2017年07月18日

反響

LinC0654







テレコン











サモコン














ホモコン







ばかばかwwwwwwww






こんにちわ。まみです(*´ω`*)




日記の反響がまぁまぁ。

みんな見てくれてるんだなっておもう。



うれしい。




でもこいつらは。














LinC0655




面白がってるだけ。







バリア買おうとした。










LinC0658








いじめられた。












LinC0656











うおいwwwwwwwwwww





それだけじゃないwwww



まだ今回は続くからwwwwww





TAM貯めて知力ゲートルゲットした。





もってるシンセシスOEした。







LinC0661










成功。



うれしい。










LinC0656







べるちゃんやめてwwwwwwwwww

















LinC0662










初めてのコントロールアミュ。













LinC0656









そこまでだwwwwwwwwwwww












LinC0614-2




はい。すいません。。。。


反省してます。


ホントに申し訳ございません。



以後自分の力で日記を書けるように努力していきたいと思います。



これからも温かい目で見守りください。





そして、7月5日にプチオフ。


くさぴこと草野正宗氏が名古屋に出張で来るということで会いにいってきました。


写メ撮られまくっただけで、わたしは一枚も撮ってない・・・



中華食べたり、観覧車にのったり、ドライブしたり。




そう。





これは。











もはやデート。







そろそろやべえなこれ。。。



んじゃあまたね(*´ω`)
  
Posted by pma46kemuri at 15:42Comments(1) 日記 

2017年07月02日

平々凡々

特になにもありません。


面白い事を期待しても何も出てきません。


そもそもわたし面白い人間じゃございません。




こんにちわ。まみです(*´ω`*)




LinC0644















LV上がりました!


6月25日だった気がします!




LinC0645







指輪解放しました。



ちょっと高い。。。。







ただ、それだけ。









・・・・











パクんなよwwwwwwwwwwwwwww





ほんとごめんなさい。。。



んじゃあまたね(*´ω`)



  
Posted by pma46kemuri at 16:36Comments(0)

2017年06月21日

重大発表!!!見なきゃ損!!!

LinC0636








わたしは珍獣かよ。





こんにちわ。まみです(*´ω`*)




ここで、重大発表があります。






わたしまみたんは実は。



















人です。



知ってるwwwwwwwwwwwwwww







煽ってすいません。





LinC0613














こんなこと言われても人です。




でも、嫌いじゃないです。











LinC0614









Meribel











りあぶる。










めりぶる。














LinC0614-2



のっかってみただけなのにhhhhhhhhh








アデナなんて借りてないのに。





LinC0619






たかる。







わたしのせいじゃないのに。



LinC0615









たかる。









そして、










LinC0616







ミスるwwwwwwwwww








赤きにて。





LinC0637














誰かの別かな・・・・・・?















LinC0638




無言で殺してごめんなさいwwwwwwwww





懲りずに見に来てくださいw

ありごとうございます(*´ω`)






そしてついにやってしまった!






ここからがホントに重大発表!!!!







いつかこんな日が来るんじゃないかと思っていた人も多いのではないだろうか。









まぁこうなるのも時間の問題だったんだろう。







わたしまみたんは!








LinC0632
















結婚したwwwwwwwwwwwwwwwwwww










相手は!?












LinC0625




やっぱりwwwwwwwwwwwww
















LinC0631







グダグダかよwwwwwww










それからというもの。











LinC0618














照れんなよWWWWWWWWWWWWWWW











そしてなんと。












無題
























壺効果?wwwwwwwwwwwwwww













結婚万歳wwwwwwwwwwwwwww












LinC0635




全く心がこもってないけどwwwwwwwwwww













LinC0624





ありがとーーーー(*´ω`)









LinC0624-2







心がこもってなry・・・・・・












心が・・・












LinC0633





こもってたwwwwwwwwwwwwwwwww










茶番だよ!






んじゃあまたね(*´ω`)
  
Posted by pma46kemuri at 16:42Comments(0) 日記 

2017年06月12日

冷たいと温かいは紙一重です。

ちょっと油断すると放置してしまいます。



楽しみにしている皆さんには申し訳ないですね。




某クラン員曰く


まみたんの日記みて勇気をもらったといってもらえました。



その意図はわかりません。



LV上げ、装備の充実、楽しむベクトルは人それぞれ。



人の不幸は蜜の味とよくいいますが

クラン員や運営による虐め、効率とはかけ離れているLV上げ、ひどい装備、類まれなる運のなさ。




こんな私をみて、少しでも楽しんでくれてる方がいると日記書いててよかったなと思えます。




こんにちわ。まみです(*´ω`*)



LinC0602






ありがとう(*´ω`)











LinC0602-2








取らないでwwwwwwww











LinC0603






Wisでなんて普通にひどい。









LinC0604






やきもち?wwww








そんなハッサンもかわいいのです!










LinC0605














DK箱wwwwwwwwwwwwwww



ニューアイテムですか?wwwww















LinC0606






彼さんもひどい。


そんなキャラじゃないのに。


みんなに触発されてる。








LinC0607








でもかわいい(*´ω`)






ホントはみんなやさしい(´へωへ`*)






LinC0608




突然の問題。







LinC0608-2








違う!


間違えた!



ホントはこっち!













