2017年10月11日

存在意義。

事故


わたしの存在とは何なんでしょうか。



こんにちわ。まみです(*´ω`)


あまり見てますって言われないと書いたら


みてます


早速言われる。

よく言われるので愛読者なのだと思う。


人気者ってつらい。



おめー






すぴらさんも早速見てくれた。












ありー






お前じゃねぇwwwww




確かに更新はしてたけどwww








わたしのいない間に力を失ったロックが出たらしい!


生命の葉代がもったいなからわたしに張らせる。。



もはや失敗が前提。










ろっく




まさかの成功wwwwwwwwwww




自分の時に成功してくれよwwwwwwwww




こういう時の引きいらんwwwwwwwww







恐らく失敗していたら買い取らされていたと思う。





そんなわたしもガチャ運はいいほうだ。

あまりに興奮しすぎてSSはないが

オガキンとリッチローブがでた!






といってもオガキンベルトは借金の返済に回った。










尊敬




誰もあげてねぇwww




そして尊敬してからの貰おうとするまでの速さ。




扱いがひどい。









いいから





うそでしょwwwwww







FIにてわいわい狩りしてるのに




追放














FIではやめろwwwwwwwwww










いいから




なにもよくねぇー・・・






んじゃあまたね( *´艸`)


Posted by pma46kemuri at 12:49│Comments(0) 日記