アナログな感じでリンク集という記事を作ってみました!
ここでリンク先についてご紹介します。
新しいリンク先が出来ればこの記事内で紹介させていただきます。

何も書いていなければ相互リンクです。
素敵なサイトさんばかりなのでぜひ遊びに行ってみてください!

でも、時々は戻ってきてくださいねー。

★更新履歴
7.16 くすぐり失禁キャットハウスさん追加
7.18 ひとみの内緒話さん追加





Not CGP but Something 18禁 の水里さん作の萌駅バナー萌駅さん
萌えーなものをリンクされているサーチエンジンさん.
説明不要ですね.私も個人的によく使います.
どのサイトさんもクオリティが高いです.
ちなみにこのブログのカテゴリは「女の子同士」「小説」「女→男」です.
萌駅さんといえば,句読点の「.」が特徴です.独特のリズムが生まれますね.面白い.
真似してみましたが,雰囲気出てますか.



正しいH小説の薦めさん

そのままズバリなサーチエンジンさん。
こんなにたくさんの官能小説サイトがあるんだなぁ、ってびっくりしました。
萌駅さんでは「餅は餅屋」と紹介されていましたが、
きっと一通りの小説サイトはここで見ることが出来るのではないでしょーか。
自動で更新情報を拾って下さるので大変ありがたいサイト様でもあります。



Girls love searchさん

女の子×女の子に特化したサーチ様です。
一番最初に登録していただいたサイト様でもあったりします。
どのリンク先にも必ず女の子同士要素があるなんて、夢のようだっ!
こちらは小説サイト様だけではなくて、絵ありのサイトさまもたくさんのってます。
絵が描けるってのは凄く素敵ですね~、尊敬します。



banner.jpg美少女夢世界さん

夢原銀河さんが管理するブログ形式のサイト。
小説がメインなのですが、いろんなかわいい女の子で彩られているので
私の殺風景なブログとは全然違います…(笑)
基本的にハーレム、女の子多数×男の子のお話を書かれているのですが
小説ひとつひとつのタイトルからセンスを感じます。
私のお勧めは「百合の園の恋少年」です!



Remora Worksさん

お友達のI3さんが管理するサークルのHP。勝手にお友達にしました。
色々な絵描きさんやもの書きさんと接点をもたれていて、
フタナリものメインにいろんな作品をリリースされてます。
純粋な女の子同士の作品も出されていて、
クオリティ非常に高いです。
無料で見れる作品もたくさんありますよー!その他チャットやお絵かき板等も。
ぜひぜひ一度見に行ってみてください。



FOOL LOVERSさん

一方的にリンク。
素材屋さんです、バナーの素材元さん。
ぬはぁぁぁぁぁー可愛いすぎるぅぅうううー!!
あんまりにも可愛い素材が多いので、
オフラインで(携帯で)デコに使ったりしてます。
見てるだけで幸せになりますよ~。
これで食べてけるんじゃ…?というクオリティです。



新・SM小説書庫さん

リンクありがとーございました!

小説から動画、jpg系まで幅広く紹介されてるサイトさんです。
お名前からして、小説の紹介が本業なのでしょうか?
普段読むのがテキストばかりの私には
中々刺激が強いサイトですが、つい色々見てしまいました。
小説好きの方も動画好きの方も楽しめますよー!



緊縛blogさん

ぶん。さんが管理、澪さんがモデルの有名ブログさん。
無料でこんな素敵な動画が見れるなんてほかでは絶対ないですねー!

私脚と足指フェチなんですけど(たぶん皆さんご存知だと思いますが笑)
澪さん凄くいい指なんですよー!
しかもしかも、気持ちいいと伸ばしたりたたんだりしてくれるんです。
もうねー、澪さんの指ばっかりいつも見ちゃいます。

そんなワケで私の一押しは「絶頂管理 寸止め編」です!
内容もさることながら、
澪さんの感じ方がすばらしー動画だと思います。



EDEN OF XENOさん

レズ・百合・フタナリなどの作品を創作、販売なさっているサイトさん。
色々な作家さんが作品を結集していて、
アンソロジー的な数々の作品が創作されています。

私ユリは「エロレス0」のSSを担当させていただきました!
サイトの方には無料でご覧いただける部分もありますので、
よろしければ読んでみて下さいね。

中々ニッチな市場だとは思いますが
もっともっと女の子同士の人気が高まるようにお互い頑張りましょうー!





くすぐり失禁キャットハウスさん

くすぐりについてかなり多くの情報を公開されているサイトさんです。

実は私、このブログを始める前からこちらのサイト様にはお世話になっていて(笑)
今回こうしてリンクをさせていただくことになりました。
嬉しいー!!

こちらのサイトさんがあったから
私にこんな性癖が刻まれたといっても言い過ぎではないくらいです。

くすぐり好きな方なら、既にご存知だとは思いますが、
まだご覧になったことがない方も是非一度遊びにいってみてくださいねー!





banner-1ひとみの内緒話さん

イネの十四郎さんが管理されている有名サイト様。
私も自分のブログを始める前からおとずれていました。
ひとみさんの体験談を中心に、沢山の方々の小説を掲載されています。

個人的にはひとみさん自身の「私の実験」コーナーや、
「秘蔵本の書棚」コーナーの小説が好きです。
「乗っ取られ女学院」は、凄い文量なのに表現が豊かで驚きました。

リンク先も素敵なサイト様ばかりです。
ご覧になったことがないかたは是非一度遊びにいってみてくださーい!