LinC0608-3












んとー。
















LinC0608-4





言い過ぎたwwwwwwwwwwww



課金さんの好きなものだったwwwwwwwwww












LinC0611





クラチャとの温度差wwwwwwww





んじゃあまたね(*´ω`)  
Posted by pma46kemuri at 17:12Comments(0) 日記 

2017年05月30日

レア出てます。

おか









今日もおかまは元気です。
















ばかばかwwwwwwww






こんにちわ。まみです(*´ω`*)


久しぶりに戦争行ける時間にINしたので戦争へ~

んでも、途中用事で抜けるかもしれなないんですよね・・・





やぶん
















やぶん。






いちきん発動。


でもかわいい。


ありがとう(*´ω`)




愛読者


うれしいです。











ここブログ



指定かよwwwwwwwwww








結局途中で落ちることになりましたが城とれたみたいでよかったです(*´ω`)









今月一杯のイベポ。


精一杯かります!



最近はエルモアか、FIにしかいってません。





知識













初めてでた!






ポロっと落ちたときはモンスに囲まれながら必死で拾ったwwwwwww



都市伝説かと思ってた・・・




やったぜ!!!









だしおった







出したぜ!







言いよう








お・・・おう・・・・








だれも喜んでくれないぜー・・・・






変身



おそらく返信しなくていいってことなんだろうな。


これが噂のいちきんです。



ありがとう(*´ω`)



んじゃあまたね(*´ω`)  
Posted by pma46kemuri at 02:44Comments(0) 日記 

2017年05月28日

皆さんの好み。

唐突な話題ですが

皆さんの好みって何ですか?



何の好みだよって話ですが
特に深い意味はありません。

なんでもいいのです。



わたしは至ってノーマルです。



こんにちわ。まみです(*´ω`*)



おめ


日記見て頂いて知ってもらえたのでしょうか
ありがとうございます(・∀・)







いったことない



そうなんです。

わたしこう見えて岐阜に住んでるんです。


別にリアルの事はある方を除いて知られても全く困らないので
大抵のことは隠してません。


皆さんも一度は岐阜へ~



何もないですけど(;´・ω・)







とおらない




それはあるわwwwww









ひかり














今週だけで5個はでた!

うまい!


けどイベP高すぎてアデナ全くない!!!








いみゅ











名前言えよwwwwww













はずす







まて。


なんのカテゴリーだ。












しらべてる











ばかかwwwwwww




朝っぱらから何言ってんの?wwwwww











すき?





あえて聞き直すなやwwwwwwwww





んじゃあまたね(*´ω`)  
Posted by pma46kemuri at 15:30Comments(0) 日記 

2017年05月22日

まだまだリネージュ楽しめそうです。

大したネタはありません。


わたしの日記を楽しみしてしてくれてる皆様には大変申し訳ないとおもってます。




え?別に楽しみにしてないよ。


なんて強がらなくても大丈夫ですよ?


ねぇまきのん。




こんにちわ。まみです(*´ω`*)


おめー


ありがとうございます(*´ω`)



80になってから話しかけられることが増えてきた気がする!




あれかな?



やっと人として認められたのかな?









ひかり















初めて出た!


アデナないから超うれしい!


この時残高18kwwww







おがきん













初めて見た!!!!


光だしててよかた。


加護買えないところだったよ。











何事も初めてはうれしいものですね(謎




こわい











冷たい。


でもツンデレなのはわかってる。











二人きりだと優しいから。





愛してくれてありがとう。



んじゃあまたね(*´ω`)
  
Posted by pma46kemuri at 10:59Comments(0) 日記 

2017年05月19日

LV80に成ったからFI行けるよ!

おいまたか。

またいじめるんか?


なんで先に来てくれないん?


いつもやん?



いつかないつかなって思ってたのにさ。







80になった翌日にFIのLV制限緩和なんてwwwwwwwwww









POT高いだけやん・・・泣




こんにちわ。まみです(*´ω`*)


なってしまったものは仕方ないので切り替えます!


ファアグリの鍛冶屋リニュー&プレミアム!


イアリング欲しいです!


期間限定で少ない枚数でプレミアムの方はできるので先にそっちやります!


まずはルム紫!







一発




まじかΣ(・ω・ノ)ノ!





一発wwwwww



バグかな?



バグだろ?



3%を一発で引けるなんてそんなはずないもんwwww






もしかしたら次もできるかもしれない!












4連












わけない!




泥沼とかいうなwwwwwww



つぎは




できるかな・・・・?



できるかも・・・・?











5連










んなわけない!!!







まぁ一個で来たからいいかww


次はホルスに挑戦!




ほるす














・・・








つぎだ。




次はゼニス!!!









ぜにす

















もう来週にしよ。







しかし、POT買いまくってアデナまじないwwwww



ってことで




おくじょう
















屋上。






からの









追放














追放。









死んじゃうwwwwwwwww







ダメダ!


このままではホントに死んでしまう!





こいつらは危険だ!







彼氏からFIに呼ばれた!





こっちのしよう!!!!












FI死














開始5分で死んだ。











なにしに行ったんだろう。









おめー














ありがとうございます(*´ω`)




すげえ所から言われた。






みてません




見て!!






そのFIにて。









おめ


なんでクラチャで聞いてるんwwwwww





白茶とクラチャ間違えた・・・


普段関わったことがない方に言われると嬉しいものですね(*´ω`*)


ありがとうございます(*´ω`)


んじゃあまたね(*´ω`)  
Posted by pma46kemuri at 19:01Comments(2) 日記 

2017年05月16日

嘘を嘘にしないために。

ここ2週間ほど風邪が長引いてるせいか体調がとてもすぐれません。

日によって差はあるものの、とてつもなくつらい日があるので早く治ってほしいなと思ってます。



こんにちわ。まみです(*´ω`*)


先日は80詐欺をしたとしてクラン員からの誹謗中傷。

このままでは嘘つきになるぞ!!


