2013年04月10日

ご無沙汰です。。。

こんにちわ。シンです( ´ω`)

最近ちょっといろいろありまして・・・・
ご無沙汰しておりました・・・


何かっていうと

4月5日に結婚式なるものをしまして。。。
結婚してから足掛け4年・・・


まぁ細かいことは写真ができたらUPしようかなとおもってるので
それからで〜( ´ω`)


そしてリネですね。


とりあえず4月3日にナイトが61になり・・・

4月4日にWIZが55になりました^^;


55















両方ともタイミングがまったく合わなかった・・・


んでついさっきの話!


りぱー















フラフラっとWIZで51F層へ・・・・


はじめてみたよ!!

いきなり白い煙が出たから罠かと思ったら
リーパーwwww

まみじゃ倒せるきしなかったので、シンにチェンジ!




そしたらまさか!




まみー



















マミーがでた!!!


出た瞬間は当然即帰還・・・・

もう一度行って試しに叩いたらバインド使いやがるしwwww

んで最近のボスの特徴なのかな?
逃げても吸い寄せられるから・・・・


下に下りて途方にくれてると
青と黄色の十字架のマークかな?
クランの名前はわからないけど

たくさんきたので静観しようかと思ったけど



吸い寄せられるhhhh


とりあえず叩いたけど
途中2回ほどHP1ミリまで行った・・・・

よく死なずにすんだなと・・・・


当然おいらはドロップなしw
あちらはなにかでたのかなー( ´ω`)


とにかくはじめて見れたのでよかったなーw

次はクラン員いるときに見つけたいね!!!  
Posted by pma46kemuri at 03:25Comments(1)TrackBack(0)メモリィ 

2013年03月18日

サボりすぎてました。。。。

サボリ




どうも、シンです。。。


かなりサボってましたが


lvup













とりあえず54^^;


それからイベントはじまってよくわからないので
クラハンでイベ!!


イベイフ

















2?3?PTで時間かかったけど
こちらにはドロップなしq(T▽Tq)(pT▽T)p






イベマップ




























フェニが出たから火ゾーンは撤退・・・

イフであの人数で何とか倒せたぐらいだったのにフェニなんて無理www


蜘蛛が以外にいけるんじゃねぇ!?
って感じだったけどドロップ・・・^^;







んでもって単騎でイベマップ!


ID













ろーさんが水が熱いよ!
って矛盾じみた事いってたので行ったけど

やっぱりドロップ・・・^^;





ガーダー





でたお!!!!



5~6個とか売ってる人ドンだけくってるんやろなー(;´▽`A``


んではまたねー(。・_・。)ノ  
Posted by pma46kemuri at 23:24Comments(0)TrackBack(0)

2013年03月04日

普通の日々

こんにちわ。シンです(。・_・。)ノ


INした直後にいきなり狩りのお誘いがーー!

まだまだスキルがないからPTハントでスキルをあげないといけないw
だから狩りのお誘いはうれしい!!


誰が行くのかなー?


いかない?_












いかない!



さっくりふられたようで^^;




結局


71f














レフさんとまどさんの三人で71^^;


火力がきつい・・・

たたきながら魔法打ちながら回復のスキルなんてないから
その辺はまどさんにおまかせ・・・

そのうちがんばります!!

んじゃあ、またね(´・ω・`)
  
Posted by pma46kemuri at 23:44Comments(2)TrackBack(0)

2013年02月28日

暇はひまなんだけど。。

こんにちわ。シンです(。・_・。)ノ


相変わらず狩りは日ノ本。。


タイトル




誰が?









テンカ









私らしい^^;


本物はどうだかって聞かないでね( ´ω`)



うし






ぷっきーさんが見つけた!

画面わきしたらしい(´・ω・`)

最中はあまりにも大惨事で撮る暇なかった!!




カーツ












んで、こいつ

自分の下に呼び寄せるみたいで
近くで見てたけど呼ばれて死んだ^^;

あとキャンセやらデスヒール?
結構すごいみたいね!!


かーつ












1時間ほどTIうろついてたみたい^^;


それから少しして



リカント













大石さんが教えてくれたから行ってみた!!

そして空^^;

大石さんでもイムないときついっていってたなー!



