2017年02月17日

チョコ食べれないんだけど。

よみきった



安心してください!


更新しましたから!!



こんにちわ。まみです(*´ω`*)


最近イベマップのガーダー率が超悪い・・・

2日で一個出ればいい方・・・


あまりにも出なさ過ぎて。










朽ちたまみ


出るかいそんなもんwwwww




誰しもがやる遊びだと思います・・・w







ねいる






ほうそれで?











おおきい


どっちのだよWWWWWW




















性的


わかってるからWWWWWWWWWW












ところでさ。











進展


するわけねぇだろwwwwwwwwww




考えろwwwwwwww





俺も男であいつも男だwwwwwwwww




むしろ熊だwwwwwwwww








えっと・・・





イベントでしたね。






すみません。





あかき













そして関係のない赤き・・・


実は初めてやった・・・・





報酬













何がいいのかわからないけど
無償でこの報酬はうれしい(*´ω`)





だから・・・





イベントでしたね。。。






ろんりー







閣下杖並みの強さは惚れるwww


これだけ作って+10なんて無理だってわかってるから挑戦すらしない・・・


あとはチョコを200k分買ったけど




渡せないってどういうこと・・・・?




バレンタインって渡したり、もらったりしてなんぼじゃないの?www



設定も趣旨もへったくれもないな。




どうせだれもくれないからいいんだけどね。




って








イベントの事こんだけ?wwwwww





最近日記の方向性がが分からなくなってきました。

いいんでしょうかね・・・?


















まみ課金


ダメに決まってるだろwwwwwwwww





んじゃあまたね(*´ω`*)


Posted by pma46kemuri at 16:43│Comments(0) 日記