バレル前にあげてしまえ!ってことで



範囲














頑張って狩りしてます!






早く来て







手伝ってくれてるwwwwwwwww





常にMPPOT垂れ流し状態。




こっちでもやして。


別のところで集めてくれて。



あっちで燃やして。



もはやエンドレス。



挙句にものすごい量のモンス引いてきてくれたり。


兎に角わたしは燃やすだけ。



クランのみんなの手伝いのかいもあって無事









死


















死んだWWWWWWWWWWWW




無理ww



多すぎwww





処理しきれないし、詰まるしwww




手伝ってのか邪魔してんのかわかんないんですけどwwww






と言いうのは冗談で。




80うp












最後はオリムでUP!










おりむ






もう何の会話だよ。





あがった?








上がったぜー(*´ω`)








おめー




塩すぎない?wwww




プチレア出たときみたいな対応なんですけどwwwww





しま&はっさん

いっちゃん
カナムン
べるちゃ
みました

皆さんありがとうございます。




今思えば、リネやり始めたときは
50がまず目標で
52のDK変身になりたくて頑張って

そのころには、KRのポセイドン氏が80になったと聞いてた時に
わたしには絶対無理だなーって思ってて

頑張って65変身まででしょw
って思ってた時代が懐かしいです。

時代が流れ、虹変身の方がちらほらでて
そのころにXPがサービス終了になってリネから遠ざかってしまい

去年の9月にLV62で復帰したときには70って何?
80が昔の50だけど?みたいな空気間の中


アビスリングをバカにされ。

7マジクロもバカにされ。

ついらくだ、かつりきだ、いちばいく?と罵られ。

復帰直前にアークパスが終わり。

70になったと思ったらアークパスが始まるという

数えだしたらキリがないほどの虐めにも耐えてきました。



でも、がんばれたのは










クラン員の溢れんばかりの虐め











ではなく。









愛情があったからこそだと思いますwwww






みなさんありがとうございます!


次は82目指して頑張ります!




これからもブログ共々まみたんをよろしくお願いします(*´ω`)









でも










LinC0368


間違った愛情だけは何とかしないとな。






んじゃあまたね(*´ω`)


  
Posted by pma46kemuri at 18:14Comments(0) 日記 

2017年05月14日

80になりました。

とてつもなく放置。

間があいて、ネタもいうほどなかったので80になったら更新しようと思っていたのです。



こんにちわ。まみです(*´ω`*)



LinC0531








LinC0532












なんで誰も知らない?











LinC0535



































ん?


















LinC0535-2





なってないwwwwwwwwwww









どうしてこうなった?wwwwwww




LinC0533

















全茶で言われたwwwwww


やべーWisも来てるwwww


なんていえばいいんだ?wwwww

いまならまだ間に合う!!


訂正しよう!!!






LinC0534
















LinC0534-2









ばかばかぁWWWWWWWWWW



それじゃないwww






引っ込みつかなくて思わず言ってしまった・・・



ってかわたし80に成ったとか言ってないんですけどね・・・・

Wis返せなかった皆様そういうわけです。



どうもすいませんでした。。。


次はホントに80に成った時に!!!!



でも





意外に






おめでとう言われた人数が少ないなんて思ってないから。(悲し



んじゃあまたね(*´ω`)  
Posted by pma46kemuri at 23:05Comments(0) 日記 

2017年04月10日

お祝い。戦争。一番。市場。

テーベラス盛り上がってますね。

しかし私は一度も参加していない・・・


というかできない。


期間中に一度でも参加出来たらいいなーとは思ってます。



こんにちわ。まみです(*´ω`*)



先日クリスがLVが上がったとのことで(言っていいのかわからないのでLVは伏せますw

プリだということもありお祝いに、城主にさせてやろーぜ的な感じで、WMの単体で戦争しました!





戦争















蛍光が目立つwwwww





まさにお祝い!


でも、なかなかとらせてもらえず・・・




戦争右















なんか端っこに追いやられてるみたいになった・・・





これでもみんなガチですwww





クリス













クリスおめでとう(*´ω`*)










まさか









勝手に











城主でもないのに、記念撮影撮ったなんてとても言えない。





不法侵入申し訳ない(´・ω・`)







しま
















しまさんからの









まみ


















まみたん・・・・




わたしにはこんな真似できない。



そんなしまさんと、UB行こうと話してて


(ま・∀・)<しまさん何番行ってるー?


(し・∀・)<いちばんにいるよー!





そかー!


間に合うかなー?


人が多いwwww


話しかけれないwwww


みんな飛んでもうたwwww


入れんかもしれんwwww




うっし!入れたー!












いちば




















わたしが行きたいのはUBの1番。








今いるのはギランの市場。









まさか・・・










いちばんといちば間違えたwwwwwwwwwww











いちばん













何この距離wwwwwwwwww





こんなところで市場テレポーターの需要あんのかよwwwwwwwwww




絶対いらねぇだろこれwwwwwwww
























ぎりぎりいちばん間に合ったわー(`・ω・´)ドヤッ


















いちば















いちばだろそれwwwwwwwwwwwww








この日は2番に入りました。







そして見てます様。

みてます

みました




ありがとうございます(*´ω`)











まちがえ




今回わたしはわるくないwwwww





んじゃあまたね(*´ω`)
  
Posted by pma46kemuri at 18:33Comments(3) 日記 

2017年03月31日

狩りしてますか?