とりあえず色々強化されてるから
高LVの人でもドキドキするんじゃないかな(・ω・)


ドルガバ




鍵クレーーー!

50kみたいです!!

以上!
んじゃあまたね(。・_・。)ノ  
Posted by pma46kemuri at 23:37Comments(0)TrackBack(0)

2013年02月23日

だらだらとすごす日々

こんにちわ。シンです(。・_・。)ノ


今日はINして日ノ本で狩り!


クラハンでオリム!



オリム














変身できるので攻撃は前衛さんに任せて

おいらは相変わらずのヒーラーwww



少しは役に立てたんじゃないのかな・・・



レアなんて出ないからレアなんだよね。



その後は日ノ本行ったけど眠くてオヤスミZzz


んじゃあまたね(´・ω・`)


  
Posted by pma46kemuri at 21:34Comments(2)TrackBack(0)

2013年02月21日

ネタなんてないさー

こんにちわ(。・_・。)ノシンです。


この方が




みた!




日記更新しろといったので・・・



さぁさぁ
UPきましたねー!!


んで。

TIがまぁまぁ痛いとのことなので
恐る恐るクラハンIN話せる島wwww


グルグル回って

グレムリン・・・・

全然しなねぇwwww

TIに出るものほとんど強化されてるのかーww


しかも











もしかしたら・・・・








まさかね














一撃^^;



まぁ冗談はさておき地味に痛いw

単騎やったらPOT追いつかんかもみたいです( ̄ー ̄;


それからHDがペアでクリアできたとか・・・・(オリムだったかも・・・



ってことでクラハンHD


HD変身
















変身できとるwwwww






ドロップは相変わらずでした。。


ドレやイフも単騎結構きついみたいなんで
見つけれたらチャレンジしてみたいなーwww

んじゃあまたね(・ω・)ノ  
Posted by pma46kemuri at 00:15Comments(0)TrackBack(0)

2013年02月18日

やっぱり・・・・・

訪問者600とかうそやてwwwwwww


どうもシンです(。・_・。)ノこんにちわ



今日はINしてとりあえず毒交換(・∀・)


そのまま日ノ本で金竜との・・・


ってか金竜LV上がらなさ過ぎてなえるわwwwwww

ちなみにまだ18・・・


それからTOIの低層でもいこうかとリスタして一階についたら

リフさんから
うしおに本物でてるとの発言がwww


当然いくいくww




うしおに














わかりにきー・・・・


そして
ちょっとリフさんに質問しようとして呼んでみたら・・・・












レフですw







どうもすみませんwwww






ついにローマ字も読めなくなったようです・・・



んじゃあまたあした(><*)ノ~~~~~サヨナラ  
Posted by pma46kemuri at 01:38Comments(0)TrackBack(0)

2013年02月17日

ちょっとびっくりしてるんだけど・・・・

こんにちわシンです(。・_・。)ノ


日記更新したらものすごい勢いで訪問者が・・・



なぜですか・・・?









みたよ


この人も・・・

ほぼ放置日記だって言っておいたのに更新した直後にピンポイントで見てるとか
おかしいhh


でもあざーす(`・ω・´)




日記でHITしたのを知ったらしく・・・


くれた














くれたー(・ω・)ー

ありがとー!

魔法書はフルヒールでした!

なぜ覚えてなかったかはわからない・・・(´・ω・`)




さぁ狩りですね!





最近単騎は日ノ本でペットと戯れw

クランでHDやオリムにいってるー!




が、しかし
レアがない・・・
ネタもない・・・
SSもない・・・








次回がんばりますwwwww


んじゃあ(・∀・)ノまたね

  
Posted by pma46kemuri at 00:11Comments(0)TrackBack(0)

2013年02月15日

久しぶりすぎてーー

日記の書き方も忘れたわー!


シンですこんにちわ(。・_・。)ノ



今年入ってからまたぼちぼちやり始めてはや2ヶ月。
もうアジトもなくなっちゃったし
クラン員もみんなやめちゃったかなー?@@


当時の知り合いもほとんどいないし
また一から出直しだー!



ってことで






52LV












53LV














Wizをやっている俺。

51はssのとり方も忘れてたわー!

52が1月22日で53が2月11日かな?



