July 04, 2008

お引越ししまふ(*'▽')/

アス鯖のみなさま こんちゃー!

機能面など色々考えてFC2ブログにお引越し致します。
相互リンクされてる馬主様、ご面倒だとは思いますがお暇な時に変更お願いしますm(。 。 )m

pm1308 at 14:37|PermalinkComments(0)

June 15, 2008

Oh! 人事!

HE発足以来2度目の人事がきました( ゚∀゚)ワハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
非常勤の方、辞表を受け取ってないのでクレームは一切受け付けませんwww

名誉会長
ひまわり氏(ヒワスポ編集長兼任)

会長
鬼(暴走撒き担当)

社長
徹底先行氏(漫才コンビ「加齢臭」兼)
  
副社長
魚政氏(遊郭発掘担当兼)

専務
コバチン氏(大人の玩具開発担当兼)

会長秘書
ドギー氏(セポ&オニネット販売部門兼任)

M部長
ジョン太郎氏(ペット&撒き担兼)

部長
伊那家紋氏(漫才コンビ「加齢臭」兼)

スーパー受付嬢
鈴の介氏(エンジェル兼)

課長
ぎざぎざ氏(成人向け書籍課)
猿顔大王氏(ヴィガーパンツ販売課)
いっくん氏(接待課)
ニコニコ金融氏(生活安全課)

係長
たつごろ氏

番長
大日本帝国空軍氏


進入社淫

しんのすけちゃん氏(副社長の下で修行中

監督 非常勤
我妻連合氏(ムエタイ部監督)

電子部門スーパーバイザー 非常勤
リッキー氏

特別顧問 非常勤
カフェスタホースクラ氏

出張総務 非常勤
ひさみん氏

総合プロデューサー 非常勤
フィッシャー竿

pm1308 at 14:43|PermalinkComments(22)卑猥エンタープライズ 

June 14, 2008

これ・・・アブナイぞ?w

アスコットの皆さん ばんわー´∀` )( ´∀`
新仕様になってから全く意味が分からない鬼ですw

仕事がめっさ忙しくて更新やら種付けやらサボってましたゎ(´口`*)
今Sは追加生産しなければ残り1頭ってとこでしょうか。
イベントにも参加しているので俄然ヤル気満々です!!!

ちなみに参加してるのは。。。
関口宏氏元締めの第1回競馬大王チャップルー
そろそろシャッフルされるはずw ドギドギw
(もっと協賛マネーをブッこんでおこうか迷ったけど仕様変わって抑えたのは内緒w

そして、ネコ書記長のラストフォース大戦!!!
参加表明している馬主さんの個人的見解は必見w
知ってる馬主さんがいたら(っていうか知ってる人ばっかw)思わず笑ってしまいますねァ '`,、'`,、'`,、(o´▽`) '`,、'`,、'`,、
書記長さすがやゎw

どちらも気合入れて好結果を残してみたいなぁ〜
てか、参加しながら●潰しw ヒヒヒヒw

ん・・・ でだ
何がアブナイかというとコレ(o´;゚;ж;゚;`o)
ハバネロ


















普通に食えるヤツいたら神。。。。
うちはあまりの辛さに水代わりに芋焼酎ガン呑みした件(i|!゜∀。;)
暫く火吹きましたゎ・・・w(それよか明日オシリが心配。。。

pm1308 at 02:50|PermalinkComments(5)

June 05, 2008

ドギちゃん おめっと(つω`*)

ドギーシェランテがG全日本2歳優駿を勝ってくれました(*'▽')/ (*'▽')/ (*'▽')/

派手にやろうかと思ったんですが本人のほうが早かったので画像は控えめにw
発走直前までドギくんがヒーヒーハァーやってたのが印象的でしたw
レースは平均(予想外?)ペースで進みシェランテ嬢は終始中段〜後方からの競馬。
大外だったので最後の最後まで見えませんでしたが、一気の鬼脚でゴール板を通過しましたv(*'-^*)

ゴール





ちなみにケツに噛み付こうとしてるのはウチの馬(牝)ですw

ウイナー





ドギちゃんほんとにおめでとうでした(つω`*)
今後もレースかぶったりすると思いますけどお手柔らかにねw

pm1308 at 14:09|PermalinkComments(1)

June 02, 2008

とりあえず

無事(?)にアップデートが終わったようですね|Д`)y━━━┛~~~~゚゚゚゚
詳細についてはコチラでご確認いただければと。まぁ、どちらにしても今日出来るのは調整がどの程度のものなのか検証するぐらいでしょうね^^;(分かるかどうかは別としてw
数日様子見してHE社内でどんな意見が飛び交うのか・・・(いつも通り●猥な会話という噂もw

話は変わりますが・・・
ウチを男にしてくれたストリームシュート号が本日POしますた(つω`*)

引退









しばらくこういう馬は降臨しないだろうな・・・w(鬼比

pm1308 at 19:36|PermalinkComments(9)

May 26, 2008

1日に2度更新は初かなw(ぉ

もうちょっと遅い時間に更新しようかと思ったのですが出し惜しみもなんなのでw

昨日の合同撒きフリレ(前半)でのチャットです!
何とやまP氏に告られたーYo!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
そんな公の場でw (//∇//)ポッ モロッコ行って取ってきまs(ぇ