日記の名前変えました。

気が付きましたか?

成長記録ではなく



生態記録です。





この生き物は何なのかということをリネプレイヤーにわかってもらおうという日記です。






ごめんなさい。
たまに自分で何言ってるのかわからなくなってます。



こちら至って平凡な人間です。




こんにちわ。まみです(*´ω`*)


最近は




ツンデレ


何このツンデレwwww

ちょっと更新していないといわれるwww


でもうれしい(*´ω`)







文才


ハードル上げるなってwwwwwww






そして


みてます


そうかわいい日記!
ありがとうございます(*´ω`)



そして新規の方からの見てますのWisが!!!!


これはうれしい!!
















見てますプラス





まみプラスWWWWWWWWWWWWW




ねぇ誰なの?誰の別なの?wwwwww












デポから








え?






もしかしてこれ。









マミプラス











嘘だろwwwwwwwwww


マジなのきたwwwwwwwwww


他鯖きたwwwwwwwww












まみたん















まみタス
















まみプラスWWWWWWWWWWWW









もはやこれわたしの別だろwwwwwwwww












わざわざ他鯖からお越しいただいてありがとうございました(*´ω`)










さて・・・


ところでまみたんって狩りしてんの?








キメラいど












してるよ!!!








78















78!


頑張ってるよ!




一応毎日5%ぐらいは目標にしてる!

いかないときもある・・・


無理してはやらないよ!


だってわたしは普通の人なんだから!














いい夢



これがなければね!






だれが見るかい!



んじゃあまたね(*´ω`)
  
Posted by pma46kemuri at 15:41Comments(0) 日記 

2017年03月24日

日記見てます?

ついらく日記



もう・・・・



ありがとうと言っていいのかすらわからない。




こんにちわ。まみです(*´ω`*)


そんなまきのん。




間違い






昨日なんか言われたっけかな?
なんの間違いだろう・・・?














ダーリン



すべてが間違いだよwwwwwwwwww











でしょ?







増殖してる・・・


これは何としても広めてはいけない!



だがしかし!







ハッサン






ありがとうございます!



あれ?










わたしこの人に言われたかな?














ハッサン3






ハッサン4














なんでハッサンに言ってるの?WWWWWWWWWWWWWWW












わたしの日記だけど?WWWWWWWWWWWWW






ハッサン2



オカマと言ってwwwwwwwwwww



















どっちも違うわwwwwwwwwwwwwww






だめだ・・・


止まらない・・・




まるでバイオワザードだ・・・・





そしてまきのんが口を開く。






ライン





晒すなwwwwwww


ガチできもいやつそれwwwwwww
















写メ







ハードル上げるなwwwwwwww












大事なこと





もうどうでもいいことwwwww







バイオハザードよりもこわい世界だった・・・






さぁここからは勉強の時間です。





問題





まどさんにWisをしてこいとのこと。

こんなの簡単!!









うんでい







うんでいのさ。







あれ?



わたしは?










うんでん








またやってもうたーwwwwwwwww






もうこれどうしよう・・・




んじゃあまたね(*´ω`)  
Posted by pma46kemuri at 16:59Comments(3) 日記 

2017年03月21日

答え合わせ。

くそ珍しく

2日連続の更新です。



皆さんは

堕落

読めましたか?

当然読めますよね。


では答え合わせをしていきましょう。



こんにちわ。まみです(*´ω`*)


INするとべるちゃが




よむ




聞いてくるわけなんですよ。


あれー?

もしかして読めないのかな?



ではわたしの答えは。













ついらく






























勉強になります







ちょwwwwwwwwまてwwwwwwwwww







別にボケたつもりじゃないwwwwwwww













にてる







堕落。墜落。




そうなんだよ。


見分けがつかなかっただけなんだよ。





んでもさ。













いるわけない






ごもっともWWWWWWWWWW
















おかしい







おかしいとはおもったんですwwwwwwwww


まさかついらくなんてボスいるとは思ってなかったですがそれしか読めなかったwwwww



















最果て8Fついらく出てます(`・ω・´)ドヤッ

























それもう死んでるやろWWWWWWWWWWWWWWWWW

























さがす






いねーからwwwwwwwwwwww





みんなも気を付けてね!


んじゃあまたね(*´ω`)  
Posted by pma46kemuri at 20:57Comments(0) 日記 

2017年03月20日

堕落←何と読む。

タイトル通り

堕落

とは皆さん何と読むでしょうか?


リネをやってる皆さんには簡単な問題ですね。



当然わたしもわかります。


でも敢えて言いません。

草野さん曰く今年一番面白かったようです(マル





こんにちわ。まみです(*´ω`*)



まきのん



1人でUBに行ったらまきのんも来てたからびっくりwww











倍増







わたしは負けない!









病気



正常だよwwwww







ハッサンは1にいてわたしたちは2にいたのですが









彼氏のところ



誰が?wwwwwww








そして今回も戦争行ってきた!


JOINしたら





みてます



ありがとうございます(*´ω`)







いちゃつき



ねぇ誰が?wwwwwww









相変わらず戦争では死にまくって


しんだ。







はふ( ノД`)・・・













死亡







敵扱いWWWWWWWWWWW





ある意味拒否反応なのでしょうか。





それが正常です。








かわいい?