ってかね今はもう



DKって何?wwwww





って感じぐらいすぐにLVあがる。。。


細かいことは書く必要ないけど


ざっくりいうと


もはや今は70が昔のDKにあたるような感じですな( ´ω`)


今の感覚わかんないけどこれ言いすぎかな?ww



そして現状私は
SAKURAは残しつつ。

家出をし、
今はまどこさんがプリをしている『ホワイトマテリアル』(つづりわかんねぇw

血盟さんでお世話になってます!


かなりの浦島なわたしを快く迎えてくれ

まだ人見知りの激しい私はまだまだみんなとは仲良くなれてないけど
当分はお世話になろうかなとw



ネタも何もないけどちょっと気が向いたので更新してみた!

さらに気が向いたらプロフなんかも更新してみたり
また色々やってみようかと思う!


といって前回から2年がたった・・・・

次はいつだろ!?

  
Posted by pma46kemuri at 03:14Comments(4)TrackBack(0)

2010年12月20日

ついに。。。

はい!何とか更新早いですよっと!


何でかって?

最近ぼちぼち開始し始めて、トラ変身?


あれは神だね( ´ω`)・・


何とかトラの間にLV上がんないかなーって思ってたら


WIZ50

あがった!!!


あれ50・・・・?


そうです。
WIZなんです(;´▽`A``

一番初めにやり始めたのはWIZで、いつかは50にしたいな~と思ってねw

ついになることができた(。・_・。)

そしてこの人も召喚。


あじとにて


WIZのLVあがるから一緒にあげようぜって言ったら快くきてくれた!

すでにアンインストールしていたみたいで、わざわざインストールまでしてね。。。

まぁ50になったからってあんまり変わらないけど
できれば52まであげて行きたいね!

まったく面白くない日記でした(マル  
Posted by pma46kemuri at 22:36Comments(1)TrackBack(0)メモリィ 

2010年12月13日

もはや化石。

こんにちわシンです(。・_・。)ノ

もう久しぶりすぎて日記の書き方も忘れたw
かれこれ一年半ぶりぐらいだろうか。。。。

ってことは娘が生まれて一年半ぐらいだぬ!

そんなこんなでそろそろ落ち着きつつあるようなのでぼっちら開始して行こうかなって















思ったり思わなかったり。。。(;´▽`A``


まぁ、まずはWIZを50にしないとね・・・
まったりやってきますよっと。

では次はいつの更新になることでしょうかね。。。w  
Posted by pma46kemuri at 00:39Comments(1)TrackBack(0)リアル 

2009年07月06日

えっと・・・

お久しぶり( ´ω`)ノ

更新してなさ過ぎて見てる人いませんよね(;´▽`A``
あ・・・・

そういえば生まれました^^;
可愛い女の子です!!!

生まれた日が6月7日なんだけど
なんとうちの兄貴と同じhhhhhhhh


もうなんか先が思いやられます・・・


かれこれ生まれて一ヶ月たつけど、もうね。






可愛すぎ(/▽*\)〜♪






ただやっぱり、ミルクあげても、オムツ替えても泣き止まないときは
もうどうしていいのやら・・・
抱っこしてると泣き止むんだけど、さすがに2時間ぐらいが限界なので
添い寝に切り替えるとすぐ泣く・・・


子供の考えがわからない自分にイラっとするーー(ノω`)
誰かアドバイスくだせぇ〜〜tt


んでリネ!

まぁぼっちらやってる!
子供にミルクやって、オムツ替えて、寝かしつけることができたらIN!
うん、正直仕事終わってからはしんどいよ(´・ω・`)

INできても、2~3時間もしたらミルクタイムが来るし、
3時間寝てくれてたら御の字ですよ!!!!

んと・・・

嫁?



俺が帰ってくると、寝ます・・・ちーん Ωヾ(-"-;)
まぁでも、夜中とか俺が寝てから、子供がないたら起きたりしなきゃ行けないし
昼間もろくに寝る時間もないので、俺が帰ってきてからが唯一ゆっくり寝れる時間が取れるんじゃないかな?w

でも、ちょうどリネも課金しなくていいし、空いてる時間にやればいいからたすかったなー( ´ω`)
まぁ、クランのプリとしてはもうダメダメですけどね!!

