2009年07月02日

う〜お〜魚〜嵐

誰か教えて下さい
娘が嵐が好きで、
ファンクラブに入ってるんだけど、
何と更新手続き忘れてて
コンサート発表したよね
しかも更新用の振り込み用紙無くしたらしの
え〜と
振り込みって普通の郵便局の振り込み用紙でも大丈夫でしょうか
アホなやつ
なぜ早く気がつかないのよ う〜お〜 誰か教えて下さい


pmaridoki2 at 02:56コメント(6) この記事をクリップ!

2009年07月01日

ブザー・ビート情報あれこれ 5

ブザー・ビートの スポットCM
流れたみたいです
残念ながら 私はまだ見てません(ToT)
噂によると
相武紗季ちゃんとチューシーンだったとか
やっぱそう来たか 毎週我が家のテレビが無事でいるかが 凄い心配です
作品として冷静に 落ち着いて
大人なんだから 暴れないように 見たいと思います (`o´)?どうにか
フジテレビの携帯サイトで、ドラマのバスケチーム使用の Tシャツがネット販売するみたいです ラスケの商品です タオルも
赤と黒バージョンがありましたよ
(≧∇≦)
( ̄∀ ̄)
24時間テレビのTシャツもほしいし う〜あがあ
羽生えて飛んで行く
テゴマス魂もあるしね 厳しい
働くか
?頑張れ私


pmaridoki2 at 12:38コメント(2) この記事をクリップ!

2009年06月24日

テゴマス魂当落 追記あり(≧∇≦) 5

テゴマス魂発表 結果
?
?
?
?
?
?
?
?
?
当選しました|( ̄3 ̄)||( ̄3 ̄)||( ̄3 ̄)||( ̄3 ̄)||( ̄3 ̄)|
今回追加も出たので とりあえず
自分名義は、追加に回され、無事当選です(≧∇≦)

後2名義無事に かぶらず当選して頂ければ、
お友達の結果待ちです
待つのは、ドキドキするな
しかしとりあえず1公演は、決定しました|( ̄3 ̄)|
8月仙台に行きます

追記(≧∇≦)
友達の14日当たりました
やった|( ̄3 ̄)| ダブらなくて良かった
後1名義うまく9日17時が当たってくれたらいいね



pmaridoki2 at 00:03コメント(6) この記事をクリップ!

2009年06月22日

テゴマス発表 3

テゴマスの魂発表は いつだろ〜
締め切りすぎて すでに二週間過ぎました
毎日ドキドキだよ
七夕イベントは 落ちたッポイです 22日までメール無ければ落選なので
(-.-;) 当たるほうが奇跡よね
いいか魂に私の運を 集中させますぜ…
ジャニ事がなにもなく過ごしてました 二週間位前
夜中ふと気になって
探しものをしました 部屋をひっくり返してしかしなくて
探しものは、
ジャニの会員証です 気がついたら 朝になってました
しかしないと困るので、次の日も夜中まで探し

ありました
しかも何回も探した チケットホルダーにちゃんと入ってました 良かった
イベントに当たってもこれで行ける
かたずけに
ε=ε=┏( ・_・)┛ 二週間もかかったしだいです

まあ綺麗になったからいいか(笑)
お宝もゲット
小銭で2000円位見つけた

後現像忘れてた 昔のフィルム?現像が楽しみ 楽しみ
かたずけてると どうも昔のアルバム何かに見入って なかなか作業が進みませんでした (≧ε≦)
しばしば思い出に浸ってしまって(ToT)
かたずけが一段落したので、
雑誌の整理中(^◇^)┛です
はあ〜三年分あるぞ さていつ終わるのかな?(`∇´ゞ
http://ranking.m.livedoor.com/mb/site/detail?id=4541


pmaridoki2 at 01:32コメント(4) この記事をクリップ!