全茶はやめてwwwwwwww












かわいい




↑が異常です。
















しねよ




正常だったwwwwww




色々




ご想像におませします(*´ω`*)



んじゃあまたね(*´ω`)  
Posted by pma46kemuri at 17:26Comments(3) 日記 

2017年03月16日

色んな意味でやらかした。

ガチャ始まりました。

当然のごとく私は一切やるつもりはございません。

出すぎて値下がったものを買いたいなと思ってます。




こんにちわ。まみです(*´ω`*)


アデナがない!!!

イベントで全然儲からなかったからや!



とりあえず7テイパー知力はクラン員の方に売ってもらえた(*´ω`*)

そして、某ハッサンから7幸運サクレ買った!


マジでアデナない!

こうなったらOEしかない!

5サクレと5テイパー知力を7にしよう!





ていっ











おえ




なるわけない!






マジでアデナない!


こうなったら貯めてあった活力売るか!?





って言ったらですね。


ものすごーく笑われたわけなんですよ。





LinC0410







その心は?








活力






















LinC0411-2













かwwwwwつwwwwwりょwwwwwくwwwwww


悲惨WWWWWWWWWW


恥さらしWWWWWWWW


2回も聞いてるWWWWWWW





























かつりき売るか!(`・ω・´)ドヤッ






















ただのバカWWWWWWWWWWWWWWWW







Wisで教えてくれた方感謝です(*´ω`*)



それでもやっぱりアデナない!!


カイモは5000円分ある!



ガチャ?






(ヾノ・∀・`)ナイナイ








(ハ・∀・)<引けよ。



(クラン員・∀・)<5000円分引けよ。







(ハ・∀・)<あー無理にとは言わないよ?w





(心の声)
何このながれ・・・・



マジかよぜってー何もでねぇーよ・・・・



5000円どぶに捨てるんかよー・・・・




ここで引かないって選択肢とれねぇし・・・・




まぁでも仕方ねぇ引いてみるかーwwww




ってい!














ラッキーゲーム



























KVSwwwwwwwwwwwwwww




おいwwwwwwwwwwwww




みんなざまぁみろwwwwwwwwww























(クラン員・∀・)<くれよ。









軽すぎるだろーよ・・・



ご利用は計画的にね!




見てます様。
見てます


ありがとうございます(*´ω`*)

んじゃあまたね(*´ω`)




  
Posted by pma46kemuri at 20:09Comments(0) 日記 

2017年03月13日

戦争行ってきました!

イベント終わったけど神POTきた!

MP切れなんて心配ない!


でもIN率悪くて絶対あまるわー・・・


どーせまた消し忘れてくれるはずwwwwwww


こんにちわ。まみです(*´ω`*)




ファウスト










POTのお陰で倒せた!

絶対単騎なんてむりだわー・・・

前衛様お願いします(*´ω`*)






んでもってタイトル通り。






赤き



















赤き騎士団に加入してきた!


おこずかいもらえるらしいけどどうやってもらえるのか結局わからなかた・・・
自動でもらえるのかな・・・(;^ω^)



あw




それから戦争w




今回はというか多分流れでRSさんで参加させてもらいました!


JOIN完了すると。








RS












知ってくれてる人がいるのはうれしいものです(*´ω`)

WIZの戦争なんて初めてで仕様もわからずにBMすらない。
クラチャで流れてる指示通りにギラン行ったりOT行ったり。


4回ぐらい死んだwww

ドワでうろうろしてるときは狙われもしなかったのに
DK変身になったらメチャメチャ狙われたし
クッソ痛いんですけどwwww

MPPOTがあるのでこんな私でも役には立つだろうけど
なかったらゴミだなwwww



結局ギランがサティス?で
OTが顔文字?

知らんwww

わからんwwww



最中の画像は必死すぎて撮れてない。














戦争のですよ?www






んじゃあまたね(*´ω`*)

  
Posted by pma46kemuri at 19:51Comments(0) 日記 

2017年03月08日

みんな見てるのかな?

現在病院に通いつつ治療しながらもリネにはちょこちょこINしてます。

これの原因はわかってるんですが自分の力でどうにかなる問題でもないので少しづつ解決させていきたいと思います。



こんにちわ。まみです(*´ω`*)


みんな日記見てくれてますか?

更新出来てなくてすいません。。

別に楽しみにしてないよなんて強がらなくてもいいと思います。



ただ事実全く日記の事が触れられない!!!

なんでだろうってクラチャしてたら



突然のWis











見てますハッサン



お前かよwwwwwwww










見てますエフェ



エフェさんはありがとうございます(*´ω`)


クランの方は見てくれてるようですね。
ありがたいことですが










3かいうp


それは厳しいwwwwwwwwwww




楽しみしてもらえていると前向きに捉えておきます。





ところでさー




体力





そりゃあないよりあった方が?

そうだね














おかま


このくだり毎回かよwwwwwww






たぶんこれが一番みんなが絡んでくれない原因なんだな・・・・






ボス




















色んなボスも見れて





イベマ

















イベマにも行き







マテリアル制作











3連続失敗したり








ガーダー制作













こいつはまぁ確率通りかな。






そしてこいつを





OE2








出来たぜ!!!!


売れそうになに6は燃えた!!!



マテリアル1






初めてのオルマテ。


まぁまぁ・・・



結局最終日なので結晶体をすべてオルマテにした!





結晶体からマテ














いやちょっと普通にこれはびっくりしたよwww






マテリアル3




中身は微妙な結果に・・・


まぁ今回はWIZ優遇の経験値イベントだと思おう!