今更か^^;

また更新できるときにします!!ではでは〜〜  
Posted by pma46kemuri at 02:39Comments(3)TrackBack(0)

2009年02月15日

ステフリだーーー!

ほんと更新されませんね・・・
どうもすみませんm( __ __ )m


そういえば近々ステ再フリきますね!
俺は未だに決まってない!!!

迷ってるのは

CON3 Wis1に振るか!?


STR4に振るか!?




この2択( ´ω`)


CON4は大体LV分だけCON3と違うみたいですが
51↑のステフリで1振っても遅くないという見解!
それよりも、MPのあと振りよりも一番最初に振っておくほうがメリット的に大きいと見たからです!


一応STR4にしたら、
その後はWISに全部振ってきます( ´ω`)
LV65でWis23になるかな?



まだ65になってないけどね!!!




一応妄想(´・ω・`)


CON3Wis1だったら
はじめにCONに1振って結局それからもWis振り( ´ω`)
火力は捨てて完全に壁役的な流れですね!!
PTハント、戦争で大活躍型!!


がんばって当日までには決めたいです!!

んで、最近はWIZばっか・・・
未だに15%ぐらいなんだけどhhhhhhhh
ずーとコリー育ててるんだけど、
大体クマ1、コリー1で狩りしてます。。。

ただ、コリーはLV28になるまでにクマが3匹もLV30超えましたhhhh
コリーくそよえー・・・


こんなことならコリー3とかで狩したほうがもっと効率よくLV上がるんかな・・・tt

あと、狩してくれる人は常に受付中!
経験稼がせてください(ノω`)  
Posted by pma46kemuri at 23:02Comments(1)TrackBack(0)

2009年01月29日

ふはは・・・

相変わらず、INぜんぜんできてねぇーーーーー(;´▽`A``

意外にも、前の日記のコメント多くてうれしかった!
一応?
祝福してくれてるんですかね・・・w

これまた報告なんだけど、
一応子供性別もわかったんですが・・・


お腹の中の、子供映像を見たんだ!

先生が説明する!



(先・∀・)<ここが股の部分ですね



俺は思った。







あるはずのものがねぇ( ゜Д゜)




チンコがねぇ!!!!!!






(先・∀・)<90%女の子ですね。






先生残りの10%は・・・?






(先・∀・)<小さすぎで見えない場合があります

















俺の子ならありえるhhhhh




いえ・・・
まぁでもほぼ女の子でしょうwww

心配だなぁ・・・

なにがって?

まぁそれは次回にとっておきましょう( ´ω`)


日記は更新してないけど・・・


見てます

ありがとうございます!
INしてリネの事で更新できるようにがんばりますよ!!

次はいつだろうな・・・  
Posted by pma46kemuri at 00:24Comments(4)TrackBack(0)

2008年12月25日

メリーメリー!

とてつもなく放置してました・・^^;
が、メリークリスマスですね!!

リネも、あまりINできていません・・・

なぜかと言うとですね。。。

仕事も、忙しくはないんだけど、めんどくさい仕事が増えてきて毎日終わるのが8時とか9時とかばっかりでtt
そして極めつけは、
このたび私シンさんはですね。















結婚しましたhhhhhh




当然ですがリアルです!!!!




血盟員には言ってあったんですがね^^;
そして嫁は妊娠中( ´ω`)



所謂デキ婚ってやつですねWWWWWWWWW



まぁそんなもんで、妊娠中の嫁ほったらかしで、リネばっかりなんてできるはずもなく( ´ω`)
結婚式の日取りもまだ未定・・・
そして、実は今日入籍を果たしたという・・・
クリスマスと同じだったらお祝いが一個減るとかry・・

ほどほどにやっている状態(・ω・)

来年の6月には生まれる予定なんで、暖かく見守ってほしいかなと思います。


あまりやっていないけど、


プレゼント


プレゼント開けるのは忘れない・・・
今回は出たものは、全部B物らしい!
BOEは少しうれしいw
でも、オリダガやSOF出したいぜー!


そして船の墓場(・∀・)

イカ


初イカ。。。


久しぶりに

mitemasu


あざーす!!!!!