2009年06月18日

やまぴー(ToT)

不足してます 番協も行けなかったし
毎日アルバムのやまぴーのソロ部分をリピしまくって
来月から月9始まりますね
やっとバスケやってる格好いいやまぴー見れる
北川さんやら相武さん( ̄∀ ̄)

綺麗な女優さんやないかい
ラブラブなシーンあんのかな
いやだな
きっとテレビに蹴り入れるかも(笑)
綺麗な女優さんだから 見てて悲しくなるんだな
いっそ まちゃみとかにすれば、安心して見てられるかな(笑)
ハリセンボンの はるか、はるなでもOK( ̄∀ ̄)
堀北真希ちゃんだったらラブラブシーンがあっても許せる
むしろ堀北真希ちゃんで
今日の日記で、サングラスアップしてたね!! どこのメーカーかな?
しりたい
誰か教えて下さい
テゴマス魂は今月末に発表らしいです
楽しみ
チケットあたりますように


pmaridoki2 at 01:41コメント(4) この記事をクリップ!

2009年06月10日

あ〜( ̄∀ ̄)ども 久しぶり(o^∀^o)

いろいろ忙しくしてました

本当になかなか更新出来なくすいません
やまぴーはドラマのバスケ三昧みたいね
エキストラ行きけど 平日は休めないです
けど少し企んでます(笑)

ずる休みを

?あ〜( ̄∀ ̄) いい大人が小学生みたいに

お腹痛くなるか 法事
結婚式
お葬式?親戚の誰にするか(爆)
何て悪だくみを一人考えて(¬з¬)
テゴマス魂の申し込み明後日12日までです
仙台公演申し込みしました( ̄∀ ̄) (^_^;)しかし会場狭いから、当たらない気がする ?あたりたい
(`o´)当たれ

今布団の中で書いてます(笑)
今日は仕事午後からだからのんびりしてます(笑)



pmaridoki2 at 10:07コメント(4) この記事をクリップ!

2009年05月31日

テゴマス魂☆|( ̄3 ̄)|

テゴマス魂決まりました(≧∇≦)やった!
しかし狭いホールばっかりで回数も少ないから
激戦になりそう 仙台ライブだけでも行きたい 取れるかな!チケット
うーん
テゴとスバルと亀ちゃんでドリボも決まったし
NewS君大活躍だね
そしてシゲ舞台 メンバーはマッスーとテゴちゃん
シゲ日記で何か 泣いたって書いてあった メンバーまだ見に行ってないから 淋しかったらしい 可愛すぎるシゲもうすぐ東京公演も終わるね
なかなか良い舞台らしい 見たかったけど仕事が休めなくて(ToT)シゲごめんなさい やまぴー 亮ちゃん 慶ちゃん 早く舞台見に行ってあげて シゲちゃん泣いてるよ

pmaridoki2 at 18:44コメント(7) この記事をクリップ!

可愛すぎる

とにかくレンジャーは面白かった

最初にレンジャーのオープニングで なぜかレッドの繋ぎを来た ブラック レッドのバイクを横取りしようと
よこちょとスバルが 喧嘩
そして
ブラックのレッドになりたい告白
そしてオレンジの丸ちゃんにも
横『オレンジも言ってしまえ』
おもむろにオレンジの繋ぎを脱ぎ捨て 中にイエローの繋ぎ |( ̄3 ̄)|
丸『俺もイエローみたいに格好良くなりたいねん』

グリーンも正直になれ
とグリーンタッチョンに振る
グリーンも繋ぎを脱ぎ捨てると中から ブールの繋ぎ
倉『俺大きいって言われるのもういやや ブールみたいにちっちゃくなって、気楽に暮らしたいんや』 ブール章ちゃん
え?とビックリ そこからは、 渋谷 安田 亮ちゃん 三人と

横 丸 大倉の三人で 劇団四季風なミュージカルで
決闘したり
West Side story なわけですよ(笑) なんだかんだバタバタとあって
その間
ヒナがあちこちから トロッコに乗ったりして歌ってみんな仲間やないかい みたいな セリフを歌ってたのがうけました レンジャー楽しかった(≧∇≦)
ごめんなさい
詳しくかけない 記憶が薄れてます(笑)

2日目は西のこれまたスタンド最後尾(笑) しかし会場の作りで前日よりは、意外に前で外周が近い トロッコでヤス 大倉が来たけどめっちゃ近くて 双眼鏡で目が何度あった感覚になり ドキドキしちゃったよ ヤスが可愛すぎる タッチョン格好いい ヤス ヤスと叫びすぎて一週間ずっと声が枯れてました(笑) ∞最高
帰りは友達二人を近くの駅まで送り 一人福島に帰りました 帰りはパズルを聞いてなぜか号泣 淋しさがこみ上げて 高速に乗る道迷ってさまよってました(笑) 本当に楽しかった (≧∇≦)
土曜日の宴会も最高だったよヲタ話から 恋愛トークまで 三人一緒のホテルだったから夜中の2時近くまで飲んでました (≧∇≦)またやりたいな〜

pmaridoki2 at 14:40コメント(0) この記事をクリップ!