目標は79までは上げようと思って頑張ってきた!



結果は





UP77














イベント終わり!!!




このイベントで何とか7ができたので結果的にはプラスで終わることはできたけど
細かく売るのとか苦手でアデナ的には減ってる(*´ω`)


ハロウィンの時もそうだけど
イベントやるたびに赤字になっていくのはなぜだろう・・・








OE1




燃やしてばかりいるからだと思う。

次のイベントではちゃんと売ります。


たぶん。。。。

んじゃあまたね(*´ω`*)  
Posted by pma46kemuri at 13:04Comments(0) 日記 

2017年02月21日

どうしたらいいものか。

こんなところで報告するのもなんですが

リアル諸事情によりINがへるかもしれませんし、減らないかもしれません。


体調次第になると思います。



どうしたもんだろうね。



こんにちわ。まみです(*´ω`*)


ネタというネタと言えば






76UP















LVが上がったことぐらいでしょうかw







からの






リング解放















リング解放


10Mとか高すぎるやろ・・・・



イベントのほうはボチボチやってます。



こんだけ・・・



次の更新はいつになることやw


んじゃあまたね(*´ω`*)  
Posted by pma46kemuri at 10:58Comments(0) 日記 

2017年02月17日

チョコ食べれないんだけど。

よみきった



安心してください!


更新しましたから!!



こんにちわ。まみです(*´ω`*)


最近イベマップのガーダー率が超悪い・・・

2日で一個出ればいい方・・・


あまりにも出なさ過ぎて。










朽ちたまみ


出るかいそんなもんwwwww




誰しもがやる遊びだと思います・・・w







ねいる






ほうそれで?











おおきい


どっちのだよWWWWWW




















性的


わかってるからWWWWWWWWWW












ところでさ。











進展


するわけねぇだろwwwwwwwwww




考えろwwwwwwww





俺も男であいつも男だwwwwwwwww




むしろ熊だwwwwwwwww








えっと・・・





イベントでしたね。






すみません。





あかき













そして関係のない赤き・・・


実は初めてやった・・・・





報酬













何がいいのかわからないけど
無償でこの報酬はうれしい(*´ω`)





だから・・・





イベントでしたね。。。






ろんりー







閣下杖並みの強さは惚れるwww


これだけ作って+10なんて無理だってわかってるから挑戦すらしない・・・


あとはチョコを200k分買ったけど




渡せないってどういうこと・・・・?




バレンタインって渡したり、もらったりしてなんぼじゃないの?www



設定も趣旨もへったくれもないな。




どうせだれもくれないからいいんだけどね。




って








イベントの事こんだけ?wwwwww





最近日記の方向性がが分からなくなってきました。

いいんでしょうかね・・・?


















まみ課金


ダメに決まってるだろwwwwwwwww





んじゃあまたね(*´ω`*)
  
Posted by pma46kemuri at 16:43Comments(0) 日記 

2017年02月14日

先に謝っておきます。ごめんなさい。。。

暇だから



まぁ暇つぶしでもいいさ・・・・









暇になる



暇にさせないために更新するよ!!



こんにちわ。まみです(*´ω`*)



突然のWIS









なの?



んなわけないでしょwwwwwwww












なんだ・・



残念がる意味・・・


これはいかん!


悪い方向にしか行ってない!


修正修正!



お尻は







つるつるとでも言いたいのか!








がさがさ





真逆wwwwwwwwww





まだきれいな方だわwwww










ブログで









どんな意味だよwwwwwwww










性的



わかってたよwwwwwww









そんなことほんとに晒したら




俺のセリフ




大事なところで噛んでもうた・・・








まぁかりんさん曰く俺は











ホモっていうより



それをオカマって言うんですけどwwwwww








もう何でもいいや・・・w




懲りないこいつは。
何かを企んでる。

引用

ほう何を?















はっさんまみ



マジでやめてくれWWWWWWWWWWW






使ってごめんなさいwwww


んじゃあまたね(*´ω`*)












  
Posted by pma46kemuri at 23:45Comments(0) 日記 

2017年02月11日

このブログはフィクションです。

紋様








紋様買いました。
7500円。。。。

ちょっと高い・・・(*´ω`)


こんにちわ。まみです(*´ω`*)


やはり日記の方向性がまずい!

修正しなければ!




伝わる


もうこんなこと言わせない!!!




カップル








だから言うなってwwwww

出演料どころか貢いでくれwwwww








ほめぇ




こっちが被害者wwwwwww









年齢は?










それを聞いてどうする・・・











じじかよ



ばばあだよWWWWWWWWWW












いや












じじいであってたわwwwwwwwwwww







もう何が正しいのかわからない・・・



そんな私を擁護してくれるまどこさん!


やさしいのです!



BLなだけ



そうBLなだけ!







ところで






BLって?






なんでしょう?









ビール








それは








熊



熊好きってなんだよwwwwwwwww



























ビールは・・・



はっ(´・ω・`)
















はずかしい



やってもたあああああああああ



しかもBoysLoveってことじゃねぇかwwwwwww



擁護にもなってないしwwwwwww





普通に恥ずかしかったわwwwwww



見てます様
みてます

こんな日記ですいません。。。(;^ω^)

ありがとうございます(*ノωノ)



んじゃあまたね(*´ω`*)




  
Posted by pma46kemuri at 02:54Comments(0) 日記 

2017年02月10日

イベントしてますか!