たのしみに

うれしいね!!
今回は言われたので更新してみました!!!  
Posted by pma46kemuri at 23:00Comments(8)TrackBack(0)

2008年11月12日

踊らされる。

もう、なんていうかネカフェに行ってNCJに金落とせってことかな・・?

来週の墓標イベントも結局ネカフェいかないとうまい思いはできなそうtt
じかんねぇよ!
ネカフェではやりにくいわ!!1

でも、行くんだろうな・・・( ̄ー ̄;

そして、前回のネカフェでBスクもらったんだ!
前回夏のイベントで聖盾とって、3にしておいたのがあるんだ!



失敗


まだまだ・・・



黒く・・

あと2枚ある!!









失敗2



Nスクかて!!!!!!!!!!





あと一枚!
もういい・・・
今持ってる5に張る!






そして奇跡が・・・











もえ・・・


おきない(・ω・)

もうみんなしねwwwwwwwwwwwww






B-DAIも貰えたからGGSでも7にしよっとww










武器も・・


だからNスクかてwwwwwwwwwwwww




チラっと来たやつしねwwwwwwwwwww  
Posted by pma46kemuri at 01:11Comments(2)TrackBack(0)

2008年11月10日

クマー!

最近はWIZばっかり( ´ω`)

クジャク

お前のコレクションは毎回しょべーーーーーーーー!

Bはまだか?




低欲望

そして、SOMとROSCとか買った・・・
アデナがねぇ・・

まだあとINTアミュとARがほしい・・・

あ・・


ADSPもだtt


ハイクマ連れて欲望行けばまぁまぁ狩れるって聞いたから
ずっと育ててたクマーがやっと30( ´ω`)

クマ


こいつが。


ハイクマ


こうなった><
去年のクリスマスイベントの時の進化の実・・・
残しておいて良かった( ´ω`)

まだあとクマが2匹いるけどそれはできる限りまでノーマルで育てようかと(・ω・)


ハイクマHP

なんとなくハイクマのHPを残してみた^^;

LV1→LV2  HP14MP1
LV2→LV3  HP14MP1
LV3→LV4  HP12MP1
LV4→LV5  HP13MP2
LV5→LV6  HP12MP1
LV6→LV7  HP10MP2
LV7→LV8  HP9MP1
LV8→LV9  HP13MP1
LV9→LV10  HP12MP1
LV10→LV11 HP12MP1
LV11→LV12 HP12MP2

LV1〜LV12の平均HP12.0909・・・

左のリンクのペットシュミレーターみたいなので調べてみた・・・



うん。
期待値どうりの結果。

そして、低欲望だと、でかいモンスはAC-50とかなんで
ハイクマだと、LV34ぐらいでやっと命中90%とかまで行くようです・・・


先がなげー・・・(;´Д`A ```  
Posted by pma46kemuri at 07:40Comments(0)TrackBack(0)

2008年11月07日

誰にも止められない。

かーぷ

HC4でイモムシ探しだー!!
カープは出なくていい!ドロップしょべーーー!


ちんぽ

こいつはホントにリンにしかってもらわねば。



くじゃく

クマ探してランテレしてたら見つけたー!
両方ともN・・・

そして、アジトにあった便箋を
ビスタ対応の人の為におもむろに読み出した・・・


なめちゃだめ

なんてエロイ・・・


おしっこ

フィルターかかるのか?!














便器


ふいたWWWWWWWWWW




そして彼の暴走は今日も止まらない。
ただ、やはりさすがに名前は伏せてあげよう・・・


どあっぷ

見たんだね・・・






DLした

見るだけいいじゃんhhhhhhh











たちしょん

ダメなんだね・・・







突き出すように


助けてhhhhhhhh







クラン員が赤裸々に性の告白・・・

抱き合う

うんうんw
分かる分かる!!!
















分かる


お前は嘘だろwwwwwwwww





何でこんなおかしな人たちが多いんだこのクラン・・・







ぷりが

( ´ω`)・・・・

  
Posted by pma46kemuri at 17:51Comments(3)TrackBack(0)

2008年11月06日

ついにー!

汁さん?

シンですが!!!?




日付的には昨日(・ω・)










60!!


LVUP!!!!!



