それはさり気なく

お久しぶりです。僕も大学生活残すところあと1年になりました。
もうすぐ就活が始まります、スゲー鬱です、蟹になりたい。

そんな憂さ晴らしに初めてやっちゃいました、歌ってみた。

凛として時雨のTremolo+Aを。





やってみたはいいけどミキシングってとっても難しい、これも原曲でかくて自分の声あんま聴き取れないしw

そういうわけでちょっとした耳汚しを試みてみましたです。
これくらいギター弾けるようになりたいし曲も作りたい。

そう、曲作りたい、これに限る。
ライブもしたいけどね。

pm6955pm6955  at 00:17  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

久しぶりの収録

4日も間を空けちゃってごめんなさい、僕は一応元気です、えむけーです。

久しぶりにフレーズの録り溜めしました。
今回は二曲分収録できてほくほくした気分、完成までがんばってもっていこう!

いまんとこ4曲溜まってます(^ω^)

ようようむ以外はフレーズの断片しかないけどね!
それにしてもドラムの打ち込みが楽しいです。

cakewalkのアンシミュがとりあえず素直でギターの音が録りやすいというか練習用のオレンジで弾くより音がキラキラして
PCで弾いてるほうが楽しいです。

オレンジ余計な買い物でしたorz

超贅沢を言うとFenderのツインやデラックスリバーブが欲しいです。
もっと音に奥行きが欲しい。

pm6955pm6955  at 02:52  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

お犬さまといっしょ

3日も空けちゃってごめんなさい/(^o^)\

ちょっとした悩み事でお犬さまに付き合ってもらいました。
マジで感謝!アリガトウ!

半年以上ぶりに会ったお犬さまはなんというかアーティストな雰囲気が出ていて
ヴェルタースオリジナルだなと思いました。

栄で待ち合わせたあとサイゼでちょっと飯食ってそのあとシダで18時までフリータイム。

一か月ぶりのカラオケで超楽しかったわ!

お犬さま:石鹸屋制覇 IN MY DREAM絶叫 
えむけー:凛として時雨絶叫 ダブラリ熱唱

お犬さまは僕が欲しい音域が出せてとてもうらやましかったですw
福山そっくりだった!



そのあとは一風堂でラーメン食って〆。
久しぶりに休日らしい休日を過ごしたような気がするw


またぶらつきたいなー。

pm6955pm6955  at 00:11  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!