リネももう15周年みたいですね。

イベント始まりました。

私がやり始めてはや12年以上がたっているんですね。

色んな出会いや別れがありました。

当時クランに入った時のメンツ、自分がクランを作った時のメンツ
誰もINしてる人はいません。

さみしいですね(*´ω`*)

未だに私がプリをしていたクランは当時のまま残っています。

たまに見ますが、誰一人抜けてる人がいないので解散させるのも忍びないかなとw

5,6年前の話になりますがねw

便箋をだしてあるのでもし何かのはずみでINするようなことがあれば連絡くれるとうれしいですね。



まだ今の皆さんはまどこさん以外は出会って半年ほどですが、楽しくやらさせてもらってますw
別れがあれば新しい出会いもあるということ。

ゲーム性や見た目、長く続けるには色々理由があるとは思いますが
一番の大きな理由は仲間との出会いなのではないでしょうか。





こんにちわ。まみです(*´ω`*)

湿っぽい話になりましたがイベントです。



土ボス












土エリアのボス。

サブのナイトで回ってたら見つけた。

まぁ特に痛くはない・・・

もうすでに皆さん色々回って自分にあったエリアで回ってるとは思いますが

私は専ら水エリアでPOTがぶ飲みFS範囲ですねw

メテオやFBでもいいのですが、モンス自体がいたくないのでヒールに回すMPはすべて攻撃でw



そしたら






75up













LVが上がったwwww

75になったのでまた一段階経験が厳しくなりそうですw





イベントが始まった日にINすると




まみぞう






今日は何やら風当たりがきびしい。







何か嫌なことでもあったのかな?








ちゅちゅ


本気でやべえーwwwwww







例のブツ



ありがとー(*´ω`)











バイブ



分配だよwwwwwwww





はよ寝ろwwwwwww







呼ばれる





な。。。なんだよ・・・












会おうね



一生寝てろWWWWWWWWW









だから勘違いするやつ出てくるだろっつってんのwwww






女子力




いっちゃんなにが言いたい・・・・

女子力なんてあるはずないけど。。。














おかまかよ


ネカマだよwwwwwwwwwww







何度言えばわかるんだwwwww





全茶にて。




別




探す人もいるんだねー













登場



バカかwwwwwwwww









手を出すな










いやもう。。。


おかしくないところ探すのが大変です。


んじゃまたね(*´ω`*)  
Posted by pma46kemuri at 03:52Comments(0) 日記 

2017年02月08日

好きなの?どうなの?

ここでなぞかけ



ディズニーランドとかけまして。









吉原と説く。










その心は?!











どちらもランド


ばかだWWWWWWWWW




マジでディズニー好きに怒られるからなwwwww



こんにちわ。まみです(*´ω`*)

うちのクランはこんな人たちばかりなのでしょうか。


いいえ。私は至ってまじめです。



INすると、まず血盟員何人いるかとか見るよね?

いつものようにみたんだ。





べつ?

















ん?









べつ



いつの間にWWWWWWWW




何やってんだよwwwwwwww









おかまかよ



ネカマだよ!!!





すべてこいつらのせいだ・・・






まみたんはさ









どうせろくでもないことなんだろうな・・・










すきすぎ





マジでろくでもねぇwwwwwww





いつか本気で勘違いする人出てきたらどうすんだ・・・





おれLOVE






いやもう何の取り合いだよ。。。


んじゃあまたね(*´ω`*)
  
Posted by pma46kemuri at 23:41Comments(0) 日記 

2017年02月05日

これ何の日記?

これはまみたんの成長記録である。

決してハッサンのためにあるのでは。



こんにちわ。まみです(*´ω`*)


INすると傲慢アミュが出たらしく、買わないか?もとい

買え?と来たので買わせてもらいましたwww


7アミュ









まだINTSPともに厳しいのでなかなか行く機会がありませんが

レマニアさんありがとうございます(*´ω`)

7Fアミュなので、範囲狩りにはもってこいとのこと。




うまい



だとしたら相当まずい所だな。。。。










おかまかよ




自分で言うなWWWWWW











がちおかま


おう・・・

危険だ・・・








俺のPG



パンツぐちょぐちょ?wwwwwwww



そんなの自分で処理しろwwwwwww














は?




俺にやらせるの?WWWWWWWWWWW












おかまかよ


ネカマだよWWWWWWWWW




もうハッサンはおなか一杯です。




ここから本題www

まみの成長。


wiz74












一か月以上かかってLVUP
74です・・・


ナイト71









ついでにナイトの方もUPw


こんだけー・・・・

本題の方が短い・・・


んじゃあまたね(*´ω`*)  
Posted by pma46kemuri at 17:51Comments(0) 日記 

2017年01月30日

欲しいものはたくさんあります。

欲しいものって言いだしたらきりがないよねw

普段の生活でもこれホントにいるんかな?って考え出すといつも買えなくなってしまう。


思い切って買ってる人がうらやましく思います。



こんにちわ。まみです(*´ω`*)


徐々に装備品を買おうと思ってるのですが、単騎中心なもんで
色々考えて今のうちに買っておこうかなーって思い




ばい




今更ながら幸運盾。



色んな人がOEしまくってるのか、なかなか値下がらないのでこれぐらいが限界かなって思ってます。


ドキドキしながらWisを待ってました。





あ。



Wisがきた。



意外に簡単に買えるもんだなーーwwwww











うりません



お前かよWWWWWWW


くそったれーwwww





結局売りますとは誰も来なかった・・・


もうこの価格では厳しいのかな(*´ω`)








最上階













んでもって最上階に連れてってもらい。
まだまだ課題が山ほどあるなとしみじみ感じさせられた。。。。


2Fアミュが出たので買い取らせてもらい。
目指せコントロールアミュ!