ひゅうのINを待って一緒に狩してUP!
やっとこさ60になれましたーーー!
HP14MP1とまぁまぁでした( ´ω`)

ひっひ

変身するとこんな感じだけど









へん


ひどいね!!!!




日数は76日!
もっとかかってた感じしたけど意外にも早かった・・・
一般的には遅いかもだけどおれにしてはね!!!
ステは当然str( ´ω`)

それからLVUPのご褒美で!?


アルカ

印章以外のものをひゅうがクレター(・ω・)ー





NCJも俺にご褒美くれーーーーーーーーーー










bb

( ´ω`)・・・



ウェアじゃないだけましですかね・・・?








ひゅうすの


とられたぉ(ノω`)  
Posted by pma46kemuri at 22:49Comments(3)TrackBack(0)メモリィ 

2008年11月04日

姉さん事件です。

カボチャも最後の日!
ずっと貯め続けたやつがやってくれたー!

180連打

コレは期待できる。


12個

興奮するクラン員。
そして、貴族が12個・・・
一気に開封だー!
やつの運命はいかに!!!?











王様

出たー(・∀・)ー



ほかに、カボ鎧とDAIがでてたのかな?

なんにせよ
初のクラン員王様カボチャです( ´ω`)


あおり、とめる

売れば10m・・・

剣とか、魔法書のいいのが出れば100m・・・

その差10倍・・・

男なら


男なら!!!!!!!!












B-DAI

( ´ω`)・・・・



10倍どころか10分の1になっちゃった(ノω`)
でも、王様出るだけでうらやましいなー!
久しぶりにドキドキさせられましたー!


そして、俺も飴を種に変えて開封(・ω・)

56個かな?

カボ開封


分かりにくいけど、3つ・・・
パッと見一つもないかと思ったわhhhh

最後に王様とは言わないまでも、せめて装備を!!!!!!!!












ていっ











貴族









( ‥)ん・・・・?











キノコ


キノコ締めWWWWWWWWWWWWWWWWWW



来年覚えてろ><  
Posted by pma46kemuri at 18:26Comments(5)TrackBack(0)

2008年11月03日

バター犬・・・?

種集めはもうやめた。
でも、TOIの低層は種集めながらでも経験稼げてうまい。
DVCより種も経験も稼げた!
初めから行けばよかったよtt

ジャック
ムリアン

まだDVCで種集めしてたときの。
スクは当然ry・・


そして、今日は彼の生態について、調べてみよう。
彼のコレからを考えて一応名前を伏せておいた。

なめてくる


すると彼は。





なめさせる



こんな行動に・・・





なめてきた



犬がかわいそう><





興味本位

やっていいことと悪い事がry・・・

でも感想を聞くと。









かわいてて












足りない



何を求めるhhhhhhh








結局は。





結論


見たいですね^^;


みんなも参考にry・・・  
Posted by pma46kemuri at 21:59Comments(4)TrackBack(0)

2008年10月30日

ステ振りについて

ひゅうが、ステ振りの事がまったく分かっていなかったようで・・・^^;

ステータス再配分
詳しくはここに載っているようです。(ベガ鯖かこーげん様のサイトです。

そして、KRで各クラス人気順のステータスかな?
シュミレーションで多く選ばれた順の結果かな?
それが、

月下独酌
(リネリンクでも良く取り上げられてる、ベガ鯖猫大人様のサイトです。


コレをふまえて個人的にステ振りだけど
ナイトは、かこーげんさんのサイトでは

str+1→dmg+2
str+2→hit+2
str+3→dmg+2
str+4→hit+2

だったかな?
なので、当初の予定では、strに3振ってconに1振る予定でいたんですが
(con+1→weight+1、HP成長+1)

猫大人さんのサイト情報では、

どうやら、ナイトは
str+1→hit+2
str+2→dmg+2
     ・
     ・

のような感じになってるんではないかなって思ってですね・・・
完全にステ振りボーナスの詳細が出るまでは
str型にするか、CON型にするか、そこそこの平均にするかを迷い中で^^;結局hh


個人的な意見ですが。
戦争主体→CON型
狩主体→str型

に分かれるんじゃないかなと思います。
やっぱ、dmg+4というのは魅力的に見えて仕方ないです^^;

