募集! 広告

マスコミでも随分と取り上げられた、子役【芦田愛菜(あしだまな)】の難関私立中合格。
そのタイミングで…早稲田アカデミーでは新年度の生徒募集に起用した。



2-CIMG5724 - コピー
★真っ白のバックに芦田愛菜だけ真顔で。
「天才はいない。」と一言。

確かに…受験期の1年は毎日猛勉強だったとされてますが、やはり文字どおりに天才はいない⇒努力あるのみ!なんでしょうね。

私的コメントさせていただくとすれば~真っ白のバックに証明写真の様な無表情の画ではなくて…もっと合格して嬉しそうな、ハツラツとした中学生姿を使って欲しかったと、一人の母として思ってしまいます。

みなさんはどう思うでしょうか‥?
山手線内で見かけたら、ちょっと目を止めてみてくださいませ。

島田キニナル
早稲田アカデミー

2017_0425、記
PPJ-STSK

このページのトップヘ