∞魂☆テゴマス魂☆シゲ舞台☆智久月9☆亮ちゃんドラマ 5

ちょうど一週間前に
(^O^)関ジャニ∞魂 仙台ライブに行ってきました
関東方面の友達二人 郡山駅で無事に拾っていざ仙台へ 高速で行きました
一人は一年ぶりに会うH子ちゃん
もう一人は
今回初めて会うK子ちゃん
二人ともきれいでした最初あった時は緊張したけど、 の中でヲタ話が弾んで全然緊張しなかった( ̄∀ ̄)
あっという間に宮城県に到着
インターで降りて なんとか会場に着きました
よしグッズ買うぞ 仙台のグッズ売り場全然混んでません 穴場です(笑)
今回は
☆ヤス団扇
☆ヤスファイル ☆シュシュ←可愛いのよ
☆エコバック
☆ヤスフォト
☆Tシャツ

ペンライトは悩んだけど買わなかったよ
今回は∞マークじゃなかった

シュシュはライブの時は頭につけたり 腕にはめてたり してた

今回は23日一部 と24日一部に参加してきました
まず一部
(o^∀^o)
席はスタンド東ほぼ中央メインステ真ん前の最後尾(笑) ドームだったら完全に天井でマメ粒席かな(笑)
しかしここは地方の仙台よ
最後尾でも十分肉眼で見える 見える 外周に来た時は近い
一曲目は
一秒kiss
振り付けがかっこいい サビの振り付けは覚えやすいかな
曲順は覚えてない ユニット曲
忠義 亮 スバルね Glorious
言格好よすぎだって
この三人は反則
だって歌うまいし 見とれちゃった
丸 ヒナの
ユニット
YOU CAN SEE
クールな丸ちゃんが良かった

そして来ーーーーたあ〜(ToT)

ヤス よこちょのユニット
Kicyu
可愛い 可愛い ヤスは黄色い柄ものジャケットとパンツ とハット
よこちょ
オーバーオール 可愛すぎる 振り付けも凄い可愛い DVDになって欲しい アルバム曲はほとんどやったかな! 後ろでもノリノリで 楽しかった
パズルは
みんなの昔の写真がスクリーンに映ってきゃーと歓声が上がってた 特に よこちょとヒナにはね
そうそう
∞レンジャー復活してました
何か ミュージカル風に歌ったりダンスしたり 劇団四季風に踊ってました(笑)

pmaridoki2 at 14:31コメント(0) この記事をクリップ!

2009年05月19日

コンサート大丈夫かな?

関西JUNIAの魂が 延期になりましたね ジャニーズにも 影響出てるみたい
大阪 神戸で感染者が178人も出たらしいです

∞の仙台魂にも影響あるかな?
マスク着用?
メンバーも ありえない
こうなったらマスク派手にして目立つ作戦で行くしかない
大阪の方々大丈夫?生きてるかな? ( ̄∀ ̄)

いよいよ仙台魂まで 後3日と迫りました ヤバい ジタバタ
ヤスに会える

魂のために土曜日 美容院に行ってきました

しかし、いつもの所じゃなかったから
髪が痛んだ感じ
実際染めてる時に 地肌がヒリヒリして おまけに前髪パッツンで(ノ△T)コケシです
笑いを取るしかない
シクシク
しかし土曜日は楽しみだあ
関東方面から来る お友達今回初めあいます
新幹線の改札で待ち合わせたのだけど、 目印はオオクマにしました ヤス団扇でも持ってコケシ頭だったら完璧に分かりやすい(笑)

pmaridoki2 at 15:55コメント(6) この記事をクリップ!