Lv40比較で約230のHPの差(LV毎にHP6の差)といっても、CON初期でもLV60でHP1000に到達は楽にするようです。
現状の狩場で、HP1000あれば特に困ることはないんじゃないかと・・・
今ほどCON初期と18型ほどの差が見えてこないんではないかと思います。

ただ気になるのは、全体的に各クラスHPの上限が底上げされているので
モンスの痛さが、このままなのか?って事。
まぁ、まだまだ分からないことだらけで何がベストなのか自分でもわからないwww

ナイトに限って言えば、火力重視なのか、耐久力重視なのかって事なので







自分が好きなほうでいいんじゃね(´・ω・`)





ってな感じの結論です( ´ω`)

俺みたいな馬鹿がステ振りについて語ったのが間違いでしたノフ〇  
Posted by pma46kemuri at 21:47Comments(2)TrackBack(0)

2008年10月29日

メンテ明けー!

鯖移動来ましたね!
こんな早くJPに来るのはびっくりです!
と、クラ茶で会話。

鯖移動
4000円かけて見知らぬ場所に行く意味がwwwwwww










さよなら

おいまてwwwwwww




でも、そこで天使の声が・・・
いかないで

行くわけないじゃん><









一応

みんなしねwwwwwwwwwwwww

移動したら名前とかどうするのかと思って裏に行ってると。

ROM

ケツのことしか興味ないのかhhh




前回印章500個でビックリ箱に変えた保障がきて。

でろーーーー
夢を持つ二人。


スパイスでた
メンテパワーか・・・










3m

せめて相場でhhh

そんなこんなで、

狩り!

ですね( ´ω`)


オウランタン

装備でない(ノω`)

でも、オウランタン産のカボチャだー!
いいもの期待してるぜーーーーーーーー!










カボチャ庶民

ですよね。


それから普通に交換して、庶民カボチャ開封(。・_・。)
庶民1


調子に乗ってすいませんtt
一番たくさん開けたのに、貴族すら出なかった・・・

みてます
DVCにてありがとうございます!!!

最後はUBでしめます!



まんこ

おやすみなさい。  
Posted by pma46kemuri at 20:57Comments(3)TrackBack(0)

2008年10月28日

パンプキン2( ´ω`)

貴族から2回連続キノコ汁出し中です(・ω・)



でた

違うものに聞こえる。


オウランタンですけど、倒したあと30分で出るみたいだったので
一回倒せば、次の出現時間が丸分かり( ´ω`)
時間近くになって、DVCでランテレランテレ!!


おうらんたん

3回であって一匹空hhh
種ぐらい出せ!!

初めて庶民が出たので、即開封!







うぃzp

分かってますとも。


またまた種たまってきたので、


たね2

おおおー!
結構貴族の確立はいいんだよね(・ω・)

王様くれーーーーーーーーーーーーーーー!!









貴族

(ノω`)・・・

こんなゴミなら
汁出したほうがネタにry・・・


欲

???







むよく








はいろう


そっち^^;













のせる

↑将軍(・ω・)  
Posted by pma46kemuri at 10:55Comments(0)TrackBack(0)

2008年10月24日

絵日記

n
経験もほしいのでDVCで狩ったり( ´ω`)
当然N・・・

オウランタン
オウランタンに会いました!!
人の日記見てたら、装備とか庶民とかも落とすけど俺はもらえませんでした!!

パンプキン

そして開封。
コレは昨日( ´ω`)
貴族からは。


キノコ
ちょ・・・



NNNN
そして今日もDVC( ´ω`)
また出たけどN・・・


パンプキン2
そして開封( ´ω`)
また貴族でたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!





キノコ2

マテマテ・・・




ナイトの方でUB一回出てたので、箱開けてみようとUB突入( ´ω`)


印章
あ・・・^^;
ほかの材料ありません( ´ω`)  
Posted by pma46kemuri at 23:18Comments(2)TrackBack(0)

2008年10月22日

パンプキン( ´ω`)

毎年あるハロウィン(´・ω・`)
いい思いしたためしがねー!

まずは案山子GETのために種探し!!



BN


タナボタwwwwwwwwwww

火山は貸切でした。

いろんなところ言って苦労して200個貯めた!