アミュ












なんてうまくいくはずもなく。

初めてチャレンジしたけど地道にやっていきますwww




そういえばとあるうわさが出回ってるらしく。


何やら確認したいことがあるらしい。



ぱんつ









それで何がわかる・・・








ピチピチ

そうピチピチ派。











おかま


なんでだよWWWWWWWW





んじゃあまたね(*´ω`*)

  
Posted by pma46kemuri at 22:55Comments(0) 日記 

2017年01月27日

きもちいい!

経験値2倍がくるらしい。

そして、周年イベント。

最近なかなかLVがあがらないので頑張りたいと思います。


こんにちわ。まみです(*´ω`*)


みてます


UBにてクラン員以外からは2度目の見てます。

うれしいですね(*´ω`*)

なかなか声かけられることが少ないですが、少しでも見てくれてる方がいるというのは
更新しなきゃなぁーっていうモチベーションにもなりますね(*´ω`*)

ありがとうございます(´へωへ`*)



そして、UB時間にINしてればとりあえず向かってます。




UB













初めていいもの抜けたー!!!







プチレアのC-DAIでしたが嬉しいです(*´ω`*)






元々ドロップなんて抜けると思ってはいないんだけど






やっぱり。











きもちいい



ドロップですよwwwwww




んじゃあまたね(*´ω`*)

  
Posted by pma46kemuri at 23:20Comments(0) 日記 

2017年01月23日

頑張ってませんか?

日記の更新。

まさかの2日連続の更新。


こんにちわ。まみです(*´ω`*)


日記更新すてるからってネタが毎回あるなんて思うなよ!


あw

リンドローブの使い心地ですが、MP切れることが都度なくなったかなっとw
ただ、ACカスなんで、ちょっと痛すぎるところ行くと多分ダメなんでしょうね(;´・ω・)
スナッパーや血戦装備でACは良くなるんでしょうがねww


相変わらずのクラチャですが。

ひょんなことから昔のネタを持ってこられ・・・



何の略?




そう舐めたい派。



それはどうでもいいwwwww

ってか、俺のPGとか何の略だよwwwww








はい!











PG




俺のぱんつぐちょぐちょwwwwwwww




舐められる前からとかwwwwwwww




ダメだ終わってるwwwwwwww







彼に幸あれ。



んじゃあまたね(*´ω`*)  
Posted by pma46kemuri at 22:57Comments(0) 日記 

2017年01月22日

お買い物。

傷ついた心は誰が癒してくれるのでしょう。


マミタンラブ



あなたじゃないことだけは確かです。


言うだけ言ってレイドに行くという。。。。。


最近ちょっとひどくねぇ?wwww


こんにちわ。まみです(*´ω`*)



100Mぐらい燃やしたぐらいでガタガタ抜かすなと思われそうですが
庶民にとってはとても痛いです。。。


まぁ燃えてしまったものは戻ってきませんので切り替えるしかありません(´・ω・`)
もう一つの欲しいものは、さすがにGETしなければならん!

BBSに書き続けたけど反応なし!


でも全茶Offerで速攻Wis来たんだけどwwwwwww


リンド












これ!(名前は承諾済みですw
リンドローブw


200Mの買い物とか初めてwww
最初普通に取引終えてやり直しでSS撮らせてもらったことは内緒です・・・

お前いつまでパンプキンやねんって思われてたかもしれませんが
これでやっとこさ、メインWIZっぽくなったんじゃないでしょうかwwww

リッチローブと迷ったけど、SPはこれからまだLVや
他の装備で上げようがあるのでまだ早いかなとw

まだ欲しいものがありすぎて、何から手を付けていいのかわからないけどボチボチ強化してきます(*´ω`)





レイドから帰ってきて一言。













ただいまみたん




さすがに流行らんWWWWWWW




んじゃあまたね(*´ω`*)
  
Posted by pma46kemuri at 19:49Comments(2) 日記 

2017年01月20日

鉄SOM自作します。

タイトル通り鉄SOMを自作しようと、コツコツSOFを買い。

DAIをため、アデナを貯めついに結構する日が来ました!


こんにちわまみです(*´ω`*)


まずは20本の7SOFを用意して。

この時点でおよそ90Mほどかかってます。


8フォス










10本上出来!










9フォス






4本!!


確率以上!

これは行けるwwww

鉄SOMGETだぜ!!!















0




















もえ








嘘だろWWWWWWWW





古代DAI10連敗ぐらいしてんぞWWWWWWW





もうやめたいWWWWWWWWW




おはー




そんなげんきねぇーよwwwwwwww









まみたんです



まみたんですじゃねぇよwwwwwwwww










おっぱあい




この人止めろwwwwwww










なにいろ?




止めろWWWWW

聞くなww










くろ





答えるなwww


そして当てるなWWWWW






まいかい?



ちげーよwwwwww













ふぁ(´・ω・`)








またしても取り乱しました。。。。






一回落ち着こう。

まじめな



まじめな話でも聞くか・・・
















ぱんつ




聞こうとした私がバカだったWWWWWW





んじゃあまたね(*´ω`)  
Posted by pma46kemuri at 23:06Comments(2) 日記