2017年05月19日

LV80に成ったからFI行けるよ!

おいまたか。

またいじめるんか?


なんで先に来てくれないん?


いつもやん?



いつかないつかなって思ってたのにさ。







80になった翌日にFIのLV制限緩和なんてwwwwwwwwww









POT高いだけやん・・・泣




こんにちわ。まみです(*´ω`*)


なってしまったものは仕方ないので切り替えます!


ファアグリの鍛冶屋リニュー&プレミアム!


イアリング欲しいです!


期間限定で少ない枚数でプレミアムの方はできるので先にそっちやります!


まずはルム紫!







一発




まじかΣ(・ω・ノ)ノ!





一発wwwwww



バグかな?



バグだろ?



3%を一発で引けるなんてそんなはずないもんwwww






もしかしたら次もできるかもしれない!












4連












わけない!




泥沼とかいうなwwwwwww



つぎは




できるかな・・・・?



できるかも・・・・?











5連










んなわけない!!!







まぁ一個で来たからいいかww


次はホルスに挑戦!




ほるす














・・・








つぎだ。




次はゼニス!!!









ぜにす

















もう来週にしよ。







しかし、POT買いまくってアデナまじないwwwww



ってことで




おくじょう
















屋上。






からの









追放














追放。









死んじゃうwwwwwwwww







ダメダ!


このままではホントに死んでしまう!





こいつらは危険だ!







彼氏からFIに呼ばれた!





こっちのしよう!!!!












FI死














開始5分で死んだ。











なにしに行ったんだろう。









おめー














ありがとうございます(*´ω`)




すげえ所から言われた。






みてません




見て!!






そのFIにて。









おめ


なんでクラチャで聞いてるんwwwwww





白茶とクラチャ間違えた・・・


普段関わったことがない方に言われると嬉しいものですね(*´ω`*)


ありがとうございます(*´ω`)


んじゃあまたね(*´ω`)

Posted by pma46kemuri at 19:01│Comments(2) 日記 
この記事へのコメント
80HITおめでと~

ええ日記期待してます
Posted by 不安 at 2017年05月19日 20:54
>不安さま
ありがとうございます(*´ω`)
期待に添えれるようにがんばります!
Posted by まみ@管理人 at 2017年05月22日 10:25