スーがやってきた!!!


金に物言わす


めんどくさくてもこんなことにアデナは使わないよな!!








かいます

あwじゃねーーーwwwwwwww

そしてこいつはこのあと、アルカの袋からサキュを出しやがった・・・

使えば増えるのかhhh

そしてパンプキンから装備がちらほらでてるみたいっす!
クラ茶が盛り上がりを見せた!


でうん


スーさんちょっと・・・


とある狩場では。


あんる

発想の転換・・

ひとにふる

人のせいに・・・


ゆびまで


ねえさん・・・・



今は腕


・・・




ハロウィンイベントでしたね^^;

一応庶民あけました!

庶民1

6個あけて、1個貴族。

貴族は?


貴族
増えた^^;


また6個開封。

庶民2

負けないよ!
ひゅうは種1000個分オールゴミでした( ´ω`)  
Posted by pma46kemuri at 18:42Comments(3)TrackBack(0)

2008年10月20日

だれか止めて。

なんだかスーねえさんが。




抜く




物足りなさそうにしているのは。








でた





彼のせいらしいです^^;


最近はペット育てにはまってます(マル  
Posted by pma46kemuri at 15:25Comments(2)TrackBack(0)

2008年10月18日

どうしようもない。

今週から勝利の実取るためにメダル3000枚になったー

でも俺は600枚弱なんで、ギフト箱に変えてみた!
初めだから印章でやすいかなって・・・

めだる

甘かったOTZ・・・


4巻
かるばす
かるばす
あしかせ

最近のレアはコレぐらい・・・(;´Д`A ```
単騎では一切でない・・
クラハンでも巨人でプチレア程度・・・
懐がさみしいです(´・ω・`)


UBすいてきたから出ないのかなー的な話してたら


排卵

何の話^^;





危険日


こういうことみたい^^;





そしてこいつも。




ちんこもり


俺のクランのイメージは彼らによって崩されていくようです・・・  
Posted by pma46kemuri at 15:31Comments(2)TrackBack(0)

2008年10月12日

いろいろとね!

めっきりネタもないので放置しておりました( ´ω`)

最近観覧車が一時よりもおおい・・・

といっても、10人前後だけど(´・ω・`)

うろこ
うろこ
うろこ
ぜl

レアと言ってもこんなもん・・・
船の墓場以外は、DVCとかかな!

ひゅうとペアでは欲望行ってひゅうのカルマ貯めたりしてます!
俺がペアだとひゅうにあまりカルマはいらないみたいなんで
WIZとかで( ´ω`)


UP

WIZのLVがあがりました(・∀・)
コレが10日かな!?
49だわーい!

その内50にします!!!




その内ね・・・(ーー;)

ペットマッチで勝利の実だっけ?
メダルの数が3000枚とかなり少なくなったねー!

ひゅうは楽勝で超えているけどクラン員みんなでやってみたり!
俺はまだ600枚弱です・・・tt

ただ、俺のペットが一番よえー・・・
LV34で進化させたウルフ・・・
アックンのウルフと1しかLV違わないのに、HP40ぐらい違うんですけどー(ノω`)

ただこいつには負けられねぇー!



ジョン


ジョン・・・・?



5回に1回ぐらいしか勝てませんけど(つД`)  
Posted by pma46kemuri at 14:53Comments(3)TrackBack(0)

2008年09月28日

黙々・・・

LVUP


おめー(・ω・)ノ

LVUPに立ち会えなかったー!


それからDVCでペアしたりーー


DVC


珍しく出会った・・・

単騎では船の墓場の地上ばっかり!

たまに本土に帰ってはクラハン(・ω・)



80F


多分3回目ぐらい80F(;´Д`A ```
今週は上の方の沸きがすごいみたいで、10近く沸くときも・・・
歩くたびに休憩だったー!
LVあげてー!!!!

81fsc


たしかもう一枚でたー!
うまかったっす(`・ω・´)


先日JOINしたアグネスさん(・ω・)
ひゅうのお友達です!!

みてます

毎日見ろー!

見ると、レア出るようですよ?^^  
Posted by pma46kemuri at 21:21Comments(2)TrackBack(0)メモリィ