2017年03月13日

戦争行ってきました!

イベント終わったけど神POTきた!

MP切れなんて心配ない!


でもIN率悪くて絶対あまるわー・・・


どーせまた消し忘れてくれるはずwwwwwww


こんにちわ。まみです(*´ω`*)




ファウスト










POTのお陰で倒せた!

絶対単騎なんてむりだわー・・・

前衛様お願いします(*´ω`*)






んでもってタイトル通り。






赤き



















赤き騎士団に加入してきた!


おこずかいもらえるらしいけどどうやってもらえるのか結局わからなかた・・・
自動でもらえるのかな・・・(;^ω^)



あw




それから戦争w




今回はというか多分流れでRSさんで参加させてもらいました!


JOIN完了すると。








RS












知ってくれてる人がいるのはうれしいものです(*´ω`)

WIZの戦争なんて初めてで仕様もわからずにBMすらない。
クラチャで流れてる指示通りにギラン行ったりOT行ったり。


4回ぐらい死んだwww

ドワでうろうろしてるときは狙われもしなかったのに
DK変身になったらメチャメチャ狙われたし
クッソ痛いんですけどwwww

MPPOTがあるのでこんな私でも役には立つだろうけど
なかったらゴミだなwwww



結局ギランがサティス?で
OTが顔文字?

知らんwww

わからんwwww



最中の画像は必死すぎて撮れてない。














戦争のですよ?www






んじゃあまたね(*´ω`*)



Posted by pma46kemuri at 19:51│Comments(0)日記