撒きチャット









あまりに突然な告白でビックラこいて焼酎注ぎすぎて的がハズレました(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)
まぁ、これぐらい大丈夫だろうと思ってたら・・・んw
何も打ち込めないwwwwwwwwwwww
涼さんのアドバイスで少し外に干してみたんですが全くキー操作不能(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)
盛り上がっててチャットに参加できないのが悔しくて、途中からモギくんにメールして打ち込んでもらいました(^▽^@) わはははは
※電話もしましたがいつもどおり笑ってばっかなので切りw

んで、今日も少し干してみました(´   `*)

物干し







うちのVAIOくんの行方は。。。。

pm1308 at 13:42|PermalinkComments(8)

やったねー!

アス鯖のみなさま こんちゎ〜(*^o^*)

昨日は色々ありましたが、初っぱなから飛ばして行きたいと思いますww

親友モギーくんのシェランテ嬢がエーデルワイス賞を制覇いたしました!
新馬からの連勝で次走もかなり期待できる事でしょう!(そうでしょうそうでしょうw
シュランテゴール!
エーデルワイスリザルト




2歳でこのタイムは凄いですしG祇覇もすぐそこかな〜と(o^_^o)
シェランテ嬢からは今後も目が離せませんね♪

お次は鬼厩舎のエース ストリームシュートが南部杯を制覇してたらしい。。。w

南部道中シュートぉぉぉぉ!





というのも。。。
ウチがG議戦する日にモギー君が重賞勝つとウチも勝つ法則な件wwww
まだ2回ですがこのジンクスが続くことを祈りますww
予想はしてましたがゴール寸前で涼さんのアミューズが急襲してきた時は相当焦りました^^;
何とも運の良い形になりましたが、ほんとにごっちゃんです!!
お祝いのお言葉くれた馬主さん 本当にありがとうございましたmm


pm1308 at 12:13|PermalinkComments(4)

May 24, 2008

ハマってます・・・

アス鯖のみなさま こんちヽ(゚∀゚*)ノゎ

いたるところでディープ蹄鉄の話題が出てますが、うちのブログはネタ系なので触れることはないでしょう! わははははは(^▽^@)

さっき飯食ってはんぱなく眠いっすwww
そうそう、表題のとおり最近ハマッて食べてる「まぜソバ」です!

まぜソバ










もう1つ「ガテン系」ってのがあるんですが、後から食したこっちのほうがウチ的にはナイスでした!
明星の製品はやっぱ麺がうまいですな(*^o^*)
※ニンニクが多めな気がするのでデートの前にはおすすめしませんw

あ、あと出勤途中で気になったので面白くはないですがUP!

ん?



眼科なのか画廊なのかよく分からない件wwwwww
行った事ある人いるかなぁ(:.;゚;Д;゚;.:)?

今日は我が社の受付嬢がスプリンターズSに参戦!!!
絶好枠だし人気だし速いしエロいし間違いなく勝ち負けになるでしょう(゚∀゚)
そうでしょうそうでしょうwwww ガンガレー!

pm1308 at 14:17|PermalinkComments(4)

May 21, 2008

近況いろいろ

アス鯖の皆様 こんちゃーぁ(o´C_`o)ノ
意味も無く昔使ってたデザインに変えてみましたw(ハマってるっちゃハマってる?
さて・・・ あまりにも更新しないのもアレなんで

競伝のほうは2歳馬の能力も大体把握し、超早熟の1頭が今日の500万を勝てば放牧かましてテケトーに使って全日本へ!少しは楽しめるのかなぁ〜と思ってます。
古馬エースのストリームシュートは南部杯に向けてジックリ調整中です(o´C_`o)
今度は3歳勢も加わるので好走してくれれば良いかなぁ〜と。

最近また1つオッサンになりまして、名古屋時代の上司からオメデトメールが・・・
意味が分らない画像ついてて笑えたのでついでにうp!

マック













マックのドナルドさんは何かしらツボに入る事が多いですw
モノ凄いニッコリ顔とは裏腹に毒吐いてるのが良いのでしょうか(o´C_`o)プッ

pm1308 at 16:13|PermalinkComments(5)

May 14, 2008

メンテ延長って・・・

だいぶ延長みたいなので更新のタイミング 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
といっても更新することないんですけどね(ぉ

卑猥すぎてうちの会社(HE)ごと垢BANされてない事を祈りますw
HEといえば・・・
先日、会長のひまわりさんが会長職を辞められ
どういう訳かウチが二代目会長に襲名されましたw(アッという間の交代劇w

ひまわりさん長い間HEをまとめてくださって本当にお疲れ様でしたmm
まぁ、会長がウチに変わっても今まで通りのHEだと思います。えぇ。
来Sから少し所帯も増える事ですし、人事も考えなくてはいけないかもしれませんw わははははw

しかし・・・








競伝出来ないと暇だ
|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚

早くインして犬くんに撒かせないと(╬⓪⓪)


pm1308 at 18:19|PermalinkComments(7)